チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さんは新年明ける前から生放送ではじまり~&シーナ&ロケッツのチャンネル・グー








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さんは新年明ける前から生放送ではじまり~&シーナ&ロケッツのチャンネル・グー

大橋未歩051230

女王様ノ悪戯~ディアボロスノ方程式~ より♪

一輪の花かぁ☆
それにしても大橋未歩さんは実に初々しいね(^^)
僕はこの当時の大橋未歩さんのことは全然知らなかったんです(T-T)
当時からファンだった人が本当に羨ましいですよ・笑。


皆さん明けましておめでとうございます。
昨年も色々とありましたが今年も宜しくお願い致します。


それにしても何ですね~っ。
新年早々から大橋未歩さんは大活躍ですなぁ~☆
僕は見ていますよ。新年早々からこんな番組を見ていていいのかという罪悪感も少し感じつつもね・汗。

今回は昨日書けなかったことについて少し書かせてもらおうかな。

えっ?チャンネル・グーだって?

チャンネル・グー(紙ジャケット仕様)
チャンネル・グー(紙ジャケット仕様)シーナ&ロケッツ

Sony Music Direct 2006-01-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ピンナップ・ベイビー・ブルース (紙ジャケット仕様)
SHEENA & the ROKKETS IN U.S.A (紙ジャケット仕様)
Mr.TECHIE&MISS KIPPLE
H
Hm

やっとこさこの名盤を紹介出来る日が来ましたよぉ!(T-T)
待望のリイシュー!今年は新年からいい感じだぞぉ☆

チャンネル・グー!

そうなんです。ここのブログ名は実はこのアルバム名から付けました☆

YMOが全面バックアップ。日本のロックの名盤となっております。
僕はこのジャケットにも写っている鮎川誠さんを心の底から尊敬しているんです。
彼はギタリストとしてだけではなくて人としても本当に素晴らしい人なんですよ。
下北沢の某中古レコードショップで気さくに語りかけてくれたあの時のことは今でも忘れない。
博多出身のロッカーは本当にハートが暖かい人が多いです。
鮎川誠さんみたいな素敵な人になりたいな。本当に憧れちゃいます。
そういえば「ちゅらさん」でのロック喫茶のマスター役も本当に格好良かったですよね。

このアルバムにピッ!と来た方は予約しておいた方がよさそうです☆
紙ジャケット仕様は限定なので、すぐにレア盤になってしまいます。
何ヵ月後かにヤフオで見て溜息をつかない為にも♪


大橋未歩0512301

大橋未歩0512302

大橋未歩0512303

大橋未歩0512304

これ見ていて今とのギャップに少し驚いた。
もしこの時から大橋未歩さんを知っていたら果たして今ここで僕はブログをやっていたのだろうか?ふと考えちゃいました(^^)


素直で実に素晴らしいコメントだったのでここで紹介させてもらいたいと思います☆

正直今年は危うく振り落とされそうになるほど、色々あったけどね。
でもこのブログのお陰でなんとかついて行ってるよ。
本当、今年このブログと出会えて本当に良かったよ!
未歩さん関連は勿論、それだけじゃなく色々と考えさせられたりと勉強にもなったしね。

このコメントはアナウンス室掲示板の書き込みでも常連さんのおおちゃんのものです。
本当にどうもありがとうございます!☆でもね、それは違うんですよ。
僕もおおちゃんと同じだったのかも。正直なところ僕も何度も振り落とされそうになりました。グラビア騒動の時だってそう。まるで自分の事のように色々考えたしいつも心が揺らいでいたりしていたんです。

でもね、キュートな笑顔や時々見せる真剣な表情をみているとやっぱし応援する気になっちゃうんですよ。これは大橋未歩さんの人徳としか思えない。ちょっと前の僕では絶対に考えられなかったもの。
で、ふと考えたんだけど、実は大橋未歩さんのファンって少しマゾなのかもなんて思っちゃったんですよ。全然そんなつもりはないんだけど、気が付くといつもこんな感じなんだもの(T-T)

で、最新号の「ミホちゃんねる」の

やっぱり私はマゾだと確信する新年の始まりです☆

を見て妙に納得(^^)

ということで僕も2006年の仕事のテーマを決めなくちゃね☆

でもなー、平凡なリーマンの事を書いたって全然面白くないだろうし。。。
まぁいいや、アフターで考えてみようや。
インディーズ(自主)でCDを作っちゃうなんてどうかな?
目標は高くってことで。でも皆さん安心して下さいね。
もしリリースしたとしても絶対にここのでは発表しませんので☆

そんなことを考えていた今まさに放送中です☆
今年も生だよ!芸人集合 2006年最も売れる吉本No.1伝説 やりすぎておめでとう

今一生懸命働いている大橋未歩さんの頑張りを見ていてふと思ったんだよね。
これも大橋未歩さんパワーだよ。どうもありがとう♪
僕もいろんなことがやれそうな気がしてきたよぉ☆
今年も勿論、大橋未歩さんは大活躍するけど僕も振り落とされないようにしなくちゃね(^^)

相変わらずこんな調子でやっている僕ですが、本年も宜しくお願い致します。
そして大橋未歩さん!どうかお手やわらかに☆
でも多少の無理だったら大丈夫なんでどんどんやっちゃって下さいね(^^)

やっぱし僕も少しマゾなのかも知れないね。。。

P.S.
なんちゃって。物思いに耽りながら書いていたら番組が終わっちゃいました☆
大橋未歩さん、新年から飛ばしてくれましたね。素晴らしかったですよ。
本年もこの調子で突っ走っちゃって下さいね。
4時間ちょっとの長丁場本当にお疲れ様でした☆

では僕はこれからちょっと寝ることにしようかな。
今日はもしかしたらもうひとつ記事を書くかも♪

関連記事
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます(・∀・)
本年も宜しくお願いしますね


しかし年末から年始にかけて未歩さん
出演しまくってるんで
キャプするのが大変ですw
しかしキャプしても大半がピンボケみたいになって
使い物にならないんですよね~(^^;)
未歩さんにゆっくり動いてもらいたいもんですわw



[ 2006/01/01 11:21 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうごさいます

明けましておめでとうごさいます
Cherishさん
その他の未歩さんファンの皆さん
Yousukeです

今年も未歩さんファン仲間として よろしくお願いします(・∀・)

[ 2006/01/01 14:13 ] [ 編集 ]

はじめまして~こんばんみ
公式の悪乗り天使レイザーラモンHTで~す!!!

素晴らしいブログですね!もっと早くから参加したかったですわ!
ちょこちょこ寄らせて頂きますんで、よろしくお願いします
これからも未フォ~♪さんを虐める奴には噛み付きまっせ!
未歩さんは極上のMらしいからいらんお世話かな(笑)
[ 2006/01/01 21:09 ] [ 編集 ]

>あかちんさん こんばんは

>しかし年末から年始にかけて未歩さん
出演しまくってるんで
キャプするのが大変ですw

しかも時間が長いですからね。
いつもの番組のようにはいかんとです(T-T)

>未歩さんにゆっくり動いてもらいたいもんですわw

それだけ大活躍されているということなかもね(笑)


>Yousukeさん

明けましておめでとうございます!

>今年も未歩さんファン仲間として よろしくお願いします(・∀・)

こちらこそ宜しくお願いしますね(^^)


>ふりにげコージーさん 

はじめまして(^^)

>公式の悪乗り天使レイザーラモンHTで~す!!!

あれっ?もしかしてあの掲示板でいつも暴れまくっているお方ではありませんか!?(笑)

>素晴らしいブログですね!もっと早くから参加したかったですわ!
ちょこちょこ寄らせて頂きますんで、よろしくお願いします

一応細々と9ヶ月ぐらいやらせてもらっています。
アナウンス室掲示板のあのピースな雰囲気がこの空間でも再現したくて日夜格闘しちゃっていますよぉ☆

こちらこそ宜しくお願いいたします(^^)

>これからも未フォ~♪さんを虐める奴には噛み付きまっせ!
未歩さんは極上のMらしいからいらんお世話かな(笑)

うわ~っ!それ痛いな~(笑)
大橋未歩さんを応援しているつもりでも、実は大橋未歩さんの秘かな喜びをうばっちゃっているんじゃないか。。。なんちゃって・苦笑。
[ 2006/01/01 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/620-b745ca16





