チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩さんとブロガー年末コラボレーション企画とYahoo!検索との間には








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩さんとブロガー年末コラボレーション企画とYahoo!検索との間には

それは「夜と朝の間に」by ピーター です(ウソ)

ズバリ!ウタマロ代表さんと僕との関係です・笑。
「グラビア騒動」の時に素晴らしい記事を書かれた、間違い無しにGザ・テレビジョンの関連記事ではナンバーワンの記事だったと僕は思っています。
この大橋未歩さん応援blogで唯一公認されていた記事だったのですから間違い無し!
他の記事がただコピペに終始し似たようなものばかりだったのですが、ここだけは違いました。それは僕が説明するより読んで見て下さい。

迷わず行けよ、行けば分かるさ!

大橋未歩アナはまさに未来を歩むのだ ~僕らはいつでもテレ東LOVE~
(ウタマロ代表の勝手にコラム!)


多角的に分析するそのウタマロEYEは僕の幼稚な文章と違いとても説得力があります。
そんな僕の尊敬する「ウタマロ代表さん」からの何と僕に挑戦状が来ちゃいましたぁ!☆

でも邪道な僕は不器用と呼ばれようと強いてこれオンリーでやらせてもらうよぉぉ!
全て大橋未歩さんオンリーで☆

①今年世の中で起きた、自分の印象に残っている「いいニュース」と
「悪いニュース」を挙げ、それについて。〔真面目にお願いします(笑)〕

●いいニュース
それは本格的にバラエティーに進出したこと☆
この間の週刊プレイボーイ誌による好評連載企画「ミホちゃんねる」での「やりすぎコージー」に対する記事は本当に素晴らしかった☆
当初アナウンス室からレギュラー入りすることはNGだったそうなのです。
でも大橋未歩さんは「やりすぎコージー」だけは絶対に諦められなかったそうなんです。
上司をご飯に誘い熱く語る大橋未歩さん。それまでもしてまでも、なりたかったレギュラー。何でそこまでもしてこの番組のレギュラー(西川君元気?)になりたかったか?
それはこんな感じです。

☆Wコージー、千原兄弟と一緒に仕事をすれば司会業としても絶対勉強になると思ったから。

そしてここが最も重要なところ☆

テレビ東京が若者視聴者を取り戻して、
開拓する上でも影響力のある番組になると思ったから。


どうよこれ。ひとりの女子アナがここまでも「テレ東LOVE」をストレートに書いてしまう大橋未歩さんに僕は声も出ないよ☆ウルウル(T-T)

この日本中で探しても、ここまでもブログでこれでもかというぐらい「テレ東LOVE」と叫べるのは僕とウタマロ代表さんだけだけど(笑)、
何よりもずっと応援してきた大橋未歩さんがこんな想いで仕事をやっていたことが応援してきた僕にとってどれだけ力強く感じたことか。。。

ここで邪道な僕も叫ばせてもらうよ!

世界の中心で、テレ東LOVEをさけぶ よぉぉ!☆

またやっちゃったよ・汗。

大橋未歩さんも僕達と同じで実は破壊王だったのが分かった事実がとにかく嬉しかった年だった(^^) 橋本亡き後は大橋未歩さんに破壊王は任せたよぉ(^^)

●悪いニュース
これは今冷静に考えてみるとやっぱし「グラビア騒動」だったと思う。
これに関しては僕の過去の記事を読んでもらうのが一番なのでこれを読んでみて下さい。

大橋未歩 そう!大橋未歩アナはまさに未来を歩むのだ(グラビア編)
多分トータルでは5万アクセス以上は記録しただろうな。僕のブログで今年アクセス数ではNO1だった記事です。

大橋未歩 悲しすぎて泣くことも忘れている人々に
それが次の日には一転してこんな正反対な感じに。。。

実はこの記事のソース元には信じられない出来事があったんですよ。
それ無しにこの記事は在り得ない。
そんな素晴らしい出会いが生まれて瞬間でもあったので、今では反対にとてもいい思い出になっています。そしてこの記事からかな?色んな人にも見てもらっていることを意識して書くようになったのは(^^)

③今年の自分のブログについての総括。

僕のつたない文章に共感して下さる方がいたのが本当に嬉しかった。
そしてそれを見て下さっている方の中には信じられないような色んな方が居たことも。。。
こんな僕にも人を少なからず感動させることが出来たことに、やっと喜びを感じられるようになりました。

☆僕の音楽記事が窓口になって大橋未歩さんに興味を持ってファンになられた方。
☆他のテレ東アナのファンの方がここを切掛けにして大橋未歩さんにも興味を持ってくれたこと。

そして何よりもこんな僕が今まで続けられてきたのは

まさに、奇跡なのだぁ~~!☆

僕は今凄く幸せだよ。素晴らしいブロガーの方々にも知り合えたし、そんな方々も僕のブログを見て下さっていることがどれだけ励みになっていることか。。。

ここではついでなので偶には僕の本音トークを少し。

僕はネットなんて全然信じてなかった。ブログなんてコピペだけでどこが面白いのか僕には全然よく分からなかった。
でも探せばイッパイ素晴らしいところはあるのです。
人気サイトだから素晴らしいのではなくてそのブロガーの顔(表情)が見られるところは優秀なブロガーさんの証なのです☆
いくら応援しているつもりなのかも知れないけど、その記事に対して自分の視点なりコメントが無くては絶対応援ブログには無り得ない。

僕はコール&レスポンスが大好きなんです!今までレスするタイミングが無かった方も
僕はこんな感じな奴なのでいつでも気軽にレスして下さいね。
これからも出会いを大切にしいきたいので☆

④来年の自分のブログについての展望。

もっとこれからは横の繋がりも大切にして行きたいと思う。
僕もやっとブログというものを冷静に分析出来るようになってきたから。

そして今まで通りに何にも変わらずにただ続けていくこと。
僕は人を裏切ったりはしない。これは絶対にお約束します!☆

最後に。
何と今年最後の今日に、僕のブログをやっている上でひとつの目標でもあったYahoo!検索の大橋未歩ワードで事実上のナンバー・ワンになることが出来ました!
是非検索してみて下さい。一番上にあるのは公式HPのカテゴリーによるものなのでここは固定されているものなのです。
ここ1ヶ月Yahoo!検索と格闘してきた僕はTOPのページにも載らないなんていうある意味屈辱も味わってしまいました。
僕は色々と格闘しましたよ。それこそテンプレを変えてから余計に裏目に出ちゃったり(汗)色んなことも勉強したりしてね。意外と僕って努力家?
今Yahoo!検索エンジンは安定していないんです。
多分システムとしてはまだ完全に完成されたものではないのでしょう。

きっと明日はまた下がっていることでしょう!
でもこんなクソ忙しい日にナンバー・ワンになったのもいかにも僕らしくてちょっと嬉しかったりして(^^)
何よりも例え一瞬だったとしても「お山の大将」になることが出来て秀樹感激!☆
(注・僕の名前は決して秀樹ではありません。念のために)
これで僕は次の目標に向かうことが出来そうです。僕にとってのNEXTを

皆さんには本当に今年お世話になりました。
僕にとっても本当に良い年を過ごす事が出来ましたよぉ。

ではみなさん、良いお年を!
皆さんにとって素晴らしい年になりますように!☆

大橋未歩さんのファンである限りずっとストップ高!は間違い無しです。
来年も喜びや悲しみもお互いに分かち合っていきましょう!

では来年も宜しく!
大橋未歩さんは新年早々から眠らないのやぁ~!☆(^^)

関連記事
スポンサーサイト

Cherishさんありがとうございます!まさに大橋アナ応援ブログで日本一という内容の記事でした。素晴らしい文章だったよぉぉ(涙)

>Yahoo!検索の大橋未歩ワードで事実上のナンバー・ワンになることが出来ました!

スゴイ!スゴイ!やりましたね♪まあ、当たり前といえば当たり前ですよ。だってここは…日本一だから!

〈ご挨拶〉

本当に、本当にCherishさんにはお世話になりました。心から感謝します。ありがとうございました!

来年も宜しくお願いしますね♪

さ~て、僕も大声で叫ばせていただきます。

「テレ東が大・大・大好きだあぁぁ!!」

それでは良いお年を!
[ 2005/12/31 16:44 ] [ 編集 ]

しかし読めば読むほど恐縮ですっ!

さて、これからPRIDEを観ます!

それではまた♪
[ 2005/12/31 17:55 ] [ 編集 ]

Cherishさん

2月でしたか、「ロングティー選手権」のときにフラフラっとお邪魔して、Cherishさんの記事に共感を覚えて以来、いつの間にか長居するようになりました。

時には不愉快なコメントをしてしまったと思いますが、広い心でお付き合いいただき、ありがとうございました。

来年も、マイペースで、ブログを更新してくださいませ。私も、マイペースで、お邪魔させていただきます。

では、2006年も、未来に向かって歩いて行きましょう!
よいお年を!

[ 2005/12/31 18:34 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表 The Gag Council さん

>まさに大橋アナ応援ブログで日本一という内容の記事でした。素晴らしい文章だったよぉぉ(涙)

そんなぁ(T-T)これからも僕を褒めてやって下さい。明日への活力にさせてもらいますよぉ(T-T)

>スゴイ!スゴイ!やりましたね♪まあ、当たり前といえば当たり前ですよ。だってここは…日本一だから!

ありがとうございます!
実は森本智子さんでも。。。それはそちらで書かせてもらいますね(^^)

>本当に、本当にCherishさんにはお世話になりました。心から感謝します。ありがとうございました!

いえいえ、それはこちら方が言わせてもらうことです。
本当に文豪ウタマロ代表さんには刺激を頂きました。シゲキックス~~!

>来年も宜しくお願いしますね♪

こちらこそ宜しくお願いします(^^)

>「テレ東が大・大・大好きだあぁぁ!!」

そうですよね!僕も今夜は眠れそうもありません。

オールナイトやでぇ~~!

>それでは良いお年を!

ウタマロ代表さんも良いお年を!


>照れ未歩さん こんばんは(^^)

>2月でしたか、「ロングティー選手権」のときにフラフラっとお邪魔して、Cherishさんの記事に共感を覚えて以来、いつの間にか長居するようになりました。

はじめてここにレスして下さったのが照れ未歩さんでした。あの時は本当に嬉しかったな♪

>時には不愉快なコメントをしてしまったと思いますが、広い心でお付き合いいただき、ありがとうございました。

いえいえ、僕の方こそ失礼な事を書いてしまったかもしまったかも知れません。本当にあの時はどうもすみませんでした。

>来年も、マイペースで、ブログを更新してくださいませ。私も、マイペースで、お邪魔させていただきます。

仕事の方がお忙しいそうですので体にだけは気をつけて下さいね。
僕はもう自分のペースが分かってきたので大丈夫です!これからもマイペースでやらせてもらいたいと思います(^^)

>では、2006年も、未来に向かって歩いて行きましょう!
よいお年を!

大橋未歩さんにも相応しい言葉ですね(^^)
照れ未歩さんも良いお年を!
[ 2005/12/31 20:41 ] [ 編集 ]

うむ~Cherishさんってしっかりした考えをお持ちの方ですね(・∀・)
来年もCherishさんのブログが益々繁栄しますように(o^-')b
今年はCherishさんに知り合えてよかったです
来年も宜しくお願いしますね(^o^)
それでは良いお年をお迎え下さい!
[ 2005/12/31 20:50 ] [ 編集 ]

>あかちんさん こんばんは(^^)

>うむ~Cherishさんってしっかりした考えをお持ちの方ですね(・∀・)

いえいえ、僕は全然ユルユルでアホな奴です。
それじゃ駄目だね。もっと来年はアホアホパワーでやらないと!(^^)

>来年もCherishさんのブログが益々繁栄しますように(o^-')b

僕もあかちんさんのブログを応援させてもらいますね(^^)

>今年はCherishさんに知り合えてよかったです
来年も宜しくお願いしますね(^o^)

僕もあかちんさんのピュアなブログを見させてもらって何だか最近僕は忘れていた何かを思い出させてもらいましたよ。こちらこそ宜しくお願いしますね。

>それでは良いお年をお迎え下さい!

あかちんさんも良いお年を!
[ 2005/12/31 21:24 ] [ 編集 ]

Cherishさん
明けましておめでとうございます。
本年も
どうぞよろしく御願いしますね^^。

そしてコメント有難うございました。
Blogをしてると良い事ばかりではないですけど逆を言えば生活のハリが出来やりがいのある作業でもありますし自分にプラスになり事の方が多いと感じました。
今年は更に色んな発見したいと思います。
Cherishさん本年も宜しくお付き合い頂けますと嬉しいです^^。
[ 2006/01/01 00:48 ] [ 編集 ]

>ブレードさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ本年も宜しくお願い致しますね(^^)

>そしてコメント有難うございました。
Blogをしてると良い事ばかりではないですけど逆を言えば生活のハリが出来やりがいのある作業でもありますし自分にプラスになり事の方が多いと感じました。

いえいえ(^^)
でも確かにそうですよね。僕も本当に健康的なライフスタイルになりましたよ(笑)

>今年は更に色んな発見したいと思います。
Cherishさん本年も宜しくお付き合い頂けますと嬉しいです^^。

僕も全く同じです。
こちらこそこんな奴ですが、付き合ってやって下さいね(^^)
[ 2006/01/01 04:55 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
そして、こちらでは初めまして!
大橋アナ・・・いいですね。場違いな発言で申し訳ないですが、現在、俺的v-238なAV女優・麻美ゆまちゃんと似ているような・・・

TBができませんでしたので、コメントにて失礼致します。
では。

GOLDEN YEAR! 【ブロガー年末コラボレーション企画】
http://tornador69.blog6.fc2.com/blog-entry-305.html
[ 2006/01/03 02:09 ] [ 編集 ]

>竜巻野郎さん はじめまして(^^)

>あけましておめでとうございます。
そして、こちらでは初めまして!

あけましておめでとうございます(^^)

>大橋アナ・・・いいですね。

ありがとうございます(^^)

>場違いな発言で申し訳ないですが、現在、俺的なAV女優・麻美ゆまちゃんと似ているような・・・

そう来ましたか・笑。
一応これに関してはコメントを控えさせてもらいます・爆。

>TBができませんでしたので、コメントにて失礼致します。
では。

すみません。一部の心無いFC2のエログのために拒否設定にあしてあるんです(T-T)

ウタマロ印の竜巻野郎さんとなれば話しは違います(^^)

ではこれからも宜しくお願いします!

[ 2006/01/03 02:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/619-3d7f2269


今夜は必ず爆勝宣言! -ブロガー年末コラボレーション企画-

今日は大晦日。一年最後の日。2005年で一番悲しかったこと…破壊王が死んだこと。天国でもハッスル-橋本真也さん急死急死した橋本真也さんを追悼し、故人の得意ポーズをする小川直也選手(中央)やファン(7月13日、共同)橋本真也が大好きだった。僕はずっとずっと彼を見
[2006/01/02 20:41] URL ウタマロ代表の勝手にコラム!

あいだゆあが大好きだ -ブロガー年末コラボレーション企画・僕が愛した女性編-

僕が2005年、一番思い入れた女性は「あいだゆあ」だ。今日も午前中、ゆあはヤマト便で僕の家にやってきた。ギリギリモザイク ゆあとのパコパコ新婚生活ゆあと新婚モードで年を越せる僕はなんて幸せなんだ。思えば、この作品に出合ってから、僕とゆあとの甘~い生活が始
[2006/01/02 20:40] URL ウタマロ代表の勝手にコラム!

なんかおかしいぞ!?2005年総括 -ブロガー年末コラボレーション企画・社会編-

2005年「悪いニュース」おかしくないか?なんかおかしくないか?○耐震強度偽造事件聴聞会に出頭するため国交省に入る姉歯秀次・一級建築士(右)○JR福知山線脱線事故兵庫県尼崎市のJR福知山線で快速電車が脱線しマンションに激突。へばり付くようにくの字に曲がった車
[2006/01/02 20:39] URL ウタマロ代表の勝手にコラム!

生誕29年目を振り返る-ブロガーコラボ企画-

いよいよ2005年・平成17年も今日1日を残すのみとなりました。私といえば、この後いつも通りに出勤して勤務終了後は10年ぶりに実家にて年越しをしようかと思っています。今年も本当に
[2006/01/02 17:49] URL 愛子にまつわるエトセトラ



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。