チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩アナ 国際卓球2005で思い出す卓球にまつわるエトセトラ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩アナ 国際卓球2005で思い出す卓球にまつわるエトセトラ

大橋未歩アナ 国際卓球2005
~福原愛 世界への第一への挑戦~ 05.12.25


大橋未歩051225

スポーツ魂だけじゃなかったんだよね。
これも僕達へのクリスマスプレゼントだったのかも☆

トコロでこの衣装に見覚えがある人もいたのでは?
実はね東洋太平洋S.フライ級タイトルマッチ 05.12.05
の時にも着ていたんですよね。
分かりましたか。これは私服ということなんですよ(^^)
クリスマスにもピッタリでいいよね☆

卓球といえば5月だったよね。
思い出すなー。あの時は大橋未歩さん自らPRのために、
各スポーツ新聞社にユニフォーム姿で訪問したんだっけ。
確か愛ちゃんが勝ったらユニフォーム姿で。。。
いいやもう過ぎちゃった事なんで・笑。

あの時の大橋未歩さんも本当に忙しかったんだよな。
日曜のスポーツ魂を終えて、その後深夜2時からも世界卓球の生放送でなんてこともあったよね。
あと5月5日の子供の日ではなくて「ミホデー」の時も昼間からの生放送があったっけ。

うん。まだ半年なのにもう懐かしい感じ。
あの時も本当に楽しかったな(^^)

大橋未歩さんにまつわる今年のいい思いでのひとつですわ☆

ABBA / Dancing Queen
ABBAゴールド<スーパー・ショック・プライス>ABBAゴールド<スーパー・ショック・プライス>
アバ

ユニバーサルインターナショナル 2005-11-23
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

仕事納めだったというのにカラオケボックスでこの曲を歌ってた奴がいた。


♪ユウ~キャンダ~ン ス~ゥ
ユウキャンジャ アイヴ~
ハ ヴィンダダイモン ボゥ~
ラァ~イ ウ~ ウゥ
シ~ダ~ッガ~ゥ
ワッチャッシン
ディギンダッダンシィ~ン クイ~ン♪



この年末のクソ忙しい時に一体何やっているんだか。。。

このCD凄くいいよ。何と2枚組のベスト盤CDにDVDも付いてくるんです。
超ダサ~い、ディスコテックな衣装を見て笑うのも良し、また踊るのも良し☆
時代はまたブロンドですよ☆


大橋未歩05122501

大橋未歩05122502

大橋未歩05122503

大橋未歩05122504

大橋未歩05122505

大橋未歩05122506

大橋未歩05122507

大橋未歩05122508

大橋未歩05122509

大橋未歩05122510

大橋未歩05122511

大橋未歩05122512

大橋未歩05122513

CM前のBGMテーマソングに合わせている大橋未歩さん(^^)

大橋未歩05122514

大橋未歩05122515

大橋未歩05122516


スポ魂!を卒業された今、少し懐かしい気分になってしまったよ(^^)
今回の大橋未歩さんはパーフェクトだったんじゃないのかな。
これでもかのカメラアングルにも「ビシッ!」と決まっていたもの。
初めズッコけるとそのまま引きずる時があるんだよね。
久しぶりだったのに決まっていたのは念密なカメリハとかがあったのかな?
なんちゃって。

そういえばYousuke君が書いていたけど、これって関東だけだったのだろうか?
もしそうだったとしたら実に勿体無いよね。
こんなに素晴らしいクリスマスプレゼントが見られないなんて。。。

本当にいい仕事をしたと思うな。時々みせる真剣な表情に涙。
これも今年のベストワークスのひとつだったのかも。
うん。そういうことなんだと思うよぉ☆
来年はどうなるのか僕には全然分からないけれど、
卓球番組があったらまた大橋未歩さんでお願いします!

ねぇ、テレ東さん♪

変則的なお仕事が入っていたこの日に、
実は夜のスポーツ魂の後は忘年会でもあったんですよね☆
何で知っているかって?
たまたま聴いていた伊集院さんのラジオで知りました。
なんて大橋未歩さんも参加したたのかは分かりませんが、
マネージャーの小林は参加していたのは確かです・笑。

長~い長~い一日、大橋未歩さんお疲れさまでした(^^)

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/615-6d1eae0f





