チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 今年も仕事で終わりました








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 今年も仕事で終わりました

大橋未歩 スポーツ魂 05.12.24

大橋未歩

今回の大橋未歩さんの衣装はクリスマスを意識したものだそうです。
実は今年も料理を期待していたんですけどね(ウソ)

今日の大橋未歩さんのお仕事は
世界卓球2005(PM2:00~PM4:00)と、スポーツ魂(PM11:25~)ですね。
この時間を埋めるのはなかなか大変だと思うな。
でも、きっと今日も飛びっきりの笑顔をしてくれることでしょう!
大橋未歩さん、頑張って下さいね(^^)


やっぱし、安藤美姫さんと、ブラック・マヨネーズだよね!?

大橋未歩

今日はクリスマスイブで、自分の曲もクリスマスの曲なので・・・

へぇ、意外だったな。知っていたんですね。
多分教授も知ったら喜ぶんじゃないのかな(^^)
オリンピック出場おめでとうございます!


クレイジー・ケン・バンド / クリスマスなんて大嫌い!なんちゃって
クリスマスなんて大嫌い!なんちゃってクリスマスなんて大嫌い!なんちゃって
クレイジーケンバンド 横山剣 松井五郎

サブスタンス 2002-12-04
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

気が付くと僕はサンボマスターを全然聴かなくなってしまった。
今の僕の気分は横山剣さんのハンサムワールド!

いーねっ!

僕もこれでやっと大人の仲間入り!なんちゃって☆


大橋未歩

大橋未歩

ちょっと有名デパートの包みに包まれたハムみたいに

バラの包み紙の某デパート・高島屋かぁ!☆

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


★大好評・大橋未歩さんによる数字ジェスチャー
大橋未歩

そして女子フィギュアも3名の(3)

今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

今年もクリスマス・イヴは

大橋未歩

仕事で終わりました。。。
明日も仕事です。


大橋未歩

メリー・クリスマス

最後は随分とシュールなネタで来たな(T-T)
それにしてもノミネートのBGMにまさかにジョンの曲を使ってくれるなんて。。。
秀樹感激!(僕は秀樹じゃないけれど)

今日は本年の最後の放送です。
「KING of 光プレー」もラストですよぉ!☆
果たして僕が選んだ人は入選することが出来るますでしょうか!
もし入っていたら明日はご飯をおかわりするぞぉ!・・・?

本日の大橋未歩さん担当番組はこちら。
スポーツ魂
午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系
関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。

そういえば、去年のクリスマスはリンゴのおにぎりでしたね!
でも、今日の未歩さんも素晴らしかったですね。

Cherishさんの仕事納めは28日ですか?私も、28日に仕事を収められるよう、明日からの3日間、ちょっとムチいれてがんばりますです。HDも整理しなきゃ、ですね。

[ 2005/12/26 00:22 ] [ 編集 ]

>今の僕の気分は横山剣さんのハンサムワールド!

俺の、俺の、俺の話を聞け~♪ってワケじゃないんですが、以前お話したブロガーコラボレーション企画に是非ともご協力お願いいたします。

今日は本当に色々とありがとうございました。

初めて女性以外にクリスマスプレゼントをあげたい気分になりました(笑)

それではおやすみなさいzzz
[ 2005/12/26 01:02 ] [ 編集 ]

仕事もラストスパートですね(^^)

>照れ未歩さん

>そういえば、去年のクリスマスはリンゴのおにぎりでしたね!

あのスリル感もなんともいえない魅力がありましたよね(ウソ)

>今日の未歩さんも素晴らしかったですね。

完全にクリスマスモードな衣装に秀樹感激です!

>Cherishさんの仕事納めは28日ですか?

そうです(^^)

>明日からの3日間、ちょっとムチいれてがんばりますです。HDも整理しなきゃ、ですね。

そうですね。お互いに残りを懺いのないように頑張りましょうね(^^)


>ウタマロ代表 The Gag Councilさん

>以前お話したブロガーコラボレーション企画に是非ともご協力お願いいたします。

面白そうですね。今から楽しみにしていますね(笑)

>今日は本当に色々とありがとうございました。

いえいえあんな感じでよければどんどんしちゃって下さい。僕はお金の掛からない男なんで安全ですよぉ(^^)

>初めて女性以外にクリスマスプレゼントをあげたい気分になりました(笑)

そんなぁ~、色男なハンサムボーイにそういわれちゃうと、
ほっぺが真っ赤になっちゃいますよぉ(^O^)

ではおふたりさん、並び皆さんもお休みなさい♪
[ 2005/12/26 01:32 ] [ 編集 ]

ちょっと久しぶりの感もありますが、深夜にこんばんはです(^^ゞ
今日の未歩さんの衣装はクリスマスと言う事で赤白で可愛らしかったですね~!
25日最後の最後に最高のクリスマスプレゼントでした!

そして、光るプレーはやっぱりの中日コンビでしたね。
自分は藤本で決まり!と行きたかったのですが、今回は泣く泣く?やっぱりあのプレーは素晴らしいよ!
藤本ゴメンよ~(ToT)でした。。。

それでは、今年も残り一週間!頑張りましょう!
[ 2005/12/26 02:09 ] [ 編集 ]

おはよう、早起きさん!

>おおちゃん こんばんは!

>今日の未歩さんの衣装はクリスマスと言う事で赤白で可愛らしかったですね~!
25日最後の最後に最高のクリスマスプレゼントでした!

本当は「朝は楽しく!」にも期待していたのですが、お休みでしたもんね(T-T)
でも僕も素晴らしい本年のラストだと思っています(^^)

>そして、光るプレーはやっぱりの中日コンビでしたね。

毎週といってもいいほどフューチャーされていましたからね。文句のつけようがないですよん(笑)

>藤本ゴメンよ~(ToT)でした。。。

いや、今年の藤本は守備で見せてくれましたよね!
僕も本当は藤本を押していたんですよ。
でも少しでも面白くしたかったので。。。
なんちゃって、ウケをねらっちゃいけませんよね(苦笑)

>それでは、今年も残り一週間!頑張りましょう!

本当ですね!お互い頑張りましょう!
もうひとふん張りな時は大橋未歩さんの笑顔を思い出してね(^^)
[ 2005/12/26 06:13 ] [ 編集 ]

Cherishたちが、横山剣松井五郎サブスタンスなど聴かなくなってしまった
ネットで広い意外を出場したかったの♪


[ 2005/12/26 11:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/611-93582159


素敵なアナウンサー大橋未歩さん

ずっと放置していました(T-T)実は素敵なテレビ東京の女子アナウンサー大橋未歩さんの応援blogをやっているんですよね。知ってました!?・汗。もし興味がある方が居ましたら、リンクから行ってみて下さい。その場でファンになってしまいますよぉ(^^) 果たし...
[2005/12/27 00:03] URL チャンネル・グー (ヤング館別館)

年末コラボレーション企画の告知

いよいよ2005年も最終週に入った。この時期になると、今年は思っていたことが出来なかったとか、来年こそはしようとか、そんなことばかり考えてしまう。僕は14歳の時に一度あったきりで、それ以外なかなか今年は素晴らしい年だったと思える年がないけど、それでもやは
[2005/12/26 13:01] URL ウタマロ代表の勝手にコラム!



