チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 松丸友紀 中川アナ&松丸アナもチャレンジ!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

松丸友紀 中川アナ&松丸アナもチャレンジ!

松丸友紀さん 第16回関東選抜 少年サッカー大会

松丸友紀

松丸友紀さんってこんなにスポーツが出来る人だとは思わなかったよ。
いつも元気なおじさん、宮澤ミッシェルさんも出て来るでよぉ(^^)


これを見ていると実に面白そうなんだよな。
野球だとここまではいかないんだよね。
何となくこれを見ていたら子供達がなんでこんなに
サッカーに夢中になっているのか分かったような気がする。

どうでもいいけど、腹の出ている(汗)OB達による
野球教室って子供達にとっては全然魅力を感じないよね。

何とも複雑だな。
喜んでいるのがその親父さん達だけだったら。。。



松丸友紀01

松丸友紀02

松丸友紀03

松丸友紀04

松丸友紀05

松丸友紀06

松丸友紀07

松丸友紀08

松丸友紀09

松丸友紀10


中川アナも松丸アナもチャレンジ!
松丸友紀11

松丸友紀12

まずは中川アナから!残念ゴールならず(T-T)

松丸友紀13

松丸友紀14

松丸友紀15

で、松丸友紀アナ。こちらもゴールならず(T-T)

松丸友紀16

でもご覧のように予想外?な素晴らしいプレイに拍手の嵐。

松丸友紀17

松丸友紀18

松丸友紀19

なんてこうサッカーの人って面白い人が多いんだろか(^^)

松丸友紀さんってスポーツが得意なんですね。
今回のサッカーのプレイを見ていてそう思いましたよ。
こう書いたら失礼かも知れないけど意外だったなー。
これからはスポ魂!にも期待ですね。


そういえば最近野球して遊んでいる子供って全然見かけなくなってしまった。
少なくも僕の近くの子供達はみんなサッカーなんだよね。
野球関係者ももっとサッカーから何かを感じた方がいいんじゃないのかな。
何となくこんなところにもヒントがあるような気がしてきたよ。

<松丸友紀アナはこちらの番組に出ています>
朝は楽しく!スマイル・サプリメント
毎週(月)~(金) 午前08:00~午前11:00 テレビ東京
※松丸アナは月曜日担当。
スポパラ スポ魂!
毎週(月)~(金) 午後11:58~深夜00:13 テレビ東京
※松丸アナは火曜日担当。
ワールド・ビジネス・サテライト
毎週(月)~(金) 午後11:00~午前11:58 テレビ東京
※松丸アナは水・木曜日担当。
●ゴットタン
毎週金曜日 深夜01:00~深夜01:30 テレビ東京
※今夜で最終回。

関連記事
[ 2005/12/24 00:55 ] 松丸友紀 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/607-0d9f0f48





