チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 森本智子 朝は楽しく! 05.12.20









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

森本智子 朝は楽しく! 05.12.20

森本智子 朝は楽しく! 05.12.20

森本智子


森本智子さんも久しぶりに(スミマセン)アップします。
ヘアスタイルが違うとこれまでも雰囲気が変わるものなんですね。
それにしても女性っていいよなー。
いつも違うヘアアレンジで遊ぶことが出来て(^^)


森本智子01

森本智子02

森本智子03

森本智子04

森本智子05

森本智子06

森本智子07

森本智子08

森本智子10

森本智子11

森本智子12

ヘアスタイルと服の雰囲気がとても似合っていますよね。
流石テレ東のおしゃれ担当・森本智子さん☆
清潔感が命なさわやかファッションで決めてくれます!(^^)
森本智子ファンの皆さん喜んでいただけましたか?

朝は楽しく!スマイル・サプリメント
午前08:00~午前11:00 テレビ東京 毎週(月)~(金)
 ※森本智子アナは火曜日担当

関連記事
[ 2005/12/21 23:26 ] 森本智子 | TB(-) | CM(2)

勿論…

喜んでますよぉぉ!

この髪型はちょっとお目にかかれませんね!Cherishさんに感謝感激雨アラレ!!

それではおやすみなさいzzz
[ 2005/12/22 01:24 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表 The Gag Councilさん

>喜んでますよぉぉ!

v-521それは良かったです(^^)

>この髪型はちょっとお目にかかれませんね!Cherishさんに感謝感激雨アラレ!!

僕も初めこの髪型を見た時はドキドキしてしまいましたよぉ(^^)
これはもしかしたらときめきだったのかも知れませんね・笑。

>それではおやすみなさいzzz

では僕も寝ようかな。皆さんお休みなさい♪
[ 2005/12/22 01:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




