チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 台湾ロケ珍道中








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 台湾ロケ珍道中

大橋未歩 仰天世界の巨大食材をゲットせよ!05.12.16

大橋未歩

今回のロケも弾けまくっていた大橋未歩さん(^^)
トコロでその握っているものは何?・笑。

週プレのミホちゃんねるに写真が載っていたいた時から、
とても楽しみにしていたこの番組♪
しかしここまでも面白かったとは。。。ウルウル(T-T)
もし見られなかった方はこれを見て雰囲気だけでも味わって下さいね(^^)

オエッ!食事中の皆さんどうもすみません。
実は今日、忘年会だったのですよぉ。オエッ!

ビールを飲んでいる人の頭をつかみシェイクしようとする奴。

いるいるいるいるいるいる。

すぐ酔っ払っちゃうと、「駄目だな。すきっ腹で飲んじゃうと。」という奴。

いるいるいるいるいるいる。

お酒をちゃんぽんするとすぐ記憶が飛んでしまう奴!

いるいるいるいるいるいる。

って、それは僕じゃないかよぉ(T-T)

皆さんもお酒は程々にね♪

サケロック / 京都
B000BDJ28Mぐうぜんのきろく

3Dシステム 2005-11-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

安くて、うまいっ!(笑)
今の日本の音楽業界ってインディーズの方が面白いんだよね。
サケロックはとてもいいバンドです☆
日本人がいつのまにか忘れてしまった
ワビサビを音楽で表現出来る唯一のバンドです♪


大橋未歩01


大橋未歩02

大橋未歩03

大橋未歩04

大橋未歩05

そうそう大事だよ(^^)

大橋未歩06

大橋未歩07

大橋未歩08

大橋未歩09

大橋未歩10

大橋未歩11

大橋未歩12

大橋未歩13

そうそう、おいしくないよ(T-T)

★★
大橋未歩14

大橋未歩15


大橋未歩16

ToBeContinude

大橋未歩さんのロケはいつも面白いんだけど、
その中でもベストに入る出来だったと個人的には思うなー(^^)

★のシーンに見られるこの手の番組ではお約束(笑)なボケや、
巨大ナスやニンジンを持っているこの何ともいえない表情に大笑い(^^)
あと巨大きゅうりを食べた後の表情も笑いをさそう・笑。
★★も最高☆
トコロで「愛の再会」ってもしかしたらアドリブだったのかな?
実にうまい表現だよね(^^)

続きは明日にでも書こうかなと思っているんですけど、
昭和の名番組「なるほどザワールド」のレポーターとダブらせるところがあったよ。
それだけ大橋未歩さんは完璧だったということです(^^)
いいね!これからもう一度見ちゃおうかな・笑。

次につづく
関連記事
スポンサーサイト

お久ぶりです☆「平凡OLぶっちゃけブログ」のあみです♪
チョクチョクとは未歩さんチェックにお邪魔してたのですが、久しぶりにコメントしてみる事にしました♡

大橋未歩さん、相変わらず可愛いですね♡♡

年末年始は未歩さん大活躍されるでしょうね~☆今から楽しみです♪
[ 2005/12/21 10:55 ] [ 編集 ]

未歩さんに親近感持てました

どうもですYousukeです
何かこんな未歩さん
大好きです

もちろんDVDに入れましたよ

やっとグラビアテレビジョン買いました

また違った未歩さん見れました
[ 2005/12/21 19:50 ] [ 編集 ]

>あみさん

お元気ですか(^^) こちらこそ御無沙汰してました。

>大橋未歩さん、相変わらず可愛いですね♡♡

女性から見てもそう思いますよね(^^)

>年末年始は未歩さん大活躍されるでしょうね~☆今から楽しみです♪

それは大変ですよ。僕も分かり次第いろんな情報もアップしていきますのでよろしくお願いします☆
[ 2005/12/21 23:15 ] [ 編集 ]

>Yousukeさん

どうもです!

>何かこんな未歩さん
大好きです

やっぱしそう思いますよね(^^)

>やっとグラビアテレビジョン買いました
また違った未歩さん見れました

もちろん定価で買ったんだよね?
今また増冊されたのかな?

無事見られることが出来てよかったですね(^^)
[ 2005/12/21 23:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/602-7184a050





