チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 だからスポーツ魂は最高なんですって








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 だからスポーツ魂は最高なんですって

大橋未歩 スポーツ魂 05.12.17

大橋未歩

最後の一言が最高☆皆さんも最後まで見て下さいね(^^)

今日はバスケでいい汗をかいてきた☆
それなのに何でボーリングにまで行ってしまったんだよぉ・涙。
ボーリング場に行くとあのチープな自動販売機の食べ物が食べたくなってしまうんだよぉ。。。


KANYE WEST feat.ADAM LEVINE (MAROON 5) / Heard 'em Say [12" VINYL]
B000CBESXWHeard 'em Say [12" VINYL]
Kanye West


See details at Amazon
by G-Tools

イエイッ!今日やっとゲット出来た12inch Single
蟹江クンとMAROON5のアダム君による曲が待望のシングルカット!☆
♪今夜はアダム君のセクシーな声に酔いそう!?


大橋未歩

最初にこの話題から来るなんて。。。本当に最高な番組だよ☆

大橋未歩


大橋未歩

大橋未歩

何度見ても滝井礼乃さんを見ている、大橋未歩さんは最高だよね(^^)

大橋未歩

この番組だけだよな。こんなに辛口な落合監督のトークを今流すのは。
だから僕はこのスポーツ魂って番組が大好きなんだよぉ(^^)
ちなみに落合監督のお姉さんと僕の母は同級生です。
以上、本当に使えない無駄知識でした・汗。

大橋未歩

大橋未歩

カメラマンさんよぉ、もっとビシッときめてくれよぉ(T-T)
大橋未歩さん、ドンマイ(^^)

大橋未歩


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


今夜も最後に一言
大橋未歩

大橋未歩

明日は光プレー!

大橋未歩

お見逃しなく!

大橋未歩

僕も家でゆっくり見たいっ!

大橋未歩

伊集院さん、仕事して下さいっ。

いいねっ。よりコント仕込みなってきて感じがするよ(^^)

スポーツ魂という番組は時々とても硬派な時があるんだよね。
で、まさに今回の放送がそれだったんだよね。色々と感がえさせる問題だな。

でもね。ただ硬派ぶっているだけじゃないのがこの番組の素晴らしいところ♪
大橋未歩&滝井礼乃コンビによるこのピースな感じが合わさると
何とも言えないものになるんだよ。このバランス感覚が僕は大好きだな☆
あるでしょ、硬派なドキュメンタリータッチの深夜にやっているスポーツ番組。
僕はあれが苦手でネェ。何だか見ていると吹き出しそうなったりするんだ。
だから僕にはこのスポーツ魂があれば他の番組はいらない(^^)

これも大橋未歩さんのお蔭だよ。本当にどうもありがとう☆
今日はKING of 光プレーもありますのでお楽しみに(^^)

【追記】05.12.19 am0:00
本日の放送も凄く良かったですよ(^^)大橋未歩さんお疲れ様でした☆

本日の大橋未歩さん担当番組はこちら。
スポーツ魂
午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系

関連記事
スポンサーサイト

>ちなみに落合監督のお姉さんと僕の母は同級生です。

ここは喰い付いておきますよぉ!凄いですよぉ!!

新しいテンプレ凄くいいですね☆コメントしようとしたら、オンレジ⇒淡いグリーン系になったのには感動しました。

やっぱりお洒落さんですね~!
[ 2005/12/19 00:13 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表 The Gag Councilさん

>ここは喰い付いておきますよぉ!凄いですよぉ!!

秋田なんですよぉ。家のオカンは(笑)
美人かどうかはご想像にお任せします!☆

>新しいテンプレ凄くいいですね☆コメントしようとしたら、オンレジ⇒淡いグリーン系になったのには感動しました。

これ面白いですよね☆
しばらくこれで試してみます♪

>やっぱりお洒落さんですね~!

山梨のおしゃれマスターにそういってもらえるなんて。ウルウル(T-T)

僕もウタマロ代表さんに負けないように頑張りますよぉ!
[ 2005/12/19 00:23 ] [ 編集 ]

レコスケは、ネットでシングルや食べ物などをチープしなかったの?


[ 2005/12/19 13:56 ] [ 編集 ]

先生教えてください☆

>山梨のおしゃれマスター

いえいえ、もう山梨という時点でおしゃれではないですよぉ(笑)

さて、今日はCherishさんに質問があります。

以前ランキングからの完全撤退を高々に宣言した僕なのですが、アクセス数のダウンにかなり気落ちし、Cherishさんのところで見かけた「ランキングナビ」と「Su-Jine」というところのバナーを自分のブログにはってみました。

(ランキングナビは登録して表示されたものを、Su-Jineはこれをはれと表示されていたバナーをはってみました)

これってただはるだけでOKなのですか?

読者の方にクリクリをお願いしないカタチならOKかなと思っているのですが、ちと「SEO」というものがよく分からなくて…。

お忙しいでしょうから、時間がとれたらで結構です。はるだけでいいのかどうかだけ教えていただけたらありがたいです。

本当にすみません(T-T)よろしくお願いいたします。
[ 2005/12/19 18:02 ] [ 編集 ]

おひさです

どうも Yousukeです

何か自分の父親は
よく ジャイアンツの原監督と小学校のとき
よく喧嘩してたみたいで
(^_^;)

さて話変わりまして
もう今年も終わりですね
12月31日で未歩さんファンになって1年です
(^o^)/
テレビ東京系列の
年末年始特番楽しみです

またまた話変わりまして
ボウリング場にある自動販売機 自分もついつい買っちゃいます
実はマイボール持つほど
はまってたんです
今はそんなにないですがね
[ 2005/12/19 20:52 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表 The Gag Councilさん

>これってただはるだけでOKなのですか?

大丈夫ですよ。明日中には多分出来ているはずです。ただし効果は何ともいえない感じです(T-T)

>ちと「SEO」というものがよく分からなくて…。

分かりました。ウタマロ代表さんの方で書かせてもらいますね。暫しお待ちを!☆
[ 2005/12/19 22:34 ] [ 編集 ]

>Yousukeさん

どうもです! 勉強の方は順調ですか(^^)

>何か自分の父親は
よく ジャイアンツの原監督と小学校のとき
よく喧嘩してたみたいで
(^_^;)

それ凄いじゃないの。僕のとはスケールが全然違うじゃないの(T-T)

>もう今年も終わりですね
12月31日で未歩さんファンになって1年です
(^o^)/
テレビ東京系列の
年末年始特番楽しみです

お互いに大橋未歩ファンとしては本当に実りのある年でしたね(^^)

>ボウリング場にある自動販売機 自分もついつい買っちゃいます

おおっ!そうなんだ(^^) 高くてマズイのになんであんなにも魅力的なんだろうね・笑。

>実はマイボール持つほど
はまってたんです
今はそんなにないですがね

凄いね(笑)。僕もマイボールを持つのは憧れだったけど(ウソ)、
マイシューズが機会があったら作ってみたいと思っていますよ(^^)

これからは更に寒くなるので体にだけは気をつけてね(^^)
[ 2005/12/19 22:44 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

Cherishさんありがとうございました!また会社からお伺いします!

それではおやすみなさいzzz
[ 2005/12/20 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/600-c24e644b





