チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 ゴー!チーム








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 ゴー!チーム

大橋未歩 スポーツ魂 05.12.11

大橋未歩

この当日の大橋未歩さんはチャリティーゴルフの取材にも☆

昨日のミホデー皆さんはどうでしたか?
ちなみに僕は朝は楽しく!しかまだ見られていない(T-T)
明日でもゆっくり見ていようかな(^^)

トコロでバーナーを見て気が付いた人も居るかも知れませんが、
iTunes Music Store Japanと提携することになりました☆
ここも一応音楽ブログとしても認められたっていうことなのかな!?

トコロでiTunesとはなんぞや?

これについてはそのうち紹介してみたいと思っています♪

The Go! Team / Ladyflash
B000AP2Z3AThunder, Lightning, Strike
The Go! Team

Columbia 2005-10-04
売り上げランキング : 60,276

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このバンドの突き抜け方はとにかく凄かった。ぶっちぎりだったね。
来年はこのバンドのコピーがイッパイ出てくることでしょう☆
♪PVには浜崎あゆみも出ているでよ!?

The Go! Team

iTunesを使っている人は試してみて下さい♪
ダイレクトに飛べますよ☆


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩



大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

大橋未歩

こんなロケの大橋未歩さんも凄くいいよね(^^)

大橋未歩

トリノは滝井礼乃さんにおまかせ!☆
そして、北京オリンピックは大橋未歩さんにおまかせ!?☆

END
大橋未歩

大橋未歩

King of 光プレー!

大橋未歩

来週はロッテと阪神

大橋未歩

皆さんの投票で大賞が決まります!
はいっ(^^)

この番組も僕の中ではぶっちぎりって感じになってきたな。
とにかくチームワークが最高。★の大橋未歩さんの素晴らしい表情が見られるのも、カメラマンさんがよく分かっているからだと思うのですよ。
なんて僕のツボを良く分かっているカメラマンさんなのだろう(^O^)
滝井礼乃さんの一生懸命さも凄くいいよ。
それが大橋未歩さんにもフィードバックされているんだと思う。
いいねお互いに刺激を受け合っているということなんだろうね。
今日も楽しみなスポーツ魂
素敵なナレーションも聞ける魂This Weekなども要チェックですよ☆

今夜大橋未歩アナの出る番組はこちら☆
●スポーツ魂
午後11:45~深夜00:25
●テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜01:25~02:10
テレビ東京系 ※一部地域は除く

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/599-25dba5e8





