チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 16日はミホデーです








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 16日はミホデーです

大橋未歩 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
食とカラダの疑問SP!05.12.09


大橋未歩

この間アップしたのはロケのものだったので、
本来のスタジオ収録のものを取り上げたいと思います。

某グラビアアイドルのこれで水着も最後の見納めに苦笑する僕。
そしてずっと応援していたファンのことを考えると少し胸が痛む(ウソ)

昨日「ボーッ」としていたのでお酒じゃ無くて熱だったみたい。。。、
体温計で計ってみたら39度だった・汗。
これは流石にヤバイということで、
某・冷えピタシート(笑)を貼ってそのまま寝ることに。
トコロが朝起きてみると36.5度だってよ・笑。
意外と僕って頑丈なんだね。何だか今日は凄く調子がいい☆
でも偶には体を休ませないとね♪

昨日紹介できなかった曲★
Mylo / Destroy Rock & Roll
B0002847L8Destroy Rock & Roll
Mylo

Breastfed 2005-04-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ロックンロールを破壊せよ!
今年のクラブ・ミュージックはいつも彼の話題で持ちきり☆
当然昨日もこの曲は大盛り上がりだった♪

♪Missing Persons , Duran Duran , Missing Persons , Duran Duran・・・

このフレーズがヤミツキになる♪

B00000DQTVThe Best of Missing Persons
Missing Persons

Capitol 1990-10-25
売り上げランキング : 28,554

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらがその曲に出てくる80'Sを代表するUSニューウェイヴバンド。
行方不明者(汗)。世界3大ドラマー、テリー・ボジオのバカテクドラミングに涙。

B00005BJ9WRio
Duran Duran

Emi 2001-06-11
売り上げランキング : 5,225

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

デュラン・デュラン。結局なんだかんだ言っていてもみんな聴いていたんだよね。
ちなみに上のミッシング・パーソンズのウォーレン・ククルーロが、
途中からこのバンドに正式加入しています。
正しい発音はヂュラン・ヂュランなんだって。
イギリスでクソガキに笑われたのを思い出した。。。


大橋未歩

大橋未歩

いきなり初めから所さんにいじくられているね(^^)

大橋未歩

この所さんの嬉しそうな笑顔(^^)

大橋未歩

大橋未歩

お約束になりつつあるパターンですね。

大橋未歩


大橋未歩

さぁ、採用されてお小遣いを増やそう!☆

大橋未歩

いいじゃない!気合だぁー!

大橋未歩

この眞鍋嬢は梅図かずお先生のキャラそのものだね(^^)

大橋未歩

大橋未歩さんのこの無念な感じ。いい演技するね☆
なんて違うよ。本気だって(T-T)

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

ここまで所さんに可愛がられるいるようになったのは
それだけチームワークが確かなものになって来たということなのかな。
そういえばこの日ってもしかして午前中にロケ(バスガイド)でそのまま午後もこの収録だったのかな?
だとしたら本当に長い1日だったのですね。本当にお疲れ様でした☆

ではここからは番組情報☆
明日(18日)は久しぶりに朝からミホデーな1日になりそうです。

●朝は楽しく!(8:00~)
●ウマい!デカい!最強の寿司!世界の巨大食材をゲットせよ(19:00~)
●所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!(21:00~)

応援している僕としては一番ワクワクする時でもあるのです☆
特番のウマい!デカい!~に関しては以前のミホちゃんねる
写真で見た感じではどうもゲテモノって感じで全盛期?のダチョウ倶楽部のレポートなノリを
想像してしまったのですが、果たしてどうなるか!?
とにかく要チェックですぜぇ、旦那!☆

明日は朝から楽しい日になりそうですね♪
大橋未歩さん頑張って下さい☆

最後に。。。仰木監督のご冥福をお祈り致します。

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
毎週金曜日 午後09:00~午後09:54 テレビ東京系

関連記事
スポンサーサイト

Cherishさん、こんばんは。

明日はスゴイことになりそうですね。今、突貫作業でHDの空き時間を確保しています(最近、自転車操業です。。。)。

仰木さんのニュースはあまりにも急で、ビックリしています。伝説の「10.19」は学生時代に友人宅で、テレビでリアルタイムで見ていました。今思い出しても、すごい試合でした。

ご冥福をお祈りいたします。
[ 2005/12/16 01:23 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

>明日はスゴイことになりそうですね。今、突貫作業でHDの空き時間を確保しています(最近、自転車操業です。。。)。

でもこの方が健全だと思いますよ。
結局溜めてしまうと何にも手がつけられなくなってしまいますからね・汗。

>仰木さんのニュースはあまりにも急で、ビックリしています。伝説の「10.19」は学生時代に友人宅で、テレビでリアルタイムで見ていました。今思い出しても、すごい試合でした。

やっぱしそうですよね。。。
僕も今日の記事で書いてみました。
[ 2005/12/16 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




