チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 あの企画が帰ってきたぞ








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 あの企画が帰ってきたぞ

大橋未歩 やりすぎコージー
笑いZERO やりすぎ格闘王決定戦Vol.2 05.12.10


大橋未歩

帰って来たよ。僕が一番好きな企画が(^^)
今回はより本格的になって戻って来ましたよぉぉ!
大橋未歩さんのパフォーマンスも今回は本気モードだった。
ボクシングの時に見られる大橋未歩さんと言った方が分かりやすいかな(^^)

あーっ!眠たい。。。
今日は少しDJをして来ました。どうにか終電には間に合ったよ・汗。
学生さんが多かったので久しぶりにイケイケな感じで。
って別にトランスなんて流さないよ・大汗。

その中でも特に盛り上がったのがこの12inch リミックス
ソニーMP3ウォークマンのCMで流れているのがこの曲です。

♪ワァナ、ドゥヤ、ドゥヤー、ドゥヤ、ドゥヤー、ワァナ~ッ っちゅうやつね☆

Franz Ferdinand
/ Do You Want to [Erol Alkan Mix] [12" VINYL]

B000AMUUQ2Do You Want to [Erol Alkan Mix] [12" VINYL]
Franz Ferdinand

Domino 2005-11-21
Sales Rank :

See details at Amazon
by G-Tools

このシングルは使えるわ。跳びネタにもピッタリです☆

B000B0WODAYou Could Have It So Much Better
Franz Ferdinand

Domino 2005-10-04
売り上げランキング : 2,770
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これはアルバムね。今も売れているってよ。そこの奥さん(^^)
僕もこのセカンドの方が好きかな。
ポスト・ニューウェイヴからやっと脱皮した感じ。
試聴も出来ます♪

で最後にこれ流せば完璧!☆

Annie / Heartbeat [Royksopp's Remix]

B0009IORCKHeartbeat
Annie

Big Beat 2005-05-10
売り上げランキング : 9,710

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

使用頻度がとても高くてとにかく使えるシングルだった。

本当はあんまり教えたくないんだけどね(ウソ)
この曲スピンするといつもDJブースに問い合わせが来るんだよね。
僕のDJプレイをチェックしていた学生さん、無事買えるといいですね(^^)
買うならアナログ盤だよ☆


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

やっぱし出てこないとね(^^)
この弟がよく分からない人は今週のやりすぎコージーも要チェック!

大橋未歩


今回はよりパワーアップした感じだったな。
前回の時の変に回りくどいイライラするようなギミックがなくて、
よりスピディーになっていい感じ♪

でもね。一番良かったのはやっぱし大橋未歩さんかな(^^)
とても響く声でいつもやりすぎの時のトークとは全然違っていたよね。
見ていて少し得した気分☆
試合の結果については九州が2週間後で、関西は4ヶ月後なので触れない事にします。
今度ももちろん面白いので是非チェックを(^^)

あと今公開中の未歩のみどころも要チェックですよ。
先週のミホちゃんねるにも載っていた、
iPod nanoクロちゃんがカラーで載っています(T-T)

大橋未歩さん、今回もお疲れ様でした☆

テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜1:25~2:10テレビ東京 ※一部地域は除く

関連記事
スポンサーサイト

大橋美歩アナ情報いつもありがとうございます♪
ANNIEは大沢伸一も良いっていうだけあって要Checkですね!
[ 2005/12/15 13:57 ] [ 編集 ]

>絶対領域さん はじめまして

>大橋美歩アナ情報いつもありがとうございます♪

どういたしまして(^^)

>ANNIEは大沢伸一も良いっていうだけあって要Checkですね!

それってモンド・グロッソの大沢親分のことですよね・笑。
そうだったんですか。流石ユーモアというものをよく分かっている人だ(^^)
[ 2005/12/15 17:58 ] [ 編集 ]

クロちゃんのポテンシャルには驚きましたね。肩固めも必死で耐えてたし!

体つきがロートルのサンボ選手みたいなのもよかったです(笑)

ボクシングの時もそうだけど、大橋アナってリングで凄く映えますよね☆

僕的にはノリカさんを凌駕していると思うよぉ!
[ 2005/12/15 17:58 ] [ 編集 ]

こんばんは。

>先週のミホちゃんねるにも載っていた、iPod nanoクロちゃん

ヘッドホンジャックが本体下側にあるのは見慣れない者にとってはかなり違和感があるんですが、使い勝手としてはいかがでしょうか?
もしかしたら首からぶら下げるような場合はむしろ逆に使いやすかったりするんですかね?

あと
>ソニーMP3ウォークマンのCM
で思い出したんですが、最近のiPodのCMって、エミネムの引退を示唆するような絵作りになってると思いませんか?
特に最後のマイクを手放して落とす所が。
[ 2005/12/15 21:19 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表 The Gag Councilさん

おおっ!やはり見ていましたかぁ!

>クロちゃんのポテンシャルには驚きましたね。肩固めも必死で耐えてたし!

あれは凄かったですね。動きに全然無駄が無い。実に通好みなファイティングでした(^^)

>体つきがロートルのサンボ選手みたいなのもよかったです(笑)

サンボ選手!わはははっ・大笑いですよ(^^)

>ボクシングの時もそうだけど、大橋アナってリングで凄く映えますよね☆

そうなんですよ!僕もコラムで知ったのですが、男の戦場というのものを相当に意識されているみたいです。

>僕的にはノリカさんを凌駕していると思うよぉ!

それいいですね!ドレスは真似してもらいたくないけど。

ハセキョーとの火花も・苦笑。


>通りすがりさん こんばんは(^^)

>ヘッドホンジャックが本体下側にあるのは見慣れない者にとってはかなり違和感があるんですが、使い勝手としてはいかがでしょうか?

いやズバリ使いにくいです。あと純正のヘッドフォンは駄目駄目です。音が悪過ぎる。あと電池の持ちが最悪。せいぜい使えて7時間ぐらいじゃないでしょうか?

>もしかしたら首からぶら下げるような場合はむしろ逆に使いやすかったりするんですかね?

それはないですね。でもこの完璧じゃないところがアップルの魅力なんですよね!?

>最近のiPodのCMって、エミネムの引退を示唆するような絵作りになってると思いませんか?
特に最後のマイクを手放して落とす所が。

あれはわざと仕掛けたような気がします。
エミネムはこの仕掛け方が実に上手いんですよ。ところでU2のバージョンを見たことがありますか?個人的にはこっちの方をもっと流してもらいたいんですけどね。
[ 2005/12/15 23:04 ] [ 編集 ]

>いやズバリ使いにくいです。

そうですか…。
「mini」シリーズの復活は今後も期待薄なので、次世代(!?)以降の「nano」シリーズでの改善に期待ですね。

ただ未歩さんもそうかもしれませんが、
「iPod nanoが初めてのiPodなの☆」(←寒い?)
というユーザーにとっては、以前からのユーザーとは違って、最初から
そういうものなんだということで、もしかしたら幸運にもあまり違和感は感じないということもあり得ますね。

>あれはわざと仕掛けたような気がします。
エミネムはこの仕掛け方が実に上手いんですよ。

アップルの宣伝・広告やスティーブ・ジョブスのパフォーマンスの手法のことを考えると、確かにそういう見方にも納得です。

>ところでU2のバージョンを見たことがありますか?

最近TVではエミネムバージョンしか見かけたことないですね。
でもアップルのホームページを見てみると、確かにU2バージョンもあるみたいですね。
単に私とのタイミングが合わなくてU2バージョンに遭遇できていないだけなのかもしれません。
[ 2005/12/16 20:19 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん こんばんは

>そうですか…。
「mini」シリーズの復活は今後も期待薄なので、次世代(!?)以降の「nano」シリーズでの改善に期待ですね。

もしかしてiPodユーザーなのですか?
もしそうだったら失礼な書き方をしたかも知れませんね。どうもすみません(^^)

>「iPod nanoが初めてのiPodなの☆」(←寒い?)
というユーザーにとっては、以前からのユーザーとは違って、最初から
そういうものなんだということで、もしかしたら幸運にもあまり違和感は感じないということもあり得ますね。

そういうものだと思って割りきるのがnanoに関しては合っているような気がします。
僕も実は今電池の持ちがいいシリコンオーディオプレーヤーを買おうか悩んでいますから・涙。

>アップルの宣伝・広告やスティーブ・ジョブスのパフォーマンスの手法のことを考えると、確かにそういう見方にも納得です。

おおっ!よくご存知ですね(^^)
毎回僕もジョブスのパフォーマンスにやられちゃっています・涙。

>でもアップルのホームページを見てみると、確かにU2バージョンもあるみたいですね。

僕も地上波で1度しか見たことがありません。
もしかしたら権利的な問題なのかな?
[ 2005/12/16 22:26 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

>もしかしてiPodユーザーなのですか?
もしそうだったら失礼な書き方をしたかも知れませんね。どうもすみません(^^)

ええ、一応iPodユーザーですが、あの程度のことだったら別に気にしてもらわなくても構いませんよ。
他にも同じようなことを感じている人はたくさんいそうなことですから。

>あと電池の持ちが最悪。せいぜい使えて7時間ぐらいじゃないでしょうか?
>僕も実は今電池の持ちがいいシリコンオーディオプレーヤーを買おうか悩んでいますから・涙。

カタログ上では「最大14時間」となっていますから、それだと約半分しか持たないということになりますね…。
本体の大きさは大きくなっても構わないので、次世代「nano」(!?)では内蔵バッテリーの容量がもっと大きくなったりしたらいいですね。
あとヘッドホンジャックの位置の変更も。

いっそのことそれが「mini」くらいの大きさになっても構わないので、それを次世代「mini」として復活してくれたら嬉しいんですけどね…。
[ 2005/12/17 23:14 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん こんばんは

>他にも同じようなことを感じている人はたくさんいそうなことですから。

そうですよね。そう書いて下さると助かります(^^)

>カタログ上では「最大14時間」となっていますから

多分これはイコライザーなどは一切通していないのでだと思います。車のリッター何キロと同じで全然信用できませんよね(笑)

>次世代「nano」(!?)では内蔵バッテリーの容量がもっと大きくなったりしたらいいですね。

多分そうなるでしょうね。あとフラッシュメモリーが6Gになって価格は変わらず・苦笑。いかにもアップルがやりそうなことです。

>いっそのことそれが「mini」くらいの大きさになっても構わないので、それを次世代「mini」として復活してくれたら嬉しいんですけどね…。

僕はminiのカラー液晶が絶対出ると思ったんですけど。あの持った感じのひんやりする質感は貴重でしたよね。
[ 2005/12/17 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/595-d2c0a851





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。