チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 最近こんな仕事ばっかりなんですけども








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 最近こんな仕事ばっかりなんですけども

大橋未歩 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
食とカラダの疑問SP!05.12.09
大橋未歩

このシーンの大橋未歩さんは実によく決まっていたね(^^)
見ていてとてもスカッとしたよ☆

それにしても今日は家に帰れないと思ったよ・汗。

そうそう、久しぶりに大橋アナの放課後日記が更新されているので、
まだ見れない方は是非行ってみて下さい。
この時のロケの楽しいエピソードが載ってますよ☆

ここでお詫びを。

先週のスポーツ魂のENDのボクシングところで、

明日はボクシング!ごうはんジムじゃ無いですよぉ~ぉぉっ!

って書いたんだけど、正しくは

「後輩いじめじゃないですよぉ~ぉぉっ!」

でした。指摘して下さった地方者さんどうもありがとうございました。
相変わらず駄目だね。俺は。。。
それにしても、ごうはんジムって。。。新しい風俗かよ(T-T)

これからも一歩、一歩、歩んで行き、大橋道を極めて行きますよぉ!☆

カヒミ・カリィ / 私の人生、人生の夏
B00005IFXPクロコダイルの涙
カヒミ・カリィ
インディペンデントレーベル 1997-03-20
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
最近はm-froのアルバムにも参加してるんだってね。
今年はこの曲を聴きまくったな。切なくて大好き☆

ピチカート・ファイヴ / 私の人生、人生の夏
B0000070AAHAPPY END OF THE WORLD
ピチカート・ファイヴ 小西康陽 福富幸弘

コロムビアミュージックエンタテインメント 1997-06-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
で、こちらが小西さん作品ということでピチカートヴァージョン。
こちらの方が完成度は高いかな。こちらも同じぐらい聴いたかも♪


大橋未歩

テレビ東京前でございます!
なんと早朝ロケだってよ(T-T)

大橋未歩

この前に突っ込み入れられてもご覧のような素晴らしい笑顔で、
かわす事が出来るのも大橋未歩さんの魅力のひとつです(^^)


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

大橋未歩

このシーンも最高☆
大橋未歩さんには是非このリアクションで極めてもらいたい!

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

お約束になりつつあるツッコミです。

バスガイドコスプレなんでワルノリなものを想像していたんだけど、
実にこれが素晴らしいロケじゃないの(T-T)

まず★のシーンを見てもらいたんですけどね、
このシーンは所さんの番組全てに言えることだけど、
ダダをこねるむ無邪気な子供キャラ?のお約束のシーンなんですよね。

「築地に行きたくない。ママ家に帰る~。」みないな・笑。
でそれを大橋未歩ママが、ビシッ!と

「築地に行きます!」

「バスに乗りたいじゃないですか」

「オチで~す。」 by 安田大サーカス となるわけです。

いや多分バラエティなので台本はあるんだと思うんです。
でもね。本当に素晴らしいんだよね。
とにかく見ていてとても面白いんですよ。
この後の長靴を履くとこもホント最高でした(^^)

これを見ていて僕は凄く感心したな。
実に打たれ強くなったというか、かわし方が本当に上手くなったと思うんですよ。
見ているだけで楽しさを共感できるのがとてもいいよ☆

寿司屋のところで生き生きと話している大橋未歩さんも実に魅力的☆
まるでその場に居るような楽しさを感じる事が出来た(^^)

で、何ども僕は書いているので今更な気もするけど、
別に大橋未歩さんは別に好んでバスガイド・コスプレをしてるわけじゃないんですよ。
これはバラエティだからなのです。例えば映画で言えば女優みたいな感じかな。
その作品の中で演じていると考えればいいんじゃないのかな。

ちょうどこの放送の日は朝は楽しく!にも出ていたんでけど、
番組紹介コーナーでこの番組のVTRが出たんです。


大橋アナもやってましたですねーっ。

バスガイドの衣装をやってましてーっ、
最近こんな仕事ばっかりなんですけども
わははははは


コスチューム・プレイにはしっているようですけど

いえっ、いえっ、違います、違います。


最高だよ。大橋未歩さん!ビシッと決めてくれたね☆
僕はこの未歩さんのマインドが大好きなんですよ。
だからこのコスプレを見ていてもあまり驚かないんだよね。というか全然なんですよ。
もしかしたら僕はより大橋未歩さんの魅力が分かってきたからなのかも知れない。
このクールな面は本当に重要だと思う。僕もこの姿勢は断然支持する。
そして僕は最近こう思うんだ。大橋未歩さんを応援したくなるのは
実はこんなところなのではないのかってね。。
何だか上手く説明出来ないんだけどそんな風に感じるようになったんだよね(^^)

今週ももちろんありますのでお楽しみに♪

P.S.
人それぞれ、考え方もそれぞれ。
そんなことはいつも考えているし、
僕自身だって仕事で嫌な思いもしているので分かります。
僕だって以前はいつもそんな感じの書き込みだったんですよ。
でも僕はあのAV祭りの時の大橋未歩さんの書き込みを見てから考え方が変わったんですよ。彼女の周り(タレントやスタッフ)を思う気持ちにグッと来たのです。
ポジティヴ思考だからこそ僕は大橋未歩さんを応援し、
大橋未歩さんの考え方を最大限尊重するようになったのです。
そしてそれが好きだからこそ応援ブログやっているということです。
僕にとっての応援とはそんな感じかな(^^)
まぁ好きったって人それぞれだよね・笑。
いえいえそれは分かりますよ。僕も全然怒っていませんよ。
貴重なご意見どうもありがとう。

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
毎週金曜日 午後09:00~午後09:54 テレビ東京系
関連記事
スポンサーサイト

最近、僕はアフィリエイト用3Dネット広告システムを作成しました、今はまた研究の段階ですから、とりあえずBATE版を自分のブログに載っていて、皆さんの声を聞きたいです。よろしければ、一度僕のブログを見てください、それと、アンケートを書いていただければ、感謝しております。また、あなたの知り合いに伝えていただけませんか。研究のため、よろしくお願いします。
http://cleverfry.blog29.fc2.com/
[ 2005/12/15 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/594-6081e3e8





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。