チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 ヘアアレンジも大事だよね☆








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 ヘアアレンジも大事だよね☆

大橋未歩 スポーツ魂 05.12.10

大橋未歩

今回もすんごく良かった☆
それはこの大橋未歩さんの笑顔を見れば分かるよね(^^)

先週無かった魂 This Weekだけど、今週はありましたよ(^^)
やっぱし大橋未歩さんのナレーションはいいよね。
いつもとはひと味違うナレーションが聞けますので是非チェックを!(^^)

Sade / Cherish the Day
B000051XXDLove Deluxe
Sade

Sony 2000-11-21
売り上げランキング : 3,828

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

すんごく、ムーディですんばらしい曲☆
今週はまさにこの曲のタイトルみたいな1週間だったな☆
今年もあと3週間をきってしまったけど、
1日、1日を大切にして生きていきたいね(^^)


大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

滝井礼乃さんが大橋未歩さんを見ているところなんて、
実にこの番組のチームワークの良さを表していると思うんですよね。
それは大橋未歩さんが滝井さんを見ている時にも言える事(^^)

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


END
大橋未歩

コトシ・マダ・オワッテナイカラ
・マタ・ガンバリマスカラ
・デワ・ヨロシクオネガイシマスッ!


そうなんだよ!まだ終わって無いんだよぉ☆

今回は大橋未歩さんは出演しているシーンが少なかったら不満だって?いんやそれは違いまっせ。ナレーションで大活躍だったじゃないですかぁ(笑)サッカーのナレーションもすんごくいいよね♪結局なんでもいいのかな・笑。

本放送の大橋未歩さんは久しぶりにヘアスタイルで遊んでくれました(^^)
実にオシャレだよね。
しかも凄く似合っているじゃないの(T-T)
まさにParty Peopleって感じ(^^)
衣装もいつものノーリーズのとはまた違う魅力があると思いましたよぉ☆
スタイリストさんなどと楽しみながら選んでいる様子が目に浮かぶよね・笑。
女性の視聴者の方はそんな所も見て楽しんでいると思うな。

スポーツ魂はスタッフを含めてみんなで楽しんでいる感じがとてもいいよね。
今日はKING of 光プレーもありますのでお楽しみに♪

P.S.
今週はスパムトラックバックで悩まされた週だった。
でも今日の発表で分かっただろう。
所詮噂なんてそんなものなんだよぉ(^^)

本日の大橋未歩さん担当番組はこちら。
スポーツ魂
午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系

関連記事
スポンサーサイト

今年もあと三週間ですね
早いものです
話変わって自分のブログもトラックバック受け入れないことにしました

今日は未歩さんのゴルフ取材で
未歩さんすばらしかったですよ(*^_^*)
[ 2005/12/12 00:32 ] [ 編集 ]

結局まだ寝て無かったよ・苦笑。

>Yousukeさん こんばんは(^^)

>今年もあと三週間ですね
早いものです

本当だよね。お互いに今年も懺いが無いように頑張ろうね(^^)

>話変わって自分のブログもトラックバック受け入れないことにしました

ほらっ、僕達みたいにネタとしてではなくてやっている人にはTBは入らないんだよね。だってそんなブログ無いんだもの・苦笑。お互いまったりとやって行こうよ!(笑)

>今日は未歩さんのゴルフ取材で
未歩さんすばらしかったですよ(*^_^*)

そうそう、新春番組ね。
今からとても楽しみ♪

では今度こそお休みなさい。
[ 2005/12/12 00:48 ] [ 編集 ]

レコスケが是非するはずだったの。
[ 2005/12/12 11:50 ] [ 編集 ]

僕のTBだけ残してくださって本当にありがとうございます(T-T)

TBの欄を消したいのに邪魔だったら、消しちゃって結構ですからね。僕とCherishさんの仲なんで平気ですよぉ!

話は急に変わりますが、ラモスはずっとこのヘアスタイルですよね。まあいいんですが、たまには変えたらいいのにと思ってみました(笑)
[ 2005/12/12 16:34 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表 The Gag Councilさん

>僕のTBだけ残してくださって本当にありがとうございます(T-T)

これはいわばモニュメントみたいなものですよ(^^)

>TBの欄を消したいのに邪魔だったら、消しちゃって結構ですからね。僕とCherishさんの仲なんで平気ですよぉ!

いえ、これはウタマロ代表さんが僕ために作って下さったパワーリンクの変わりみたいなものですので全然気を使わないで下さい(^^)

>ラモスはずっとこのヘアスタイルですよね。まあいいんですが、たまには変えたらいいのにと思ってみました(笑)

確かにそうかも(笑)
それとも天然パーマなのかな?
落合監督の息子じゃあるまいしそんなこと無いですよね・苦笑。
[ 2005/12/12 23:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




