チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩アナ おしえてミホ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩アナ おしえてミホ

■大橋未歩 やりにげコージー 05.03.10

前回はいろいろと話題になり、それにテレ東が気を良くしたのか、
やりにげAV祭りの第2弾をやってました。
と言っても前回の未公開シーンを編集したものなのですが・・・

トーク的にはなかなか面白くて、
意外な話しが聞けました。

●Q・好きな男性のタイプは?
  甘くて太い声の男

どうやら声フェチらしい。
顔が悪くても声で好きになる事があるそうです。
あと目の下にクマのある男が好きだとか。
これって皆さんどう思います?・・・

今田耕司さんコメント「ちょっとしたど変態やなぁ。」

●Q・忘れられないアノ男?
  汗かきくん

コンプレックスがある人が好きだとか、
好きな人を毎日褒めるなど・・・  

今田耕司さんコメント「間違いない。あんた変態やね」

●Q・一番幸せを感じる時は?
  おやすみ

何故かここは今田さんなど周囲が押さえ気味で、
大橋アナの発言もあまりなし。

とこんな感じです。感想はいろいろあると思いますが、
もともとバラエティを目指していた大橋アナ、
少なくても前回のように、
わざと恥ずかしい事を言わせたりとかはしてなかったです。

今田さんも言ってましたが
大橋株が大幅にUPしたのは間違いないのではないでしょうか(^^)

ちょっと気になったのが大橋アナが喋った後の
AV3娘のノーリアクションぶり。
バラエティになれていないから仕方が無いところもありますが、
アナウンサーとしては大変だったでしょうね。

もしかしたら編集でこう見えてしまったのかも知れないけど、
以前この番組に出たことがある、
蒼井そらさんの場合この辺がとても上手かったと思います。

こんなところがAVと言う業界を超えて
ブレイクしていく人との差なのかも?
なんて考えたりもしました。

これからもこの番組は要チェックです!

↓キャプ画像はこちら
■大橋未歩 やりにげコージー 05.03.10
リーゼント

■大橋未歩 スポ魂! 05.03.11
リーゼント

今日のスポーツ魂も楽しみですね♪
11時45分は忘れずに!

■人気blogランキング■

afer_234_60.jpg
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/59-70d2966f





