チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 ヨーデル焼肉食べ放題♪








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 ヨーデル焼肉食べ放題♪

大橋未歩 やりすぎコージー 05.11.26

大橋未歩

みんな好き!好き!焼肉パラダイス!
そして一番パラダイスだったのは
大橋未歩さん本人だったのかも知れないね・笑。


そういえばタージンのあのメガネがまた見てみたいな!☆
なんて先週書いたけど、実は昨日奇跡の再会を果たしたんだよぉ(^^)
しかもテレビ東京でだぁ!(T-T)

大橋未歩

タージン、その独特の寒いトーク(汗)だけじゃなくて、
随分と寂しくなっちゃったじゃないの。。。
うんうん。わかったよ。本当に色々とあったんだね(T-T)

ついでに、

大橋未歩

先週木曜日のWBSより
ちなみにこの手は森本智子アナ(^^)
iPod課金「現時点では見送るべき」~文化審議会の専門委員会が結論 Impress Watchより

知ってた?水面下ではこんなことが話題になっていたんだよ。
以前から僕は凄く気になっていたんだよね。
それにしてもこんなことばったり考えているから
ますます音楽業界は衰退していくんだよ(T-T)
ぷん!ぷん!
まるでAppleSONYとの違いみたいだな・汗。


桂雀三郎withまんぷくブラザース / ヨーデル食べ放題
B00005GN42ヨーデル食べ放題
桂雀三郎withまんぷくブラザース
リピート山中 赤坂東児
東芝EMI 1996-11-27
売り上げランキング : 3,429
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
やっぱし、これしかないでしょう!☆

♪焼き肉バイキングで食べ放題
食べ放題ヨロレイヒ


でもね。

お肉は食べ放題でも

ビールは別料金♪

なので気をつけて!

では

ハッピーヘブンパラダイス♪


大橋未歩

おおっ!それは実に頼もしいじゃないの!

大橋未歩

やったー\(^o^)/

大橋未歩

常連のもくばさんのご近所さんなんだってよぉ!

大橋未歩

それにしてもこんなところで。。。
カッコわり~っ・笑。

大橋未歩

わーいっ!パラダイスだぁ!

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

大橋未歩

うんうん!ハッピー・ヘブン・パラダイス!だね(^^)

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

これまでにも喜びをストレートに表してる大橋未歩さんを
果たして僕達は今まで見たことがあったのであろうか!?

大橋未歩

大橋未歩

(^~^)今日は完全に仕事を忘れちゃっているね

大橋未歩

恐るべき!焼肉・肉・肉・パワー!!!


どうですか?少しでも番組の楽しさが伝わりましたか?(^O^)

大橋未歩版・食いしん坊バンザイ\(^o^)/って感じだったね。
本当に大好きなんだね。大橋未歩さんは。。。
実は僕も昨日食べたんだけど今キャプしているだけで
胸やけするのは何故?

よかったね。大橋未歩さん。
きっと今回のロケは未歩さんへのご褒美だったんだよ。
だって本当に色々とこの番組のために尽くして来たもの(^^)
うん。うん。そういう事にしておこう・笑。

またハッピーヘブンパラダイスなロケがありますように☆

P.S.
アナウンス部管理人さんの書き込みは毎回素晴らしいね♪
最近の安直にブログに走る姿勢に僕は以前から疑問を持っていただけに、
あの書き込みはとても嬉しかったな(^^) やっぱしテレビ東京は最高だよ!

テレビ東京ヘブンパラダイスだね☆

テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜1:25~2:10テレビ東京 ※一部地域は除く
関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/12/07 23:40 ] 大橋未歩 やりすぎコージー | TB(-) | CM(7)

Cherishさん、こんばんは。

はい、しっかり「楽しさ」が伝わってきますよ!

実はこの回、生で見れなかったので録画したのですが、何と「午前」と「午後」を間違えて録画してしまいました
OTL

「午前」と「午後」の間違いは、以前、テレチャンでも1回やってます。
HDが24時間の表示だったらなあ・・・って、それよりトシですね。しょぼん。
[ 2005/12/08 00:36 ] [ 編集 ]

>ちなみにこの手は森本智子アナ(^^)

やっぱり!見覚えのある手だと思いましたよぉ(笑)

焼肉かぁ~いいですねえ☆でも、焼肉食べに行くともれなく食べ過ぎるし、ビールだって、これでもかというくらい飲んじゃうんです。

危険な食べ物です、焼肉は!
[ 2005/12/08 17:16 ] [ 編集 ]

今日は珍しくこの時間に帰って来られました♪(^^)

>照れ未歩さん こんばんは

>はい、しっかり「楽しさ」が伝わってきますよ!

ありがとうございます(^^)

>何と「午前」と「午後」を間違えて録画してしまいました

そうだったんですか。しかもこの日は15分遅れでしたもんね。。。

>HDが24時間の表示だったらなあ・・・って

やっぱしEPGとかGコードでその度にチェックした方がいいのかな?難しいですよね。。。


>ウタマロ代表さん こんばんは

>やっぱり!見覚えのある手だと思いましたよぉ(笑)

流石ですね(^^) 見覚えがありましたか!(^^)
僕は大橋未歩さんの手を当てることが出来るかな?何だか自信が無いです・苦笑。

>危険な食べ物です、焼肉は!

うんうん。そうなんです!実は非常にバイオレンスな食べ物なんですよ。
あー、危険。危険。
しかも上カルビばっかし食べようとしていたりしたら。。。
あーっ、考えるのは辞めようっと・大汗。
[ 2005/12/08 20:34 ] [ 編集 ]

Cherishさん&皆さん、こんばんは。

>この日は15分遅れでしたもんね。。。

それは今となっては取り返しのつかないことなので、できれば追い討ちをかけないで欲しかったです…

…というのは大げさかもしれませんが、デジタル技術が進歩してこういうイレギュラーなケースにも自動的に対応できるようになったらいいですね。

ちなみに健康に良いとされている菜食主義にも度を過ぎると意欲減退などに繋がる面もあるそうなので、やはり適度に肉なども食べないといけませんよね!
今回の未歩さんみたいにね(^^)

P.S.
ちなみにもしアメリカ産牛肉の輸入が再開されたら皆さんはどうしますか?
[ 2005/12/08 21:42 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん こんばんは

>それは今となっては取り返しのつかないことなので、できれば追い討ちをかけないで欲しかったです…

あっ!やっちゃたんですか!
僕も一応その辺告知したんですけど分かり難かったかな。

>…というのは大げさかもしれませんが、デジタル技術が進歩してこういうイレギュラーなケースにも自動的に対応できるようになったらいいですね。


EPG付きだったら大丈夫みたいですけどね。
なんて僕のはEPGが付いてない旧型機だ・汗。

>ちなみに健康に良いとされている菜食主義にも度を過ぎると意欲減退などに繋がる面もあるそうなので、やはり適度に肉なども食べないといけませんよね!
今回の未歩さんみたいにね(^^)

そうそう(笑)やっぱし肉も食わないとね(^^)

>ちなみにもしアメリカ産牛肉の輸入が再開されたら皆さんはどうしますか?

多分僕は食べないと思います。
だってなんだか実験のモルモットみたいなんだもの。
あるお偉い方が語っていたのですが、「嫌だったら食べなければいい。」という発言は余りにもインパクトがあり過ぎました。。。きっとそういう事なんでしょうね。

P.S.
これは僕の個人な意見だけど、あれは本人のでは無いと思いますよ。
写真は無いし、クレイジーケンバンドの唄ネタが出てくるのはおかしいですよ。
だってあれは他局のドラマだもの。
あと取材のことや内部の事は語れないはずなのであれは絶対違うような気がします。あと自分のところにstarなんて付けるわけ無いじゃないですか(笑)
[ 2005/12/08 23:17 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんにちは。

>写真は無い
>クレイジーケンバンドの唄ネタ
>取材のことや内部の事

内心私も薄々感じていたんですけど、その他に指摘の点も考慮すると、結論としては「他人のなりすまし」で「本人のでは無い」可能性もありますね。
SECRETモードにしておいてよかったです(^^;)

アメリカ産牛肉に関しては、
「そうとは知らされずに結果的にアメリカ産牛肉を食べさせられていた」
というのは確かに絶対に嫌ですね。
しかももしそういう場合でも値段的には国産牛肉と同じにされていたりしたら「踏んだり蹴ったり」ですしね。
[ 2005/12/10 08:41 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん こんばんは(^^)

>SECRETモードにしておいてよかったです(^^;)

あれほど責任感がある未歩さんのことですよ。少なくても放置するなんてことは絶対にしないと思いますし、あちらの掲示板で以前ブログをやらないんですか?みたいな質問があったのですが、その時にも一切触れませんでしたら100%違うと思ってもいいと思いますよ(^^)

>「そうとは知らされずに結果的にアメリカ産牛肉を食べさせられていた」
というのは確かに絶対に嫌ですね。
しかももしそういう場合でも値段的には国産牛肉と同じにされていたりしたら「踏んだり蹴ったり」ですしね。

そうなんです。だから僕達も以前のように某牛丼屋を何も考えずに利用するのは考えた方がいいかも。きっと僕達のことをあの人達はなめているんですよ。だって高給取りの彼らは日本産の高級牛肉しか食べないだろうから。。。もっと僕はかしこくならなくちゃね・苦笑。
ニート問題担当?の彼も、牛丼喰えよ(笑)
[ 2005/12/10 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




