チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 さり気ない気配りが光る番組









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 さり気ない気配りが光る番組

大橋未歩 TVチャンピオン 05.12.01

大橋未歩

今回の衣装は少しアダルトなまさに今のモードな感じ。
とても大橋未歩さんに似合っていると思ったよ(^^)

この番組って本当にいろんな発見がある番組なんだけど、
いつも僕は大橋未歩さんには感心するんですよ(^^)
その辺などについても少し書いてみました。

B00006GJK7ファンクだよ全員集合!!
ブーツィー・コリンズ ケリ・アリ

イーストウエスト・ジャパン 2002-10-23
売り上げランキング : 27,766

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これが史上最強のファンク・マスター☆
ブーツィー・コリンズダス!☆
実は今回のチャンピオンもブーツィーもぶっ飛ぶ!☆
ファンキー・ダイナマイト!だったんダスよ☆



大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

危うし、大橋未歩さん(^^)

大橋未歩

大橋未歩


☆今回のチャンピオンさん☆

大橋未歩

ブーティ・コリンズもビックリ!?

★★
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

このシーンは何度見ても大笑いだね(^^)
それにしても今回のチャンピオンの方ってなんてファンキーなんだろう。梅図かずお先生といい勝負かもね(^^)

大橋未歩さんの魅力のひとつに、非常に優れていると思う気配りがあると思うんです。
例えば今回でいえば★と★★のシーンのところなんです。
レギュラー&ゲストに目を合わせながら話しを進行していき、最後はTVの視聴者に向けてアピールする。
これが実は単純なように見えるけどとても難しい事だと思うんです。
次の進行を考えながらも今の仕事をこなしながら進めていくのはやっぱし凄いと思うな。
でも一切そんな事を感じさせずにスムーズにやっていられるのは大橋未歩さんの実力があるからこそだと思うんですけどどうでしょうか?(^^)
笑顔もナチュラルだし本当に素晴らしいと思うな(^^)

是非次回この番組を見る時はそんなところも見てみて下さい。改めて大橋未歩さんの素晴らしさを実感することが出来ると思いますよ!☆

TVチャンピオン
毎週木曜日 午後07:30~午後08:44 テレビ東京系

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




