チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子 Eネ! 05.11.21









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子 Eネ! 05.11.21

亀井京子 Eネ!(09) 05.11.21

亀井京子


Eネ!亀井京子アナはやっぱし面白いですよね(^^)
何故か先月はヴァージョン違いがずっと流れていたんですよね。
亀井京子さんのは面白いものが多いので、出来るだけアップしようかなとは思っているのですが。。。
この後も少しずつでもアップ出来ればいいかななんて思っていますよ(^^)



亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子


これで週末のスケジュールはもう大丈夫ですよね?
これからも誰かと遊びに行きたい!そんな時は是非!Eネ!をチェックしてみて下さいねっ!



Eネ! 月~金曜日/昼(朝は楽しく3部)
10:00~10:05

亀井京子アナはこちらの番組に出ています>
月曜エンタぁテイメント 毎週月曜日
午後8:00~午後9:54

スポ魂! 月曜日担当
午後11:58~深夜0:13

ワールド・ビジネス・サテライト 金曜日トレンドたまご担当
午後11:00~午後11:58

ya-ya-yah
午後12:24~午後13:00


関連記事
[ 2005/12/06 00:27 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/582-6009f3c3





