チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 僕はこのまま突っ走るよ!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 僕はこのまま突っ走るよ!

大橋未歩 スポーツ魂 05.11.27

大橋未歩

本日のスポーツ魂深夜0:00からのスタートです。
よってやりすぎコージー深夜1:40から。
大橋未歩さんも大変だろうけどがんばってもらいたいよね(^^)
なお大橋未歩さんナレーションが最高な、
魂 This Weekのナレーションも本日なのでお楽しみに!

まずは今週の反省から。。。
今改めて見直してみると今週の記事は酷いのばっかしでしたね・涙。
あーっ、恥ずかしい・・・ これじゃ女性が書いたブログみたいじゃん・汗。
何だか今週は色々とあったんですよね。。。

でもね!昨夜DJをしていたらそんなちっぽけな事なんてみんな吹っ飛んでしまいましたよ!☆(^^)
おれは男だぁ!なぁ、吉川く~~ん!

僕は大みそかまで、突っ走るぞ!

トコロで昨日は何の告知も無く休んでしまいすみませんでした。
なんせ急に依頼が来るは、テーマが決まっていたのでそれをセレクトするので大変だったんですよ。
ズバリテーマは90'sリバイバル
で、ジャンルはハウス・ガラージュオンリー・汗。
ハウスの場合ははじめにBPM(曲のテンポ)やある程度の選曲を決めておかないと繋げられないの大変なんですよ。
当然ハウスDJの王道のロングミックス(互いの曲をクロスしたまま、ずっとプレイし続けるミックス)
BPMは120BPMでスタートって感じでした。
でもね今年のベストワークと言えるDJプレイが出来たよ。
やっぱし適度な緊張感って偶には必要だと思った。やれば出来るんじゃん!
それにしても急遽だったのに友達も駆けつけてくれたりと本当に嬉しい夜だったなー(T-T)
この場にてお礼させてもらいます!(^^)

それにしても駄目だね。焼酎とウイスキーのちゃんぽんは・汗。すっかり記憶が飛んでしまったよ(T-T)

一応昨日の僕のDJプレイリストをほんの一部ですが載せておきます。もしこれ見て懐かしいと思った方がいたら、立派なクラバーですよん!(^^)

PLAY LIST
Crystal Waters / Gypsy woman (she's homeless)
Barbara Tucker / Beautiful People
Ultra Nate / Rejoicing(Deee-lightful Stomp Mix)
※テイ・トーワがまだディー・ライトに在籍していた時代のリミックス
Satoshi Tomiie(富家哲)/ Tears
マライア・キャリー、マドンナ、マイケル・ジャクソンなど大物アーチストのリミックスも担当している、DEF MIX 所属の世界を代表するリミキサー。
Martha Wash / Carry On
Mass Order / Lift Every Voice (Take Me Away)
Ultra Nate / Free
Ce Ce Peniston / Finally [12" Version]

いずれも名曲(DANCE CLASSIC)と呼ばれてるものばかり☆

●Crystal Waters / Gypsy woman (she's homeless)
B00005AUOUGypsy Woman
Crystal Waters

Manifesto 2001-06-11
売り上げランキング : 76,020

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この曲は懐かしいでしょう。♪ラーダディー・ラダダー です!
クラブチャート、そしてナショナル・チャートでもNo.1を記録!
BPMは120(♪試聴あり)

●Ce Ce Peniston / Finally [12" Version]
B00005B50R20th Century Masters - The Millennium Collection: The Best of Ce Ce Peniston
Ce Ce Peniston

Interscope 2001-04-10
売り上げランキング : 174,744

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
この曲もJ-WAVEとかで普通に流れていた大ヒット曲。
BPMは120(♪試聴あり)


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

朝青龍大橋未歩さんのファンなんだよ!☆
皆さん知ってましたか!(^^)

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

いいね。大橋・滝井コンビは見ているだけで面白い(^^)

END
大橋未歩

来週はっ!

大橋未歩

J1、5チーム!一体何処が優勝するのでしょうか!
う~んっ!

大橋未歩

ここで伊集院さんは何て言っていたんだろう?
僕には聞き取りが出来なかったよ(T-T)

どうですか?これを見ているだけでもこの番組の楽しさが伝わって来ませんか(^^)
本当に面白いのでまだ見たことが無い方は是非!

P.S.
僕はこのまま突っ走るよぉ!

今夜大橋未歩アナの出る番組はこちら☆

スポーツ魂
●テレ土 やりすぎコージー

関連記事
スポンサーサイト

Cherishさんお疲れ様です

どうもCherishさんm(_ _)m
自分も去年の12月31日の
でぶやの特番の直前の番組で未歩さんを知ったと同時に惚れたのでした(*^_^*)
それ以来からのファンなんです

それにしても
アニメモンキータン
未歩さんが出てるとこだけ編集して
DVDに焼こうかと思いますが
何話に出ててるか分からないといけませんからね
(^_^;)
調べてみましょうかね
(・∀・)
Cherishさんも調べてもらえます?
m(_ _)m

スポ魂始まりましたね
未歩さん 青い衣装ですね
何着ても似合う未歩さんですね(*^o^*)
今日は滝井アナが大阪なんで
サッカー特集終われば
TXのスタジオオンリーに
なるので
未歩さんのアップが
多いかも・・・・・・・
(*^_^*)

以上Yousukeでした(^o^)\


[ 2005/12/04 00:17 ] [ 編集 ]

>Yousukeさん

>自分も去年の12月31日の
でぶやの特番の直前の番組で未歩さんを知ったと同時に惚れたのでした(*^_^*)
それ以来からのファンなんです

あれでだったんですか・苦笑。

>Cherishさんも調べてもらえます?
m(_ _)m

僕もやってみますね(^^)

>スポ魂始まりましたね
未歩さん 青い衣装ですね
何着ても似合う未歩さんですね(*^o^*)

僕はね以前から青が似合うって言っていたんですよ。
でも結局のところその通り何色でも似合うんですけどね(笑)

>TXのスタジオオンリーに
なるので
未歩さんのアップが
多いかも・・・・・・・
(*^_^*)

いやー、最後まで見ないとね。
ENDは大阪っぽいんだけど、どうだろうね?
[ 2005/12/04 00:28 ] [ 編集 ]

ENDも未歩さんでしたね
(・∀・)
[ 2005/12/04 00:41 ] [ 編集 ]

>Yousukeさん こんにちは(^^)

>ENDも未歩さんでしたね
(・∀・)

うん。そうでしたね(^^)
これは今日アップする予定です。

では僕はこれから課外授業に行って来ます!(^O^)
[ 2005/12/04 13:49 ] [ 編集 ]

こんにちは、管理人さま

やりすぎコージーで焼肉屋のコーナー?が
ありましたが「スタミナ苑」と言いまして
ウチの近所なんですよ実は(^^)
最近は御無沙汰なのですが、通ってた時は
月2で食べに行ってましたので
「大橋さんが来たのか!!!」
思わず取り乱してしまいました(笑)
[ 2005/12/04 15:41 ] [ 編集 ]

>もくばさん こんばんは(^^)

>やりすぎコージーで焼肉屋のコーナー?が
ありましたが「スタミナ苑」と言いまして
ウチの近所なんですよ実は(^^)

ここって、有名なお店ですよね(^^)
いいなー、羨ましいですよ。
僕の近所は何があったかな?
すたみな太郎ぐらいしか無いかも。ってここは食べ放題か・苦笑。

>最近は御無沙汰なのですが、通ってた時は
月2で食べに行ってましたので
「大橋さんが来たのか!!!」と
思わず取り乱してしまいました(笑)

そりゃ、そうですよね(^^)
今度行ってみてはいかがですか?
Wコージや大橋未歩さんのサインが飾ってあるかも知れませんよん!(^^)
[ 2005/12/04 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




