チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 Ordinaly Pepole








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 Ordinaly Pepole

大橋未歩 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 05.11.24

大橋未歩

みっちゃんと、所さんのツッコミも入るようになって、
よりこの番組が面白くなって来たと思う(^^)
大橋未歩さんのさわやかトークももちろん最高だよ!☆

いよいよラストスパートがはじまりましたね!☆
12月になると僕は凄く燃えるんですよっ!
なんてね、先月みたいな感じでアップ出来れば最高なんだけど。
とにかく「忙しいから」というワードだけは使わないようにしたいよね(^^)
だってここは大橋未歩さん応援Blogなのですから(^^)
今月は更に忙しくなる大橋未歩さんですけど、
僕は記事を書くのが、せめてもの応援だと思っているので。
皆さんもそんな大橋未歩さんに振り落とされないように燃え尽きましょうね!

なんちゃって、本当に燃え尽きちゃったら、
昨年の大みそかの曙太郎みたいになっちゃうよぉぉ(T-T)

そんなわけで12月は今年を振り返る月でもあるわけだけど、僕もボチボチそんなベストなものも紹介していきたいと思っています☆
で、今回は最も今年聴いたシングルです。


John Legend / Ordinaly Pepole


♪これが僕の選ぶ最優秀シングル賞☆ take it slow♪

♪Cause we're just ordinaly pepole, maybe we should take it slow
take it slow, this time take it slow


歌詞も好きだな。そしてピアノの弾き方も凄く僕好みなんだよなぁ☆

擦り切れるほど聴いたなーこの曲は。クラブでDJをする機会があると時はいつもHOUSE REMIXをスピンしていた。
僕はDATに落として友達によくミックステープをプレゼントしたりするのが好きなんだけど、いつもこの曲は入っていたような気がする。

本当はアナログ12インチ盤を紹介したいんだけど、
今は入手困難なのでアルバムで。

B0009I7O7UGet Lifted
John Legend

Sony 2005-06-07
売り上げランキング : 43,634

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

買うならUSのDVD付き2枚組で。ルックスも最高ですよ。
日本でもこんな感じのアーチストが出てくるのは時間の問題だと思うな。
特にあそこと、あそこのレコード会社は。。。

B0002X314CGet Lifted
John Legend

Sony Urban Music/Columbia 2004-12-28
売り上げランキング : 4,486

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

こちらは通常盤。(♪試聴はこちらから)

もっと日本でも売れていいアーチストだと思うな。


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

良かったね。所さんのツッコミが入って(^^)

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

そして清水みっちゃんのツッコミも(^^)

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

先週♪ヤンキーの兄ちゃんは~なんて書いたけど、
間違ってなくてホントよかったよぉ・汗。

■次回放送までの宿題■

大橋未歩

ちなみ明日はでぶやSPなためにお休みです。
12月9日(金)をお楽しみに♪

大橋未歩さんのさわやかトークが、
ツッコミネタになるなんて最高じゃないの☆
会社員なのに(笑)よりも、この番組はさわやかトークで、
ツッコミを入れられる方がとても似合っていると思う。
うんうん。とてもいい感じだよぉ!☆
この番組は毎回見るたびに良さが伝わってくる感じだね。
清水・所さんともとても相性が良さそうだし。
このまま続けていくと本当にいい番組になると僕は思ったよ(^^)
今週はお休みですが、来週12月9日(金)のこの番組をお楽しみに。

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
毎週金曜日 午後09:00~午後09:54 テレビ東京系

関連記事
スポンサーサイト

うん!この番組は回を重ねて見てると本当に面白いと思う。
楽しそうな雰囲気が伝わって来ていい感じですよね。
自分的には湯浅弁護士か教授かよく分からないけど、脈絡の無い返答が余りにも面白すぎて、この人から目が離せないんですけど・・・(@_@)
次回はSP!楽しみですね。
[ 2005/12/02 01:17 ] [ 編集 ]

>とにかく「忙しいから」というワードだけは使わないようにしたい

うんうん、同意!いつも言ってるんですが、僕もそうなんです。お互い大晦日まで突っ走っちゃいましょう!

さて、話の流れに関係ないですが、清水ミチコの顔マネは素晴らしいセンスだと思っています(笑)来年こそは、僕もチャレンジしてみようかな。
[ 2005/12/02 12:50 ] [ 編集 ]

年末年始が楽しみ_(`O`)♪

どうもCherishさん
もう師走ですね

年末年始の未歩さん出演番組
非常に楽しみです

Cherishさんはいつも
未歩さん出演番組は
どのようにして
調べてます?
[ 2005/12/02 23:50 ] [ 編集 ]

急遽昨日イベントに参加することになってしまい、PCを開く事が出来ませんでした(T-T)


>おおちゃん こんにちは(^^)

>うん!この番組は回を重ねて見てると本当に面白いと思う。

この番組はリニューアルとかしないで、このまま続けてもらいたいですね(^^)

>自分的には湯浅弁護士か教授かよく分からないけど、脈絡の無い返答が余りにも面白すぎて、この人から目が離せないんですけど・・・(@_@)

この人は深夜番組ではちょっとした有名人だったんですよ。浅草キッド無しに湯浅弁護士のブレイクは無かったと思っています(^^)

>次回はSP!楽しみですね。

どんな感じになるんだろう。今から本当に楽しみですね(^^)


>ウタマロ代表さん こんにちは(^^)

>うんうん、同意!いつも言ってるんですが、僕もそうなんです。お互い大晦日まで突っ走っちゃいましょう!

おおっ!あおうだったんですか!(^^)
僕達はやりすぎって言われるぐらい突っ走っちぃましょうね!☆

>清水ミチコの顔マネは素晴らしいセンスだと思っています(笑)来年こそは、僕もチャレンジしてみようかな。

彼女はディープなことをやらせると本当に面白い人ですよね。テレビには絶対見せない(見せられない)世界ですよね。
是非チャレンジ楽しみにしていますよ!(^^)


>通りすがりさん こんにちは(^^)

ええ、知ってます。応援なんですってね。
ホント世の中には色んな人が居るよね・汗。


>Yousukeさん こんにちは(^^)

勉強の方が落ち着きましたか?

>Cherishさんはいつも
未歩さん出演番組は
どのようにして
調べてます?

僕は本当にシンプルですよ。
TV情報誌は買わないで、ただ新聞の1週間分のでチェックするぐらいかな。
あとはテレビ東京の番組表をチェックするだけ。
もしいいアドバイスがあったら、僕にも教えて下さいね(^^)
[ 2005/12/03 16:44 ] [ 編集 ]

どうもCherishさん
昨日11月19日放送分のやりすぎ放送されました
未歩さんのグラビアのとこノーカットで(*^_^*)

年始にもう一台地デジチューナー搭載のDVDレコーダ買おうかと思ってます

モンキータンと言う
テレビ漫画に未歩さん
登場してるみたいなんですけど
Cherishさん 何話に登場してるか分かります?

以上 Yousukeでした
[ 2005/12/03 23:29 ] [ 編集 ]

>Yousukeさん こんばんは(^^)

>昨日11月19日放送分のやりすぎ放送されました
未歩さんのグラビアのとこノーカットで(*^_^*)

良かったですね。これで大橋未歩さんのメッセージも無事伝わった訳ですね(^^)

>年始にもう一台地デジチューナー搭載のDVDレコーダ買おうかと思ってます

金持ちだなー!
僕はまだ様子見って感じかな。

>モンキータンと言う
テレビ漫画に未歩さん
登場してるみたいなんですけど
Cherishさん 何話に登場してるか分かります?

その話しは知っているけど、何話なのかは知らないんです。なんせその時代は大橋未歩さんの名前すら知らなかったので。。。
だれか知っている人居ないかな?
[ 2005/12/03 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/579-ae56d5f2





