チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 やりすぎPRもYo Check! dayo!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 やりすぎPRもYo Check! dayo!

大橋未歩 やりすぎコージー 05.11.26

大橋未歩

最近の企画のぶっ飛び振りは凄いものがあるよね(^^)

昨日の記事が会社の女性にとても好評だったので・笑。

古内東子 / もっと
B00005G6P4Hug
古内東子

ソニーミュージックエンタテインメント 1994-09-21
売り上げランキング : 30,313

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
♪こちらで試聴できます

僕にとっては地雷みたいな曲なんだよぉ(T-T)

当時21歳でこんなアルバムを作っちゃった東子さんて、なんてマセガキだったんだろう(笑)。でも、彼女が恋愛経験が豊富だったかというと実のところはNOなんだよね。想いを伝えられないからこその素直な気持ちというのかな。
実にこの辺なんて森高千里さんと共通するものがあると僕は思うんだけど。
でも今回はやめておこう。これだけで長くなっちゃいそうだから・汗。

彼女の詩は普通の女性の日記そのものなんだよね。だからとてもリアルなんですよ。そして男性は凄く胸が痛むのです(T-T)これは昨日紹介したaikoちゃんにも共通するところ。

でもそんな夢見る乙女も時が過ぎると変わるものなんだよ。

MSNエンターテイメント 古内東子 インタビュー

このインタビューは素晴らしいね。彼女も今まで色々とあったからな。。。
実は恋愛で悩んでいた会社の子にこのインタビュー記事を薦めたんだけどね、これ見て即ファンになっちゃったみたい(^^)
彼女はやっぱし今もOLにとっての教祖なんだよ・笑。
僕は断然今の古内東子ちゃんを支持するよ!☆

B00005G79VTOKO~best selection
古内東子 田辺恵二 小松秀行

ソニーミュージックエンタテインメント 1998-02-14
売り上げランキング : 11,038

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

♪誰より好きなのに
(クリックすると歌詞が出ます)
この詩は今でも胸が痛む(T-T)

今日は駄目だ。もう寝ようかな。。。


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


かんだらお仕置き!やりすぎPR

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

やりすぎPR大橋未歩さんが最近とてもいい感じ!☆
PRするスポンサーによって微妙に異なるナレーション
流石のひと言!あとやりすぎガールの子のテンションの違いによっても微妙に変わるんだよね。
これなんてまさにダイレクトにやっているからこその、ナレーションの面白さだと僕は思うのだけど(^^)

やりすぎthe鉄板ショー
それにしても今回は無茶し過ぎだよ・笑。
大木こだま・ひびきがまさか関東で見られるとは思わなかった。
この番組は完全に関西ローカル化しちゃっている。。。
これじゃサン・テレビだよっ!(^^)
なのに関西では4ヵ月後の放送。。。
流石に今回の視聴率だけはちょっと気になっちゃったよ・汗。

トコロでタージンって今も活躍しているんだろか。
タージンのあのメガネがまた見てみたいな!☆

テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜1:25~2:10テレビ東京 ※一部地域は除く

関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/11/30 23:11 ] 大橋未歩 やりすぎコージー | TB(-) | CM(2)

未歩さん フ~ (HG風に)

どうもですCherishさん
Yousukeです
最近諸事情によりパソコン出来ないので
未歩さんと掲示板で会話出来ないので
ちと悲しいです(>_<)

やりすぎ
福岡では2週間遅れで
放送されてるので
19日放送分は12月3日に放送なんで (爆)

DVD-R オークションで
150枚 5000円で購入しました(^o^)\
業務用のDVD-Rらしいですけどね

今日朝のズームインSUPER
見てたら
西尾アナが未歩さんに今日は妙に似てました
何か白のタートルネックみたいなの着てて
似てましたよ

12月10日 自分の誕生日なんです
未歩さんに祝ってもらえればと
ありえないことを
願うのでした

では Cherishさんもお体に気を付けてくださいね
[ 2005/11/30 23:51 ] [ 編集 ]

>Yousukeさん こんばんは(^^)

>最近諸事情によりパソコン出来ないので
未歩さんと掲示板で会話出来ないので
ちと悲しいです(>_<)

それでだったんだ(笑)最近あそこは変わってきたいみたい。何とも言えないところだけど。

>やりすぎ
福岡では2週間遅れで
放送されてるので

そうなんですか。だったら今度はこれも記事に書かないと駄目だね(笑)

>DVD-R オークションで
150枚 5000円で購入しました(^o^)\
業務用のDVD-Rらしいですけどね

それはおめでとうございます!
書き込みが上手くいくといいですね(^^)

>西尾アナが未歩さんに今日は妙に似てました
何か白のタートルネックみたいなの着てて
似てましたよ

西尾アナって多分あの人だな。
今ズームイン朝に出られているんですね。

>12月10日 自分の誕生日なんです
未歩さんに祝ってもらえればと
ありえないことを
願うのでした

それでも願うことはとてもいい事だと思いますよ。

>では Cherishさんもお体に気を付けてくださいね

ありがとうございます(^^)
Yousukeさんも勉強頑張ってね!
[ 2005/12/01 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




