チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 女子アナ指令!クリスマスプレゼントをゲットせよ!!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 女子アナ指令!クリスマスプレゼントをゲットせよ!!

大橋未歩 Eネ! スペシャル 05.11.26

大橋未歩

遂に大橋未歩さんもEネ!に初登場の巻。
凄いね・女子アナサンタだよ!
これにはパラダイス山元もビックリ!?

僕の考えるもっともテレ東イズム
制作番組が実はこれだと思うんだよね。
制作費だけでは見えてこないオリジナルがこの番組にはあるんですよ。
そしてもっとも重要な役目を果たしていたのが、
実は大橋未歩さんなのですよ!☆

この手のロケでよく大橋未歩さんが見せてくれる、
お惚けキャラが最高なんですよね・笑。
大橋未歩さん本人が一番楽しんでいる感じがするところがとても魅力的なんですよ。
カメラマンさんも思わず笑っちゃっているぐらいだから(笑)。
この味は絶対テレビ東京にしか出せないものだ。
是非これを見て雰囲気だけでも感じてみて下さいね(^^)
貴方もこの味を知ってしまったら立派なテレ東(党)ですよ!

Ronettes / Sleigh Ride(♪試聴あり)
B000003BD7Xmas Gift to You From Phil Spector
Phil Spector

Abkco 1990-12-08
売り上げランキング : 4,227

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

音楽ファンにとってのスぺクターデイヴ(笑)ではなくて、
このフィル・スぺクターのことです♪

♪ビー・マイ・ビーマイ・ベイビ~のね(コンプレックスじゃ無いよ)

我が家では幼い頃からこの季節になるといつもこのアルバムが流れていた♪
音楽だけに関しては結構こじゃれた家族だったのだ!☆

ちなみにマライア・キャリークリスマス・アルバムの元ネタはこのアルバムです。


大橋未歩

頑張って。。。ゲットして参りますっ!

いいねっ、この「イエッサー!」な定番ポーズ(^^)

大橋未歩

考える人。

大橋未歩

ひらめいた!

大橋未歩

面白い!カメラマンさんだけじゃなくて、
僕も大笑いしちゃったよ(^^)

大橋未歩

いっこく堂もビックリ!な大橋未歩さんの腹話術☆

大橋未歩

今回のロケの大橋未歩さんは最高!
僕もすっかりツボはまってしまったよ(^^)

大橋未歩

大橋未歩

何に驚いているのかは後ほど。

大橋未歩さんのオススメ3☆

大橋未歩


<第3位>

大橋未歩

これは僕もいいと思っていた。
モダンなんだよね。で落ち着いているし。

<第2位>

大橋未歩

これは完全にアートって感じだった。
インテリアにも案外いいかもね♪

<第1位>

大橋未歩

これが驚いてたものです!☆☆☆

やっぱしこう来ましたか!・汗。
僕も単純にこれは凄いと思った。特にバックが・汗。
女性ってこういうランジェリーが大好きだよね。
妹がこれ凄く気に入っちゃって大変だったよ・大汗。

大橋未歩

これが大橋未歩さんが選んだ番組プレゼント。
確かにこれはユニセックスな香りかも。
僕もこんな感じのをつけているんだけど入門編にも良いかも。
でもつけ過ぎは駄目ですよ。
大橋未歩さんが話していたように
♪さり気な~く、ほわ~り、漂わせてみて下さい(^^)

大橋未歩

スヌーピー ライフデザイン展
こちらの割引優待券をプリントアウトすると
50円割引になります☆ちょっとだけお徳!

大橋未歩


どうしちゃったの?と思うぐらい今回のロケでの
大橋未歩さんは冴えまくっていた(^^)
いいね。やっぱし未歩さんのロケは面白いよ。
大橋未歩さんにとっても、このロケが少しでも息抜きになってくれたら僕としても本当にいうこと無しなんだけど・笑。

はみだし情報
Eネ!30分特番
女子アナからのクリスマスプレゼント
はこちらから応募出来ますので是非!

Eネ!

関連記事
スポンサーサイト

先程の続きです

どうもですYousukeです
お願いなんですが
しつこくて すみません
スポーツ魂の9月18日 10月9日放送分と
Cherishさんお気に入りの
未歩さんのDVD
テレビチャンピオンの9月29日放送分のDVD貸していただけませんか?

こちらで コピーして
お返ししますので
[ 2005/11/29 00:43 ] [ 編集 ]

やはり未歩さんは・・・

どうもですYousukeです
Cherishさん
アップ作業
ご苦労さまです

未歩さんやはり
魅力的な女性ですね
惚れぼれしちゃいます

[ 2005/11/29 00:47 ] [ 編集 ]

こんばんはです。
イヤ~最後の笑顔は最高ですね!
実はこの番組チェックしてなかったので後で知って後悔してたんですよね~。
でも、cherishさんのお陰でチェックし忘れてもここで見れるから安心出来るし、本当に助かりますよ(^^ゞ

また、100万アクセス本当におめでとうございます!
このブログは単なる応援ブログでなく、自分にとってはかなり考えさせられる事が多いんですよね~。
cherishさんの考え方、受け止め方等「お~!凄いな~」と思うことが多いですよ。本当に素晴らしい考え方を持った人だなと、読む度に、自分はまだまだ小さいな~と感じてしまうほどですよ。
これからまだまだ精進しないとだめだな!と、考え方、内面を磨かないと!と大きな影響を受けてますよ!

これからも楽しみに見させて頂きますね!
頑張ってください!
では、長々とスミマセンでした。
[ 2005/11/29 01:40 ] [ 編集 ]

未歩さんのユニホーム姿
惚れました☆

どうもです
Cherishさん
Yousukeです

ちょっと前
未歩さんが卓球のユニホームを着てしてた番宣
DVD入れられました?
[ 2005/11/29 22:20 ] [ 編集 ]

>おおちゃん こんばんは(^^)

>でも、cherishさんのお陰でチェックし忘れてもここで見れるから安心出来るし、本当に助かりますよ(^^ゞ

そうだったんですか。
実はEネ!のミニ番組の方にも出られていたんですよね。
そっちの方もチェックしてみていいカットがあったらアップしたいと思います(^^)

>また、100万アクセス本当におめでとうございます!
このブログは単なる応援ブログでなく、自分にとってはかなり考えさせられる事が多いんですよね~。

ありがとうございます(^^)
ただ好きでやっていきことなんですけど、支持されていることが分かるとやっぱし嬉しいです。なんといってもアナウンス室掲示板の常連さんの方にそう書いてもらえるのは本当に嬉しいことですよ(^^)

>cherishさんの考え方、受け止め方等「お~!凄いな~」と思うことが多いですよ。本当に素晴らしい考え方を持った人だなと、読む度に、自分はまだまだ小さいな~と感じてしまうほどですよ。

僕は多分不器用なんでしょうね。
女子アナ全般にしたりすれば劇的にアクセス数もアップするのは分かっていることなのですが、やっぱし自分に対して素直でありたいので他のところとは違うユニークなものになってしまったのだと思います(笑)。だからそのように感じて下さることは僕にとっても凄く励みになることなんです!☆

>これからまだまだ精進しないとだめだな!と、考え方、内面を磨かないと!と大きな影響を受けてますよ!

ありがとうございます!
おおちゃんのコメントは素直にそのまま受け入れさせてもらいますよ!
本当にありがとうございます(^^)


>Yousukeさん

実は仕事が凄く忙しくて、その後アップとかしているので今それどころじゃないんですよ。他にもやらなくちゃいけないことがいっぱいあるので。。。なのですみませんがもうその話題はしないでもらえませんか。今本当に疲れているんでごめんなさい。
[ 2005/11/29 23:03 ] [ 編集 ]

了解しました
[ 2005/11/29 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




