チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子 女子アナ指令!クリスマスプレゼントをゲットせよ!!








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子 女子アナ指令!クリスマスプレゼントをゲットせよ!!

亀井京子 Eネ! スペシャル 05.11.26

亀井京子

もうひとりの女子アナサンタこと、亀井京子さんです。

PRするのはこの映画!☆
映画「東京ゾンビ」公式サイト

そしてこちらが原作漫画家の公式サイト
花くまゆうさく公式ホームページ

やっぱしアフロヘアは世界を救うよ!?


亀井京子

亀井京子さんが笑っていた漫画はこちら。

ヘタウマ漫画で知られている方ですね。
ちなみに梅図かずお先生も出演していますよ(^^)

亀井京子

亀井京子

妙なグッズがイッパイあることでも有名な宇宙百貨(渋谷区)ですね。
ここはアイドルとかにも、とても人気があるお店なんです。
今は全然行かなくなっちゃったけど
何度かアイドルと遭遇した事がありましたよ。

亀井京子

亀井京子

亀井京子

亀井京子

お約束のオチね(^^)

亀井京子

亀井京子

これが亀井京子画伯の作品です☆

なかなかいんじゃないの。
このほのぼの感って、僕は好きだな(^^)

亀井京子

凄いよ!出展されるんだってよ。

亀井京子

亀井京子

これが亀井京子さんが選んだ番組プレゼント。

なかなかいい感じのグッズじゃないの(T-T)

亀井京子

亀井京子

亀井京子


この映画はなかなか面白そうですね。
僕も一応チェックしておこうっと!☆

はみだし情報
Eネ!30分特番
女子アナからのクリスマスプレゼント
はこちらから応募出来ますので是非!

Eネ!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2005/11/28 23:45 ] 亀井京子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/575-8b846e18





