チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 お三方に大笑い









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 お三方に大笑い

大橋未歩 スポーツ魂 05.11.20

大橋未歩

大橋未歩さんがENDに出て来たのは久しぶりかもね☆

B000657R7I未来世紀ブラジル
ジョナサン・プライス テリー・ギリアム ロバート・デ・ニーロ

ジェネオン エンタテインメント 2004-11-25
売り上げランキング : 4,017

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
なんたってモンティ・パイソンテリー・ギリアム監督だものコミカルなシーンはお手の元!
でもこの映画はハッピー・エンドじゃ無いんだよな。
重過ぎるかも。あと切ない。
でもなんども観たくなるんだよ。これが!☆

ジェームス・ブラウン / セックス・マシーン
JAMES BROWN / SEX MACHINE
(Readymade Jazz Defector:小西康陽)
(Fantastic Sex Machine Mix:
ファンタスティック・プラスチック・マシーン)

B00006S2F3ジェームス・ブラウン アルティメット・リミキシーズ
JAMES BROWN

ユニバーサル・シグマ 2002-11-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
♪ゲロッパ!
奇想天外なリミックスにJBもビックリ!
♪ミソッパ!
このリミックスは最高!☆
フロアも大盛り上がり!☆


大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

サッカーファンの方はサッカー 光プレーをお楽しみに♪

大橋未歩

大橋未歩さんのナレーション魂!も冴えていた、
高橋Qちゃんの大復活!
本当にいい物を見させてもらいましたよ♪

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


END
大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

Jリーグ残り3節

大橋未歩

大橋未歩

優勝の行方から目が離せません!

大橋未歩

ねっ! へっ(笑)

ラストの3人のトークが最近の僕の楽しみ♪
なんだか妙にコミカルなんだよね。
なんて書くと真面目にやっているお三方に失礼だけど(笑)
いや、本当に面白いよ☆
僕にはやっぱしこの番組がスポーツ番組では最強だね(^^)

土曜日版は大橋未歩さんナレーションが最高な、
魂 This Weekのナレーションもお楽しみに☆!

今夜大橋未歩アナの出る番組はこちら☆

スポーツ魂
午後11:45~深夜00:25
テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜01:25~02:10
テレビ東京系 ※一部地域は除く

関連記事

管理人さん、こんばんは
大橋さんのファンになってから
テレ東を見る機会がかなり増えました(笑)
勿論録画も欠かせません!
画質も高画質は当たり前ですねσ(*´ε`*)
[ 2005/11/27 01:58 ] [ 編集 ]

高画質ですよね~

どうもです
Yousukeです
Cherishさん 先レス
失礼します

もくばさんへ
確かに未歩さん出演番組の録画はかかせませんね
(^o^)/
年末年始の未歩さん出演番組は録画かかせませんね

録画し忘れがないようにしましょうね(^_^;)
[ 2005/11/27 08:28 ] [ 編集 ]

>もくばさん こんばんは(^^)

>大橋さんのファンになってから
テレ東を見る機会がかなり増えました(笑)

おおっ!テレ東員(笑)の僕としても凄く嬉しいですよ!
大橋未歩さんも絶対喜ぶと思いますよ(^^)

>勿論録画も欠かせません!
画質も高画質は当たり前ですねσ(*´ε`*)

もちろんですよね!僕もみんなそれで録画していますよ(^^)


>Yousukeさん こんばんは(^^)

>録画し忘れがないようにしましょうね(^_^;)

まめに編集しないとすぐにHDがイッパイになってしまうかも・汗。
[ 2005/11/27 20:58 ] [ 編集 ]

交換してもらえます?

Cherishさん
東京ローカルネタ(未歩さんの)
DVDで送ってもらえますか?

メール下さい
[ 2005/11/27 21:33 ] [ 編集 ]

>Yousukeさん

協力したいんですけど、僕のは旧タイプのやつなんでそのままのイメージではバックアップが出来ないタイプなんですよね(T-T)
[ 2005/11/27 21:57 ] [ 編集 ]

どうか お願いできませんか?

そのままバックアップできないといいますと

どうにかバックアップしてもらえますか
本当にお願いします
[ 2005/11/27 22:32 ] [ 編集 ]

>Yousukeさん

DVDのコピーすると再エンコードされて画質が悪くなるということです。
僕より最新機種を持っている人を探した方がいいと思いますよ。
[ 2005/11/27 22:52 ] [ 編集 ]

PCでのコピーでも
再エンコードされるわけですか?
[ 2005/11/27 22:55 ] [ 編集 ]

Cherishさんへ
あのDVDレコーダー持ってて 未歩さんファンの方
お手数かけますが
紹介してください
お願いしますm(_ _)m
[ 2005/11/27 23:00 ] [ 編集 ]

PCのDVDは今壊れちゃって使えないんだよね。
だからDVDレコーダー内でしかコピーするしか方法が無いんです。
[ 2005/11/27 23:01 ] [ 編集 ]

お手数かけますが・・・・

Cherishさん 了解しましたPCのDVD直りましたら
コピーしていただけませんか?
よろしくお願いします

直りましたら
メール送ってください
お手数かけますが
よろしくお願いします
[ 2005/11/27 23:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/572-7cd464c1





