チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 スヌーピーライフデザイン展








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 スヌーピーライフデザイン展

大橋未歩 朝は楽しく! 05.11.25


大橋未歩

朝から大橋未歩さんのこの笑顔は貴重だよ(^^)

今回から外からのスタートではなくなりました。
先週も凄く寒そうだったしこれで正解でしょう!(^^)
なんて今週だけだったりして・苦笑。

「イキイキ週末情報」
今週からリニューアルされました。
大橋未歩さんも料理から開放されてひと安心?なんちゃって。

今回はロケ大橋未歩さんも見られますよ(^^)

今日はこれを見てから寝ようかな。
大橋未歩さんも毎週楽しみにしてるドラマだそうだし(^^)
もし皆さんもよかったら見てみて下さいね。
ドラマ24嬢王
毎週金曜 深夜12:12から放送中
主演:北川弘美、小川奈那

イエロー・マジック・オーケストラ / イエロー・マジック(東風)

B00007KKZ1イエロー・マジック・オーケストラ
YMO

Sony Music Direct 2003-01-22
売り上げランキング : 5,349

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
オリジナル盤発売日
1978年11月25日(土)

今から27年前の今日にYMOはデビューしたのね。
そしてそんな記念日の27年前の今日に生まれたのが椎名林檎さん。

B00007KKZ2イエロー・マジック・オーケストラ(US版)
YMO

Sony Music Direct 2003-01-22
売り上げランキング : 5,953

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
そしてこちらは翌年発売されたアメリカ・デビュー盤
このアルバムを聴いたマイケル・ジャクソンYMOを凄く気に入り、
後にモンスター・大ヒットアルバムになるスリラー(!)に、
実はYMOの曲を入れる予定だったんだよね。
でもどうしてもクリアー出来ない問題があって結局お蔵入りに(T-T)

えーっと、スリラーは確か全世界で今まで
5100万枚以上売れているみたいだから、
えーっと! ギョエ~ッ!!!

ホントに残念だったね(T-T)
まさに今週のテーマ、一攫千金だったのにね。。。

僕も年末ジャンボ宝くじ買おうかな。。。


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩「萌え~百面相」(^^)
そして、今週のテーマは~
おいっ!そこの外人さんよ。
ひと言ぐらいなんとかいいなよ(笑)
何だかタイミングといいコントみたいだったな(^^)

大橋未歩

大橋未歩さんの定番アクションね(^^)

大橋未歩

久しぶりなロケですね(^^)

どうでもいいけど(よくない)大橋美歩になっているよ(T-T)

大橋未歩

大橋未歩さんのロケはこれ!
実はこの間の日曜日に行って来たんですよ!
どうしても妹が前から行きたいって言っていたので、
連れて行ってあげたんだよね。
凄く喜んでくれたので兄貴の僕としても(^O^)
でもそのおかげで財布の中はスッカラカンに(T-T)
僕はこう見えても結構いい兄貴だと思うんだよな(^^)

なんちゃって、自分で言ってりゃ世話ないわ。。。(汗)

大橋未歩

リビングステージね☆おしゃれでとてもいい感じだったよ☆

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩さんも大満足(^^)

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

売ってますよ~っ!

あいっ!この間買いました(^^)
パッケージも凄くおしゃれだし
ナウなヤングは買いましょう!

大橋未歩

大橋未歩さんもオススメッな
スヌーピー ライフデザイン展
女性といっしょに行かれると、とても喜ばれるのでは(^^)
こちらの割引優待券をプリントアウトすると
50円割引になります☆ちょっとだけオトク。

テレビ東京では
「Eネ!」11/26(土)朝4:30~4:45放送予定
「Eネ!」11/26(土)昼1:55~2:25放送予定
でもこのイベントにいついて放送されます☆

大橋未歩

ツンデレ系について熱く語る大橋未歩さん(^^)

<大好評!大橋アナの数字ジェスチャー>

大橋未歩

1名にプレゼントにの 

大橋未歩

今回からのリニューアル。とてもいいじゃないの(^^)
大橋未歩さんも実にイキイキとしているし☆
あと週末に行きたくなるような情報も多いしね。

でも一番良かったのは大橋未歩さんのロケが見られたことかな(^^)
とても弾けていて魅力的でしたよ☆(^^)
来週もとても楽しみだな。皆さんも是非見て下さいね☆

大橋未歩さん!今日も早朝から本当にお疲れ様でした☆

朝は楽しく!スマイル・サプリメント
午前08:00~午前11:00 テレビ東京 毎週(月)~(金)
 ※大橋アナは金曜日担当

関連記事
スポンサーサイト

レコスケは、アメリカで凄く大橋未歩とか、凄く売り上げランキングを記念しなかったの?


[ 2005/11/26 19:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




