チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 グラビアに大橋アナの心意気を感じた秋の夜長








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 グラビアに大橋アナの心意気を感じた秋の夜長

大橋未歩

やりすぎコージー 05.11.19 より

切ないな。なんだか僕はボーッとし見ていたよ。

大橋未歩さんのグラビアは今も話題になっていますよね。
それについては僕は当然だと思うし本当に良かったなと思っています。
でもグラビアの内容に関しては僕はもう何も書くことは無い。
大橋未歩さん応援Blogでやることでは無いような気がするので。
僕が今回のグラビアで触れたいのは
何故このような企画が生まれたか?
こっちの方が重要だったりする。
で、その答えが昨日のやりすぎコージーで見られたんです。
番組の最後にやっていた、

Gザテレビジョン発売当日
大橋未歩アナ初グラビアの感想

これなんですどね。

僕もいろいろと思うトコロがあるんですよ。
ここのブログは大橋未歩 グラビアで検索すると、
Yahoo!では1位、グーグルでは3位(11月20日現在)なんです。
嬉しさもある反面、違和感も感じるよね。
あと少し怖さもあるかも。対した記事書いてないし。。。

だからこそ今回は慎重にやりたいのね。
もう少し考えてみたいんです。
リピートしてみてもう少し分析してみないと。
もう少しいろいろと考えてみたいのです。

多分関西では放送されないと思うし、
あとこの番組を見たくても見れない人も多いと思いますので、
そんな方々のためにも木曜頃までには記事にしたいです☆

何回は以前の記事で書けなかったことについて
少し触れてみたいと思っています。


Gザテレビジョン発売当日
大橋未歩アナ初グラビアの感想

世間のグラビア(出版会社)の盛り上がり方(仕掛け)と、
番組サイド(大橋アナ&テレ東)の温度差がはっきり分かれていたことがわかった放送だった。

そしてこの間僕が書いた記事とやっとここでシンクロしたと思う。

大橋未歩 悲しすぎて泣くことも忘れている人々に

実はこの記事は確かな情報を元に書いていたものだったのですよ。
100%信用できる情報とだけ書いておきます。
決して僕個人の考え方だけで書いた記事では無かったのです。

ところで昨日のやるすぎコージーを見た人はどう思いましたか?
未歩のみどころ のコメントみたいな感じを
想像されていたんじゃないですか?

大橋未歩さんは本当に周りのことも考えながら、
ギリギリなラインでコメントしていたんですよね。
見ていてとても切なくなりました。

まだ少し整理がつかないのでこれついても、
その時の記事で書いてみたいと思っています。

テレビ東京は大橋未歩さんを全面的に守る為にいろんな対策を煉ってくれていることだと思う。

これは決してウソでは無かったということです。

テレビ東京はベストを尽くしていたと思います。
大橋未歩さんの意見を尊重されていたと思うし。

でもね、確かに見ていてとてもつらくなるようなVTRではあったんだけど、
見終わった後、よりテレ東LOVEになっていたんだよね。
そして僕もテレ東(党)の東(党)員(by ウタマロ代表)だったということも☆

あそこまでも会社のことを思っている女子アナが居たなんて!
しかも僕がオンリーで応援している人なんだから尚更だよぉ!☆
ますます大橋未歩さんが僕は好きになったよ!
そして他局には絶対真似出来ないテレビ東京も!

ORIGINAL TV TOKYO LOVE
何だかバンド名みたいだけどこんな感じ(^O^)

こんなに素敵なプロ集団を僕達だけが独り占めするのは勿体無い!☆
大橋(テレ東LOVE)未歩さんがコメントしていたように、
このグラビアがきっかけで、やりすぎコージーが、
今まで以上に認知されるようになると素晴らしいですね♪
いいぞ、テレビ東京!、そして大橋未歩
この局のことだから年末も絶対楽しませてくれるはずだ!
他局には絶対真似出来ないオリジナルでね(^^)

関連記事
スポンサーサイト

>テレ東(党)の東(党)員

ウタマロワードを使ってくださりありがとうございます(笑)

さて、一連の記事を読んで、今回のことでCherishさんは本当に色んなことを考えたんだなぁって、大橋アナLOVE、そしてテレ東LOVEなんだなぁって…ひしひしと感じました。

>対した記事書いてないし。。。

全くそんなことはないですよ!僕も負けてられません!

そして僕らは今日もテレ東LOVE!ORIGINAL TV TOKYO LOVEなのです!
[ 2005/11/21 18:47 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表(The Gag Council)さん

こんばんは(^^)

>ウタマロワードを使ってくださりありがとうございます(笑)

これからも使わせてもらいますね(^^)

>さて、一連の記事を読んで、今回のことでCherishさんは本当に色んなことを考えたんだなぁって、大橋アナLOVE、そしてテレ東LOVEなんだなぁって…ひしひしと感じました。

ホントなにやっているんでしょうね。
もうすっかり東員です(^^)

>全くそんなことはないですよ!僕も負けてられません!

ありがとうございます。そして僕も負けないようにがんばります!

>そして僕らは今日もテレ東LOVE!ORIGINAL TV TOKYO LOVEなのです!

ですよね!来年このキャッチフレーズ使ってくれないかな。ただで譲ってあげるから(^^)
[ 2005/11/21 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/562-e30bff8d





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。