チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 風をあつめて








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 風をあつめて

大橋未歩 スポーツ魂 05.11.13大橋未歩


今日は映画を見ていたんだけどなんだか気がのらない。
なので!昨日の朝は楽しく!
何回もリピートして見ていました!☆
いい。凄くいい!
最近の日本映画見ているより18日放送の朝楽!の方がいい♪

いい時代だな。何回もリピートして見られるんだもんね♪
また明日も見ようかな?

何だか公園に行きたくなっちゃったよ。
これから出かけようっと!☆

風をあつめて

こんな僕でも人とは会いたくない日があったりする。
まさに今日がそれだった。

「ボケーッ」と公園の芝生で寝転びながら、
nanoクロちゃん♪といっしょに、
この曲を蒼空を見上げながら聴いていたんだよ。

♪風をあつめて 風をあつめて

蒼空を翔けたいんです

蒼空を


がらにもなく、文学青年気取りでなにやってんだか・苦笑。


はっぴいえんど / 風をあつめて
B00006C1OQ風街ろまん
はっぴいえんど

エイベックス イオ 2002-09-11
売り上げランキング : 534

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

細野晴臣、大滝詠一、松本隆、鈴木茂がメンバーだってよ。
溜息しか出てこないよ。。。

松本隆さんって今でこそ大作詞家だけど、
このバンドではドラマーだったんだよぉ!

これは偶然なのか、それとも運命だったのか。。。
時代超えて永遠に名曲として語り継がれるだろうね☆

米映画ロスト・イン・トランスレーションでも
この曲がフューチャーされているけど僕は何だか泣けてきた。
僕も世界中のどこかで、
蒼空見上げながらこの曲を聴いていたいな♪


■今週は絶対忘れられない1週間になった☆

大橋未歩アナはまさに未来を歩むのだ
~僕らはいつでもテレ東LOVE~
(ウタマロ代表の勝手にコラム!)


この記事は何度見てもいいね♪
一週間過ぎてよりこの記事が深みを増しました!
ボジョレー ヌーヴォー飲むよりこの記事!
(昨日の真夜中飲んでしまいました♪)1瓶カラで~す!
寝たのは朝の6時です!☆

濃紺色のアウディ(訂正しました!)に乗るのニクイ奴!☆
ウタマロ代表さんこちらこそ感謝していますよ☆

>お互い切磋琢磨して『名ブロガー』の称号を手に入れましょう!!

そんなこと言ってもらえるなんて。ウルウル(T-T)
僕も負けずに、頑張りますよぉぉ!


大橋未歩


●伊集院さんやっちゃったよ。フォ~ッ!

大橋未歩

大橋未歩

なんとHGに釘付けなんです!

大橋未歩

あはははっ

やっちゃったよ。。。大汗。

たまたま伊集院さんのラジオを聞いていたんだけど、
違うんですよ。これは。。。

伊集院さんが言うには
大橋未歩アナは毒のある事を(HG)を
言わされているのに僕はこのままでいいのか?ということで、
申し訳ないので僕は最後にHGのフォー!を言おうと思ったら、
最後の声が出ずにフォー!が言えなかった。。。

大橋未歩さんのプロ魂!は凄いって、
伊集院さん大橋アナを何度も大絶讃していたよ(T-T)
なんだか伊集院さん凄く落ち込んでいたな。。。。

大橋未歩

この番組はピースフルでいいよ。うん(^^)

大橋未歩

大橋未歩

ブーツとてもお似合いですよぉ!☆

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

KING of 光プレーはイイネ(^^)
日曜日版のお楽しみです♪
そして今日の土曜日版は大橋未歩さんナレーション魂!が冴え渡る、
魂 This Weekのナレーションもお楽しみに☆!

今日も素晴らしい番組になりそうだな☆
大橋未歩さん頑張って!

今夜の大橋未歩アナの出る番組はこちら☆

スポーツ魂
午後11:45~深夜00:25
テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜01:25~02:10
テレビ東京系 ※一部地域は除く
関連記事
スポンサーサイト

こんばんは!僕は今下半身の体調が優れないのです(T-T)理由は恥ずかしくてここでは言えません(笑)

またまたご紹介ありがとうございます!なんだか照れますね(笑)本当に今週は忘れられない一週間になりましたよぉ!

>(昨日の真夜中飲んでしまいました♪)1瓶カラで~す!寝たのは朝の6時です!☆

いやあ素晴らしい!僕らにはそういうのが大切なんです、うんうん!

あと一時間少々で「やりすぎコージー」ですね!ああ待ち遠しい!

その前に、ブロンソンズじゃなくてブロンソンから男の美学を学ぶとしますかね(笑)
[ 2005/11/20 00:10 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表 The Gag Council さん

こんばんは!

>こんばんは!僕は今下半身の体調が優れないのです(T-T)理由は恥ずかしくてここでは言えません(笑)

是非皆さん行ってみて下さい(^^)

>またまたご紹介ありがとうございます!なんだか照れますね(笑)本当に今週は忘れられない一週間になりましたよぉ!

是非あの記事はみんなに見てもらいたいんですよ(^^)

>いやあ素晴らしい!僕らにはそういうのが大切なんです、うんうん!

僕はウタマロ代表さんの記事から触発されたとです☆

>あと一時間少々で「やりすぎコージー」ですね!ああ待ち遠しい!

おおっ!リアルタイムで見ちゃうんですね!

>その前に、ブロンソンズじゃなくてブロンソンから男の美学を学ぶとしますかね(笑)

もう少しで田口トモロウさんのナレーションが聞けなくなってしまうんですね(T-T)

「マンダムのテーマ」は大名曲です!
[ 2005/11/20 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/561-c4d4c00d


一週間まとめて勝手にコラム!(11/11~11/17)

今週はやっぱりこの出来事に尽きるでしょう!「ウタマロ代表の勝手にコラム!」 〔gooブログアクセスランキング〕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~日付  閲覧数  アクセスIP数  ランキング 11/13(日) 3682 pv 2344 ip  14位(
[2005/11/20 00:13] URL ウタマロ代表の勝手にコラム!



