チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 村上恵梨 今年のイチオシ!









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

村上恵梨 今年のイチオシ!

このブログでははじめて取り上げます。
前から村上恵梨さんって好きなんですよね。

■村上恵梨 パチンコNOW TV2
アップ

これ見てファンになってしまった人、多いんじゃないですか(^^)

左

この番組はNOWから含めると10年以上やっている長寿番組で、
毎週15分間のミニ番組となっております。
昨年に続き、今年もユニチカマスコットガールなった彼女。
更なるブレイクをしてもらいたいと思う1人です。
村上恵梨 deep in
村上恵梨

ビデオメーカー
2005-03-25

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おすすめ度 
3・25発売ですが実はもう予約しちゃってたりして。
今回はとても期待しています!

こちらで全国の放送リストがチェックが出来ますので興味のある方は是非!
■ダイコク電機株式会社 こちら

ここはデスクトップカレンダーや動画も見られます。
■2005 UNITIKA Mascot girl こちら
■人気blogランキング■
関連記事
[ 2005/03/10 20:51 ] Girls Girls Girls | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/56-e377d5a6


アイドルINDEX 村上恵梨

アイドルINDEX 村上恵梨
[2005/04/21 04:54] URL アイドルINDEX



