チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 未歩さんはいつだってベストを尽くしてきた








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 未歩さんはいつだってベストを尽くしてきた

大橋未歩 朝は楽しく! 05.11.18

大橋未歩

この時点で今日の放送は大成功すると僕は確信したよ(^^)

これほどにもこの番組を楽しみ!にしていた日もなかったかも。
それだけこの番組に対して期待していたんだよ。
なんたって生放送なんだから☆
きっと大橋未歩さんのファンもみんな同じ想いだったはず!☆

今まで見てきた中で間違い無く本日の放送がNo.1だ!
寝不足を全く感じさせない笑顔。
Beautiful!
最初から弾けまくっているアクション。
風が吹いていて凄く寒いのに、
その場は未歩さんが大好きな夏そのものだったんです!

やっちゃったよ・汗。
なんだこのクサイ表現は。。。

でもそう書かずにはいられないんですよぉ。

きっと大橋未歩さんも同じ思いだったのだろう。
僕にもビシビシと伝わってくるものがあった☆

テレビをただ見ているだけなのにこんなことってあるんだね。

大木マジックでは無くて、
大橋マジックだね!☆

あっ、また、またやっちゃったよ・滝汗。

これからも僕はこの放送を忘れることはないだろうな。
そんな特別なものを僕は見ていてとても感じた。
大橋未歩さん、本当に良かったですよ!(^^)

♪今日の気分なBGM♪
ザ・フー / ババ・オライリィ
The Who / Baba O'Riley

B000AA7BJIフーズ・ネクスト+7
ザ・フー

ユニバーサルインターナショナル 2005-09-21
売り上げランキング : 60,553

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1971年リリース>

先週も紹介したThe Who
NEXTだからこれ。ベタ過ぎかな?・汗。
この曲は大リーグのスタジアムでも流れる曲として有名。
いわゆるStudium Rockちゅうヤツですか。


大橋未歩


<大好評!大橋アナの数字ジェスチャー>

大橋未歩

上半身2枚です。の 

大橋未歩


大橋未歩

楽ちんクッキング!

大橋未歩

今までだったら不安そうな顔をしているんだけど。
これだったら大丈夫(合格)でしょう☆

大橋未歩

やっぱしね!(^^)

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

よかった。よかった(^^)

大橋未歩

今夜放送の所さんを紹介している未歩さん
なまはげは知ってました。
僕は秋田のハーフだから。

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

うんうん。とてもいい感じ。
大橋未歩さん司会の歌番組なんてあったら最高だね(^^)

大橋未歩

このアクション弾けているよね(^^)

大橋未歩

大橋未歩

なんていうのかな。ある出来事がきっかけで、
更に人間として大きくなれるというのかな。。。
そう考えるとあの事は決してマイナスなんかでは無くて、
プラスになったのでは無いかと。。。
ウルトラ実験隊だって、僕は決してマイナスにはなっていなかったと思っているし。

間違い無く、NEXTを歩んでいるんだろうね。
やっぱしこうでなくては!☆

本当に今日はいろんな事を大橋未歩さんから教わりましたよ。
そして今日ほどポジティヴ思考を感じさせた放送も無かった。

なんだか自分の事のように嬉しいのでこれからお酒を飲もうかな♪
最近飲むのは辞めていたんだけれど。。。
でも飲まずにはいられない。
そんな気分なんですよぉ!

大橋未歩さん本当に長い一日お疲れ様でした(^^)

●朝は楽しく!スマイル・サプリメント
午前08:00~午前11:00 テレビ東京 毎週(月)~(金)
 ※大橋アナは金曜日担当

関連記事
スポンサーサイト

ネットで大リーグを表現したかったの♪


[ 2005/11/19 11:07 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん こんばんは

情報ありがとうございました♪

それ素晴らしいですね!
まさにその「アナウンス力」でしょうね(^^)
そのうち出来ればそんな話しも聞いてみたいですね!☆
[ 2005/11/19 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/559-f8fd7967





