チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 決戦は金曜日








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 決戦は金曜日

大橋未歩 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 05.11.11

大橋未歩

トレビアよりもこの番組の方が今の僕にはグッと来る。
優しさというかそんな空間があるんだよね(^^)

今日は飲み会をキャンセルして一直線(笑)で帰って来たよ。
だってDream Comes Trueな気分なんだもの☆
それでドリカムのタイトルを使ったわけです。
ちょっとベタ過ぎますか・笑。

でも本当の意味は大橋未歩さんの早朝番組があるから。
朝は楽しく!は生放送だから正にリアルな未歩さんが見られるわけです。
今週はいろんなことがあったじゃない。それだけにね。
でもいつもに増して素晴らしい笑顔で出演してくれることでしょう。

いや絶対に!(^^)

僕は仕事なので残念ながらリアルタイムで見ることは出来ませんが、
そんなことを想いながらこの曲を電車の中で聴いていたいと思っています☆
もちろんiPod nanoですよ(^^)

本当に頑張って下さいね(^^)

♪今日の気分なBGM♪
ミレニアム / 午前5時
The Millenium / 5.A.M.

B00004V6LHビギン
ミレニウム

ソニーミュージックエンタテインメント 1997-04-21
売り上げランキング : 7,536

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1968年リリース>

当時CBSが最もお金を使ったアルバムで、
サイモン&ガーファンクルのアルバムとともに、
16チャンネルで録音された最初のアルバムだった。
でも当時は全く売れず話題に全然ならなかったそうだ。
日本では発売すらされなかったほど(T-T)

ところがどうだい?

今では何度も再発されている定番アルバムで簡単に手に入る。
そして今も新しいファンの心を掴んでいる。
僕もラウンジ系DJをする時は絶対このアルバムは持っていっている☆

ねぇ、評価なんて後から勝手に付いてくるものなんですよぉ!

明日の大橋未歩さんは早朝5時の出社。
だからこの曲がピッタシかななんて・笑。

ちなみに歌詞はこんな感じ

Five o'clock in the morning
Life doesn't seem to be the same
It's beautiful,beautiful
So Remember

朝の5時
人生は同じじゃないらしい
とても美しい 美しいんだ
だから 覚えておいて


うん。ゴキゲンだね(^^)
ピースフルな大橋未歩さんにもピッタシな曲だと思うよ☆
名セレクターの僕が言うんだから間違いナイ?


大橋未歩

大橋未歩

トコロさんの話しに大うけな大橋未歩さん
そしてそれを見ているトコロさんの嬉しそうな顔。

ここがこの番組の優しさなんだよ。うん(^^)

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

本当に大橋未歩さんは楽しそうでいいな♪
トコロさんも本当に居心地が良さそうだし。
でももちろんそれだけじゃないよ。

耳に心地良い声のトーンで大橋未歩さんは話してくれるので本当に聞きやすいんだよね。
もしかしたらそこが居心地の良い空間を生んでいるのかも。
そう考えるとアナウンサーという仕事の凄さが分かってくるものだ。

でしゃばり過ぎず、キープし続ける。

やっぱしこれは大橋未歩さんだからこそ出来ることなのでしょう。(本心です)
この番組も金曜日なのでまだ見てない方は是非見て下さいね☆

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
毎週金曜日 午後09:00~午後09:54 テレビ東京系

関連記事
スポンサーサイト

あ、今日からブログ開設しました(・∀・)
合コンキングのゴウキングですw

よろしくね~☆
[ 2005/11/18 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/557-2c57eb8c





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。