チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 でもアナウンサーはタレント以上の存在になり得るかもよ☆
FC2ブログ








大橋未歩 でもアナウンサーはタレント以上の存在になり得るかもよ☆

大橋未歩 やりすぎコージー 05.11.12

大橋未歩

今見てみるといろんなトコロがみえてくる放送だったよ☆

今公開中の未歩のみどころを見てみて下さい。
そして大橋未歩さんの心意気を感じて下さい☆
こんなにも会社員にこだわる女子アナも居ないよ。
貴方は本当にユニークな人だよ(^^)
大橋未歩さんテレ東LOVEなんだね☆

僕なりに考えるバランス感覚な曲を考えてみたよ☆

♪今日の気分なBGM♪
ポール・マッカートニー&スティヴィー・ワンダー
/ エボニー・アンド・アイボリー
Paul McCartney & Stevie Wonder
/ Ebony And Ivory

B00005659Mタッグ・オブ・ウォー
ポール・マッカートニー スティービー・ワンダー

東芝EMI 1995-11-08
売り上げランキング : 10,560

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1981年リリース>

僕はたまに選曲家なんていうコジャレタ仕事をもらうことがある。
その視点で今回はセレクトさせてもらうよ☆

曲名にバランスなんとかのタイトルは駄目だ。
例えばバランス・オブ・パワーみたいなの・汗。
ベタ過ぎるしダサイし、クサイ。

今日は冴えている♪すぐにこの曲が浮かんだんだよ。

まずアルバム名のTug of Warとは
綱引きのことを英語でこう言うんだよね。
いいじゃない。このバランス感覚(^^)

Ebony And Ivoryとは
黒人と白人(人種問題)に当てはめている曲で、
ピアノの鍵盤にも当てはめているという
とてもココロニクイ曲なんだよ。

♪ Ebony and ivory live togetherin perfect harmony
Side by side on my piano keyboard,
oh Lord, why don't we?


ブラック&ホワイトでは無くて、
エボニー&アイボリー

この時点でこの曲が名曲なるのは約束されたようなもの。
もちろんこの曲は未だにラジオとかで流れ続けているよ。
実は僕ってこんな感じの曲も、大好きなんだよね♪


大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


最後のカット

大橋未歩

大橋未歩

一応見られない地域の方向けにアップさせてもらった。
ここで注目すべき点は大橋未歩さんによる
200%増量のやらされている感の演技力(笑)。

ちなみに最後の2つの画像はこの話題の最後のカット。
どう思います?この顔の表情。

人生いろいろ、人もいろいろだと思うのでこれに関してはコメントしない。
でもグラビアに関しては違いますよぉ!☆
コメントしなくちゃ大橋未歩さんに対して失礼だもの(^^)
出来れば明日中にでも、コメント出来ればなと思っておりやす☆

●テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜01:25~02:10テレビ東京 ※一部地域は除く


関連記事
スポンサーサイト



[ 2005/11/17 00:52 ] 大橋未歩 やりすぎコージー | TB(-) | CM(3)

しくしく・・
将軍クイズ! 世代の関ヶ原、
番組表でしらべましたら訳の分からん再放送番組は入ってました(泣)。
関西地方では放送がないのかぁ・・・。
ホント悔しいです(ToT;)

[ 2005/11/17 11:48 ] [ 編集 ]

cherishさん度々のコメントでスイマセン。
そして、とうとう買って来ました「グラビア ザテレビジョン」!!。

はっきり言って大橋アナウンサーのグラビアだけが目的で(笑)購入しましたが、とても素敵な内容でした。
これは正直御宝にします^^。

衣装は勿論の事、
笑顔が満載と「女博徒」にシビレまくりの一時でした~。
[ 2005/11/17 17:52 ] [ 編集 ]

>ブレードさん こんばんは(^^)

>関西地方では放送がないのかぁ・・・。
ホント悔しいです(ToT;)

それは絶対変ですよね。
だって今田兄さんが出るのですよ。
テレビ大阪には本当に頑張ってもらいたいですね。

>はっきり言って大橋アナウンサーのグラビアだけが目的で(笑)購入しましたが、とても素敵な内容でした。
これは正直御宝にします^^。
衣装は勿論の事、
笑顔が満載と「女博徒」にシビレまくりの一時でした~。

グラビアは確かに最高でしたよね。
流石プロ集団って感じです☆
[ 2005/11/17 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する