チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 そう!大橋未歩アナはまさに未来を歩むのだ(グラビア編)
FC2ブログ








大橋未歩 そう!大橋未歩アナはまさに未来を歩むのだ(グラビア編)

4048944665グラビア ザテレビジョン

角川書店 2005-11-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

僕が勝手に名付けた女子アナの破壊王!
は間違いなかったということなんだよぉ!
そんなアニキの心意気!
皆さん買ってあげてね!
そしてプロ集団の凄さもね・笑。

この女子アナグラビア情報がどれだけ話題になったことか。
そしてお台場のテレビ局は多分悔しくて。。。(以下省略)
TBSラジオのYahoo!検索ランキングでは何と3位だったこの話題。
いろんな情報がかけまくった。
でも僕は強いて言うよ。
どれも似通った情報ばかりじゃん。
結局はYahoo!の記事を見るのが一番だったのではないだろうか?

でもそれはちっと違うんです。
この記事が間違い無く日本一だ!

大橋未歩アナはまさに未来を歩むのだ
~僕らはいつでもテレ東LOVE~
(ウタマロ代表の勝手にコラム!)


僕がもっとも敬愛する素晴らしいブロガーウタマロ代表さんの記事なのだ。
大学ではケツメイシの先輩でもあり(頭いいねー♪)
元ヤクルトの高津投手にも似ている色男でハンサム・ボーイな彼。
そしてカッコいい外車の赤いアウディにも乗っているニクイ奴!☆

ちなみに僕は学生の頃、引越しのアルバイトをしていたのだが、
よく仲村トオルに似ていると言われたものだ。
なんてそんなことはどうでもいいか・汗。

僕なんかの幼稚な記事と違い文豪で鋭い視点。
そう正にウタマロEYEなのだ。
是非みんなには見てもらいたいよ。
そしてこんなに素敵な記事が書ける人がもっと増えてくれると
ブログ界はもっと面白いことになるのだけど(^^)

こんなに素晴らしい記事を書ける人が僕の一番近くに居たこの事実。
そしてそれを結びつけてくれたのは

実は大橋未歩さんだったのだ!☆

素晴らしいよ。これもすべて知的な未歩さんのお蔭。
どれだけ僕は大橋未歩さんに感謝しなくていけないのだろうか?
多分これからも一方的にお世話になりっぱなしになりそうだ。

でも今日の僕はちょっと違うんだな。
感謝してばっかしではいけないと思う。
大橋未歩さんが本当は言えなかった事を
Cherish EYEで僕がフォローさせてもらいますよ☆

ズバリいうわよ!


皆さんはアナウンス室 掲示板に既に行かれただろうか?
大橋未歩さん本人による、素敵な書き込みがある。
絶対見てくださいね。

それでは僕がそれをTEXTに検証してみたいと思う。

■アナウンサーはもちろんタレントではありません☆

皆さま!気づいたらこんなことになっていてびっくしました!
何だか有難うございます!!


これは絶対に違うと思う。とっくに気づていたと思う。
でもここが大橋未歩さんの素晴らしいトコロなんですよ☆
それこそ寝不足になる程いろんな情報をリサーチしていたり
掲示板も当然チェックしていたはず。
毎週ミホちゃんねるを熟読しているけど、
彼女のクールで分析力がある文章はリサーチ無しにあり得ないのです。
これに関しては100%そうだといいきれるよ。
それだけにこんな気の使い方が本当に嬉しいじゃないの。
まさに大橋未歩さんバランス感覚によるものだね☆
もちろん私もアナウンサーですから、番組のためになればと思って撮影させていただきました☆


その通りだと思う!素直な気持ちだと思うよ☆
掲載されるインタビューに関しては演出が入っているのでご安心を・笑。☆

そういうこと☆バラエティー番組はこれ無しにあり得ない。
というかこれが無くてはバラエティーとはいえなくなってしまうのです(^^)
それでは、これからも「やりすぎコージー」そしてテレビ東京をよろしくお願いします☆


もちろん!僕は断然支持します!☆

素敵な本文を壊すような事はしたくないので僕はこれぐらいにしておく。。

僕はこの書き込みを何度も読み返していてこう思ったよ。

間違いなく大橋未歩さんプロ集団のひとりだと。
彼女のやらされてる感が以前より劇的に上手くなったので、
見ている方がリアルに感じただけだったのだ。
会社員なのに。。。はこれからも
未歩さんギャグとして使われ続けることだろう(^^)
いいじゃない。よりダチョウ倶楽部に近づいていく(笑)

これだったらそのうち女優にもチャレンジするかも?
何て書いたらやりすぎだろうか?
いや分からないよ。そのうち本当にもしかして。。。

アナウンス室管理人さん■クールはお見事としかいいようが無いね。
そして何といっても、発売日になる前に、本人自らの書き込みなんて誰が想像出来ただろうか?
これがこの騒動?を静めることにどれだけ貢献することが出来たか。
大橋未歩さんのポジティヴ思考でいいトコロが、最高に発揮された素晴らしい行動(出来事)だったと思うよ☆

この抜群のタイミングとかは僕も本当に勉強になった。
絶対これは僕の仕事場で何かあった時に役に立つと思う☆
これでも会社の問題などを数々解決してきた天秤座の僕だから(^^)

相当な体力を大橋未歩さんは消費したことだろう。
本当に大橋未歩さんにはお疲れ様と言いたい☆

そしてもう一度言うよ。
素敵なプロ集団のテレビ東京の皆さん、
本当にどうもありがとう!
僕はこれからも

世界の中心で、テレ東LOVEをさけぶ よぉぉ!☆

結局最後はくだらないことで汚してしまう(T-T)
駄目だなオレは。。。

●テレ土 やりすぎコージー
毎週土曜日 深夜01:25~02:10テレビ東京 ※一部地域は除く

関連記事
スポンサーサイト




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2005/11/17 01:38 ] [ 編集 ]

おはようございます。僕もCherishさんのことは敬愛してますよぉ!

こんなに取り上げてくれるなんて…本当に嬉しいです(T-T)何もあげられないのが残念なくらいです(笑)

僕も掲示板読ませていただきました。Cherishさんがよく仰っている大橋アナの「バランス感覚」、そして今回の件で見せた「プロ意識」…大橋アナが一騎当千の活躍をするのは至極当然なんですよね。これだけのアナウンサーはなかなか居ないと思いますよぉ☆まさに「逸材」なんです!

そして僕らが出会ったのは彼女のお蔭…感謝しないといけませんね☆

ではまた!
[ 2005/11/17 09:09 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表 The Gag Councilさん

こんばんは(^^)

>僕もCherishさんのことは敬愛してますよぉ!

ありがとうございます(T-T)

>こんなに取り上げてくれるなんて…本当に嬉しいです(T-T)何もあげられないのが残念なくらいです(笑)

やっとこれで
ウタマロ代表さんに恩返し出来たような気がします(^^)

>そして今回の件で見せた「プロ意識」…大橋アナが一騎当千の活躍をするのは至極当然なんですよね。これだけのアナウンサーはなかなか居ないと思いますよぉ☆まさに「逸材」なんです!

流石ですよ。ウタマロ代表さん!☆
そしてそんなことを感じさせてくれる大橋未歩さんは本当に偉大だなって思うなぁ(^^)

>そして僕らが出会ったのは彼女のお蔭…感謝しないといけませんね☆

その通りなのです!
だから僕は今日ビシッと書かせてもらいますよぉ!☆
[ 2005/11/17 20:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/554-7fe8db96