チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩アナ おどろいたなぁ~もう。








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩アナ おどろいたなぁ~もう。

■大橋未歩 朝は楽しく! 05.03.09
これが

日曜のスポーツ魂に続き今日もブルーで春を感じさせますね。

こんなことに

大橋未歩さんの驚いている顔も素敵ですね(^^)

セブンアンドワイトップページ


関連記事
スポンサーサイト

管理人さま
仕事、早いっすねー。GJ!です。
このシーン、私も見てましたが、すごいっすねー。特に、この電話は、なんとも言えませんね。さすが、テレ東。
ところで、未歩さんの壁紙は、何でしょうね。画像を拡大しましたけど、確認できませんでした。本人の訳はないでしょうし・・・

今夜は、いよいよ「やり逃げ」の例の企画第2弾ですね。最近の「やり逃げ」の傾向ですと、大幅に編集されてるかもしれませんが、きっちり録画します。
では、これからもよろしくお願いします。
[ 2005/03/09 23:07 ] [ 編集 ]

どうもです。
テレ東っていいですよね。この感覚は他のテレビ局にも見習ってもらいたいです(笑)

あと気になったのは真ん中にある記念写真なんですけどあれは誰なんでしょう?まさか・・・

やりにげは映像的には・・・でしたが結構興味深い発言が多かったですよね。
その辺は明日にでも今日のスポ魂!といっしょに明日でも取り上げてみたいと思っていますよ。
では~(^^)
[ 2005/03/10 21:01 ] [ 編集 ]

明日を2回も使っちゃっている(;_;)
[ 2005/03/10 21:05 ] [ 編集 ]

管理人さま
いつもレス、ありがとうございます。

>あと気になったのは真ん中にある記念写真なんですけどあれは誰なんでしょう?まさか・・・
某掲示板には「スバルのペター・ソルベルグ」って書かれてましたよ(といっても、よく知らないのですが)。
いくらあけっぴろげのみ歩さんとテレ東でも、まさか・・・はないでしょう。

>やりにげは映像的には・・・でしたが結構興味深い発言が多かったですよね。
そうですね。メチャ、かわいかったです。でも、やっぱり編集したような気がします。視聴率だけ考えたら、板尾さんネタ混ぜずに、1本で行くでしょ?やっぱり、アナウンス部が、働きかけたんじゃないかなあ。

>その辺は明日にでも今日のスポ魂!といっしょに明日でも取り上げてみたいと思っていますよ。
ありがとうございます。楽しみに待ってます。
では、おやすみなさい。
[ 2005/03/11 00:25 ] [ 編集 ]

スバルのペター・ソルベルグだったんですか。
それはWRC(ラリー)だと思います。
スポーツ魂でも昨年大橋未歩さんはレポーターとして行ってましたよね。多分その時に写した物なのかも。

確かに板尾さんは必要なかったかも(失礼)
1本でやってくれるともっと充実っしていたかも知れないですね。

今日アップしようかなと思っていたのですが、
ちょっと疲れ気味なので明日にまた一通り見てから、
まとめてみたいと思います。
どうもすみませんです。
[ 2005/03/11 22:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/55-44311b8f





