チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 グラビアで僕が思ったこと








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 グラビアで僕が思ったこと

それにしても昨日のアクセス数は凄かった。
僕はFC2のブログを使わせてもらっているのだけど、
11.12の総合アクセス数チャートが、

3位のblog
チャンネル・グー(大橋未歩さん応援blog)


になっていた。
ここのブログ登録数は30万人突破(ほんまかいなー?)なのだそうだ。
ちなみに昨日のアクセスカウンターは
Yesterday 28860

今回のこの出来事は総合女子アナブログでは無く、
大橋未歩さん個人を応援しているということに、とても意義があったと僕自身は思っている。

いつも皆さんに見てもらいたくて今までやって来たわけだけど、
僕にも一応ポリシーは持ってやってきたつもり。
今まで安直にアクセス数を増やすようなネタ作りはやってこなかったし、トラックバックなんて仲の良いブロガーさん意外にはした事がない。
あとよくある絵日記みたいなだけのはどうしても避けたかった。

人によっては不思議に思われるかも知れないけど、
個人を応援するのだからそれぐらいの事をするのは当然だと考えている。
大橋未歩さんに対しても僕は失礼だと思うから。

そんな僕は今日も相変わらずな日曜日だった・汗。
いつものように友達と合って遊んでいただけ(^^)
そういえばあそこの新メニューの料理はとてもおいしかったなー♪

というわけでこれからは一夜過ぎてみて、
僕が感じたことを書かせてもらいたいと思います☆

4048944665グラビア ザテレビジョン

角川書店 2005-11-17
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

全てはこのグラビアから。
でも大橋未歩さんは全然浮かれていないよ。
真剣そのもの。まずそこを評価しないと。
僕は昨日の撮影シーンを見てよりその想いが強くなった。



僕は大橋未歩さん応援Blogとしてやらせてもらっているけど、
それは同じくファンの人達と交流したいという思いでやってきた。だから人に不快感を感じさせるような記事だけはしないようにいつも心がけてきたつもりです。
でもやっぱし色んな考え方があるわけだし、またそうじゃないと反対にヤバイと思う。
だからこそ僕はバランス感覚がとても重要だと思うんですよ。

実は僕も思う事はあるんだよ。例えばこれね。

大橋未歩

セクシーの限界に挑戦!

これ見て怒る人がいてもそれは仕方が無いのかも。。。

でもね、僕は大橋未歩さんを応援するのが目的なので、批判はなるべくしたくないんだよね。

何より大橋未歩さんは会社員なんですよ。
それに本人から志願したわけでは決して無いのです。
だからこれからも全然意識する事はないんじゃないのかな。
実力のある女子アナウンサーに変わりは無いのだからね!☆
いつも仲良くさせてもらっているブロガーの皆さんも、
みんなそう書いてくれているよ(^^)
ねぇ、ウタマロ代表さん(^O^)

本当に皆さんには感謝しています。
これからもよろしくお願い致しますね(^^)

関連記事
スポンサーサイト

今更言うまでもないですが、まずはCherishさんのブログに対するスタンスを評価したいです。

そこをビシっとしてきたからこその、この結果ではないのでしょうか。

僕も「名ブロガー」を自ら名乗るにはそれ相応のポリシーが必要だと今回の記事を読んで再確認しました。

Cherishさん、これからも宜しくお願いします。お互い「ノーTB」を貫きましょうよ(笑)

僕らはいわば大橋アナが出会わせてくれたわけですが、色んな意味で彼女に感謝したいです。

だからCherishさん、これからも大橋アナの魅力をより多くの人に伝えていってくださいね!
[ 2005/11/14 19:55 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表 The Gag Councilさん

>今更言うまでもないですが、まずはCherishさんのブログに対するスタンスを評価したいです。

そんなウタマロ代表さんにそんな風に言っていただけるなんて。とても嬉しいです。

>Cherishさん、これからも宜しくお願いします。お互い「ノーTB」を貫きましょうよ(笑)

こちらこそ宜しくお願いします(^^)

>僕らはいわば大橋アナが出会わせてくれたわけですが、色んな意味で彼女に感謝したいです。

いや本当にそうですよ。感謝です!

>だからCherishさん、これからも大橋アナの魅力をより多くの人に伝えていってくださいね!

僕はウタマロ代表さんのような文豪では無いので偶にそんな自分が嫌になる時があります。

でも僕は気持ちを更めました。
僕のスリル感のあるたどたどしい文章でも魂を入れて書かせてもらいます。
なんとなくそれでも伝わるような気がししてきたからです!

僕はこれからもマイペースやらせてもらいますよぉぉぉ!(^^)
[ 2005/11/14 23:13 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは。

引越しでちょこちょこ会社を休んでたツケが回ってきて、今、超ピーク状態です。そのため、ちょっとご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

この話題、すごい議論になってますねー。確かに、是非の問題になると難しいんですが、未歩さんもテレ東も「非」の意見が出ることは覚悟していたと思います。「覚悟」っていう言葉は適切じゃないかもしれないんですけど、そのうえで「挑戦」されたと思うんです。

それに、批判されるのもいいじゃないですか。別エントリーで書かれてた「エレキを持ったディラン」もそうですよね。

いずれにしても、歴史的な出来事には間違いないですね。だから私も、この雑誌は買いますよ!(売れきれる前に、例の「早売り」(笑)のCVSで買っちゃいます!)
[ 2005/11/15 02:25 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん こんばんは

>未歩さんもテレ東も「非」の意見が出ることは覚悟していたと思います。「覚悟」っていう言葉は適切じゃないかもしれないんですけど、そのうえで「挑戦」されたと思うんです。

絶対そうだと思います。常にプロというものを意識している数少ないアナウンサーの方ですからね(^^)

>それに、批判されるのもいいじゃないですか。別エントリーで書かれてた「エレキを持ったディラン」もそうですよね。

分かってもらえましたか(^^)
僕もそれを意識して取り上げたのです(笑)

>だから私も、この雑誌は買いますよ!(売れきれる前に、例の「早売り」(笑)のCVSで買っちゃいます!)

もちろんですよね!オークションで高値のものを掴まされないためにも、皆さんも絶対買っておいた方がいいですよ!(^^)
[ 2005/11/15 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/548-db4090c6





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。