チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 Nothing is Real








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 Nothing is Real

大橋未歩 朝は楽しく! 05.11.11

大橋未歩

早朝からこの大橋未歩さんの笑顔はホント貴重だよ。
でも寝不足そうだし、外は寒いので風邪にだけは気をつけて下さいね(^^)

話題の楽ちんクッキングだけど、
何だか更にパワーアップした感じがする(^^)
良かった。良かった。やっぱしこうじゃなくちゃね☆

♪今日の気分なBGM♪
ザ・ビートルズ / ストロベリー・フィールズ・フォーエヴァー
The Beatles / Strawberry Fields Forever

B00005GL0Wマジカル・ミステリー・ツアー
ザ・ビートルズ

東芝EMI 1998-03-11
売り上げランキング : 7,486

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1967年リリース>

言わずと知れた名曲


Nothing is real, and nothing to get hung about.

すべてが夢。捕われるものは何もない。



僕はこの詩が死ぬほど大好き☆
こんな素敵な詩が書けるジョンはやっぱし偉大だったな。






大橋未歩

なんかね、今日はね、特別な日らしいよ?何の日って言われたら、何の日ですか?
1が4つだからいちよの日? へへへ・・・

本当は折り紙の日だってことは分かっていたんですよね(^^)

大橋未歩

やっぱし寒いよね。

大橋未歩

がんばりまっす!がんばりまっす!

いいじゃない。いいじゃない。凄くいいじゃない!
すっかり気に入ってしまったよ(^^)

大橋未歩


大橋未歩

楽ちんクッキング!

大橋未歩

今回から試食が出来るようになったんですね。

いいじゃない。いいじゃない。凄くいいじゃない!

大橋未歩

大橋未歩

どうですか?大橋未歩さんは凄い真剣なんですよ。

大橋未歩

大橋的ムンクの叫び。果たして判定は?

大橋未歩

大橋未歩

合格!

良かったじゃない。良かったじゃない。凄くよかったじゃない。

大橋未歩

合格のご褒美ワイン!じゃなかったブドウジュース+日本酒のドリンクです。
ひとくち飲んだだけでもこんな感じになってしまうのですね(^^)

大橋未歩

それではご覧下さい。どうぞっ!

いいじゃない。いいじゃない。今日のポーズはみんな決まっているよ☆

大橋未歩

でもこの番組はこれだけじゃないんだよね。
本田美奈子さんについてコメントしているところなんだけど、
これが実に愛があるというか素晴らしかったのよ。

凄く勉強になるというか・・・こうやっていくときはいきたいなって言う・・
どうやって死ぬか、イコール、どうやって生きるか。って事なんですねー。

お二人さん!本当に素晴らしいよ。どこの局見たって早過ぎる死ばかり言っている。
でもそうじゃないんだよね。誰だっていつかは死ぬんだよ。ただ早いか遅いかの違いだけで。。。
辻&大橋コンビは最高だ!矢沢の永ちゃんじゃないけど痲れるね☆

今回は本当に良かった。全体的にバージョンアップした感じがする。
楽ちんクッキングなんか僕の不満に思っていたところが改良された感じがした。
今までは少し突き放し過ぎたというのかな?あれじゃ正直とても分かりにくいところがあった。
でも今回からは僕でも作れそうな気分になってきたよ。こんな僕でもね(笑)やっと楽ちんクッキングの名の通りになってきた感じがする。

いいよ。いいよ。この調子でこれからもお二人さんは頑張ってもらいたいです。

ではこれからも応援、激励FAX&メールだけを送ってあげましょうね(^^)

●朝は楽しく!スマイル・サプリメント
午前08:00~午前11:00 テレビ東京 毎週(月)~(金)
 ※大橋アナは金曜日担当



関連記事
スポンサーサイト

おばんです(^。^)

未歩さんはどの番組でもとっても魅力的なのですが、私はやはり「朝楽」の未歩さんが一番ピュアに見えてしまいます(OAの時間帯のせいなのでしょうか?)
ガッツポーズ&未歩笑顔は、今回の自信の表れなのかな?って思いながらこのエントリーを見させてもらいました。
[ 2005/11/13 00:01 ] [ 編集 ]

>さまないさん おばんです(^^)

>私はやはり「朝楽」の未歩さんが一番ピュアに見えてしまいます(OAの時間帯のせいなのでしょうか?)

鋭いですね!実は僕も最近そんな感じがするんですよ。
それなのに何でローカル番組なんでしょうか(T-T)
[ 2005/11/13 00:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/545-1e77c311





