チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 DJと大橋アナの放課後日記について
FC2ブログ








大橋未歩 DJと大橋アナの放課後日記について

大橋未歩 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 05.10.28

大橋未歩

大橋未歩さんのとても魅力的な笑顔です(^^)

今本当は書きたいんだけど明日も見なくちゃ分からない?ので書けない。
でも大丈夫でしょう!もしその通りだったら明日にでも書かせてもらいたいと思います☆
明日は約束をみんなキャンセルして、すぐ家に帰る予定。
この番組を見てこの後のたけしの誰でもピカソも見る予定。
理由は悲しくなるので書かないことにする。

トコロで
公式ホームページを紹介してなかったよ(T-T)
ということでみどころなど少し書かせてもらいました。

♪今日の気分なBGM♪
ダフト・パンク / ワン・モア・タイム
Daft Punk / ONE MORE TIME (CLUB MIX)(♪試聴あり)

B00005208XOne More Time
Daft Punk

EMI 2001-10-30
売り上げランキング : 185,629

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<2001年リリース>

松本零士によるプロモ、GAPのCM、
J-WAVEをはじめどこの局でもへヴィー・ローテーションされていた大ヒットシングル。多分一度は聴いた事があると思うよ☆
そしてNY,PARIS,TOKIOと世界中のクラブでも流れていた曲。
当時旅行で滞在していたLONDONのクラブでも(^^)





大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩

大橋未歩


大橋未歩

大橋未歩

こんなシーンを見るとアナウンサーとしての実力を凄く感じる。
テレビ東京のトップを目指せ!(^^)

大橋未歩

楽しい番組なんで皆さんも是非見てみて下さい☆

公式ホームページのズバリみどころは大橋未歩さんによる、
大橋アナの放課後日記でしょう!
これがねやりすぎ未歩のみどころとは微妙にタッチが違うんだよね。
またこれがいいのよ♪少しアブノーマルなところが(笑)
なんてこれは冗談だけど、実に面白いですよ。

2005年11月4日の日記も最高!
匂いフェチネタで笑わせてくれています(^^)

……誰も聞いてないって!?
いえっ、そんなことないですよ。是非大橋未歩さんにはこの路線で突っ走ってもらいたいです(^^)

なんだか嬉しいな。凄く嬉しい。毎週大橋アナの放課後日記を見させてもらっているけど、実に文章が生き生きとしているんだよね。
こういう書き方は失礼かも知れないけど、以前のは番組PRにウェイトを置き過ぎたために多少息苦しく感じるところがあったんですよ。
でもそれも過去の話し。今は番組PRもしつつ、自分の書きたい事も両立させていると言うのかな?
このバランス感覚が素晴らしいのですよ!

僕は過去にDJという仕事をやっていたんだけどこのバランスが実は難しいものなんだよね。理屈じゃないんですよ。
フロアーのお客さんの層や志向をリサーチしつつ、その中からその現場の反応(ヴァイヴ)を感じながらレコードバックからあらゆるジャンルの音楽をチョイスしながら繋いでいく職業がDJなのね。
初めのうち無我夢中だからこれでも結構楽しいわけ。でもだんだん慣れてきちゃうと反対にそれが苦痛になってくるんだよね。
これだけだと自分の大好き(趣味)な音楽が全然スピン(レコードを流すこと)が出来なくなっちゃうんだよね。
これが凄く苦痛だったわけ。でも不思議なことにやっているうちに何となく分かってきたんです。
自分の好きな音楽を流しつつ、その時のトレンドも押さえた選曲をIN THE MIX出来るようにね☆
最高でしょ。フロア(お客さん)も喜ばせつつ、自分もゴキゲンになれるんだから・笑。
何だか話しが長くなっちゃいましたけど(汗)、これと大橋アナの放課後日記に僕は同じヴァイヴを感じたんですよ。

マイブーム(by みうらじゅん)を書くことは凄く有効なことだと思う。例え変わっていたとしてもいいじゃない。人間なんてみんなそんなものでしょ(笑)
何度も書くけど大橋未歩さんは最高だよ。
このバランス感覚がある限り未歩さんは大丈夫。
大変そうだなと思うところもあるけれど、それは違うということなんですよ。
だから皆さんも是非大橋アナの放課後日記を見ましょうね。
見てくれる人がイッパイいればいるほど大橋未歩さんのモチベーションもアップするはずだから☆

未歩さんはユニークな人☆
是非そんなトコロもこの素敵な文章を読んで感じてみて下さい(^^)

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!
毎週金曜日 午後09:00~午後09:54 テレビ東京系


関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/543-7bf97275