チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 Everything needs love








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 Everything needs love

大橋未歩 TVチャンピオン 05.11.03

大橋未歩1103

この番組も絶好調!☆

今日は山手線で泣かされちゃいました(T-T)
いつもは利用しないんだけど、こんな時に限って。。。(T-T)
皆さんはどうでしたか?
もし被害にあった方は一緒に泣きましょうね(T-T)

大蔵君はグリーン乗り放題
料亭も行き放題
木村カエラはメールし放題

今日の朝楽!のゲストの方のギャグなんですけどね、
彼のギャグで僕は初めて笑ったのかも(^^)
このネタは早速明日使わせてもらいますよっ!☆

♪今日の気分なBGM♪
MONDO GROSSO featuring BoA
/ Everything needs love
(feat.BoA/Piano-pella)

Everything needs love featuring BoA
B00006L4HAMONDO GROSSO BoA
おすすめ平均
starsBoAの声って・・・
stars少し大人のBoAを体感できる作品です。
starsキャッチー
starsBoaってすごい!
starsプロデュースの力量

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
♪こちらでは試聴出来ます
<2002年リリース>

我らが大沢親分とBoAちゃんの組み合わせなのですが、
これが実に相性がよろしい!
正統派のDEEP HOUSEなところもGood!
このリミックスは何ともいえない浮遊感が、
たまらん兄さんです!
クラバーのいうところの、アフターアワーズと言うんですか。
ホンマ、たまらんです。
「えっ、BoA?」
そんな方にこそ聴いてもらいたいです♪





大橋未歩1103

大橋未歩1103

大橋未歩1103

大橋未歩1103

ポーズも決まっていていいじゃない(^^)

テレビ東京で一番メガネ姿が似合うのはこの大橋未歩さんです☆

大橋未歩1103

大橋未歩1103

。。。

大橋未歩1103

直球ストレート!なツッコミに声が出ない(笑)

大橋未歩1103

これは大橋さんのトーク(^^)

大橋未歩1103

大橋未歩1103

大橋未歩1103

大橋未歩1103

今回も大橋未歩さんは弾けまくっていたよ。
それにしてもこの男気(笑)のあるトークは本当に面白い。
「いいよ!いいよ!もっとやれ」って感じ!(^^)

うっ、腹が痛いっ・汗。

本当にどうしちゃったの?最高じゃないの。

そういえば最近の田中義剛さんはすっかり未歩さんに押さ込まれちゃってどうしちゃったの?でもある意味とても爽快!☆

これからもTVチャンピオン破壊王として暴れまくってもらいたい。
ホント期待していますよ。大橋未歩さんには!(^^)

TVチャンピオン
毎週木曜日 午後07:30~午後08:44 テレビ東京系


関連記事
スポンサーサイト

今晩はです。
早速ですが、やりすぎの『未歩のみどころ』見ましたか?
未歩さんのグラビアの話が載ってますよ!
これには驚きましたが、詳しい事は次回と言う事なので要チェックですね!
でも、ちょっと心配してしまうのは“やりすぎプロデュース”だからか?
う~ん複雑だ・・・。
[ 2005/11/08 01:18 ] [ 編集 ]

お久しぶりです★赤の眼鏡可愛いですねぇ゚+.(・∀・)゚+.
私も真似して買ってみましたが、未歩さんの様に可愛くならず…でした(>_<)
[ 2005/11/08 10:27 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
いや~大橋アナの笑顔には毎回癒されております。
そう言えばスポーツ魂での音楽変わりましたね。
落ち着いた感がありお気に入りです。

それと、今回MY Blog Listに此方のBlogを登録させて頂きました。

宜しかったでしょうか??。
[ 2005/11/08 14:00 ] [ 編集 ]

今、仕事の休憩中です。

>おおちゃん

どうもです(^^)

今早速見てきましたよ。またやってくれそうですね☆
このことに関しては帰宅中の電車の中で記事を考えたいと思っています(^^)


>あみさん

こんばんは(^^)

最近ここのブログは重いみたいでどうもすみませんでした。

>私も真似して買ってみましたが、未歩さんの様に可愛くならず…でした(>_<)

僕もそうですけどファッションは向上心が全てだと思っているので、そういう風に感じる方が実は大切なんだと思います。でも実際は決してそんなことは無いと思いますよ!もっと自信を持ちましょうね(^^)


>ブレードさん

こんばんは(^^)

ブレードさんになられたんですね。

>それと、今回MY Blog Listに此方のBlogを登録させて頂きました。
宜しかったでしょうか??。

何を言っているんですか!大歓迎ですよ。
こちらこそ登録して下さってありがとうございました(^^)

ではブレードさん、これからもよろしく♪
[ 2005/11/08 18:09 ] [ 編集 ]

「Everything needs love」は最高です!本当に大好きな曲!BoAちゃんもこれで好きになりました!

プロモも格好いいんですよね。大沢親分がソー・クール!
[ 2005/11/08 22:26 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表 The Gag Councilさん

>「Everything needs love」は最高です!本当に大好きな曲!BoAちゃんもこれで好きになりました!

おおっ!思い出しました!確かにそうでしたね(^^)

>プロモも格好いいんですよね。大沢親分がソー・クール!

僕もあのプロモ大好きです。フォントの使い方が最高にクールですよね。
本当タマランです(^^)
[ 2005/11/09 00:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/540-2f39b82a





