チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 前田真理子 スポ魂!05.11.04









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

前田真理子 スポ魂!05.11.04

前田真理子 スポ魂! 05.11.04

\"前田真理子1104\"


今回もサイタマンさんのリクエストによりアップしました。
ところで11月8日は前田真理子アナの誕生日なのですね!
本当におめでとうございます☆




\"前田真理子1104\"

\"前田真理子1104\"

\"前田真理子1104\"

\"前田真理子1104\"

\"前田真理子1104\"

\"前田真理子1104\"

\"前田真理子1104\"


今晩11月4日の「スポパラ・スポ魂」では、白のカーディガン風のジャケットに黒のタートルを着て、白のジーンズをはいていました。
また、タートルにはメダルタイプのシルバーネックレスを引っ掛けて、ジーンズには四角枠シングルピンバックルのこげ茶色?の太めのレザーベルトを締め付けていました。
この日の真理子チャンもベルトの部分をアクティブにしていたところが、実に物凄くカッコ良くてキレイでした。
やっぱり前田真理子チャンは、タートルとジーンズで決めてる時に太いベルトをキュッと締め付けてる時が一番カッコ良くてキレイです!!

TEXT : サイタマン


前田真理子アナの担当番組>
朝は楽しく! ~スマイルサプリメント 水曜日担当
(月)~(金)08:00~11:00
LIVE BANG!
毎週日曜 22:54~23:24
スポパラ・スポ魂 金曜日担当
(月)~(金)23:58~00:13
WRC(世界ラリー選手権)
第16戦 オーストラリア
11/23(水・祝)12:00~12:30



関連記事
[ 2005/11/07 23:22 ] 前田真理子 | TB(0) | CM(14)

>cherish様
今回もまた、私のリクエストに応じていただきありがとうございました。
心から喜んで感謝しています。
そこでまたお願いがございますが、cherishさんの方からも、今回の前田真理子アナのファッションスタイルに関する評価・感想があれば、是非、お聞かせして下さい。
またまた勝手な意見で申し訳ございません…。
ちなみに本日が前田真理子チャンの25回目のバースデーですね?
実は私も先日の1日で正確に申せば37回目のバースデーを迎えました。
従ってこのサイタマン、彼女と丁度1周り違う星座も同じさそり座で血液型も同じO型です。
またまた余談・長文になってしまいましたが、今後もまた、お互いに楽しく語り合いましょう!!
[ 2005/11/08 21:47 ] [ 編集 ]

>サイタマンさん こんばんは

>cherishさんの方からも、今回の前田真理子アナのファッションスタイルに関する評価・感想があれば、是非、お聞かせして下さい。

スイマセン。今はちょっと脳が寝ちゃっているので駄目ですが、ちょっと考えてみますね。

>実は私も先日の1日で正確に申せば37回目のバースデーを迎えました。
従ってこのサイタマン、彼女と丁度1周り違う星座も同じさそり座で血液型も同じO型です。

おめでとうございます(^^)
それにしてもここまでも同じなんてことあるんですね。
何だか不思議な感じですね(^^)
[ 2005/11/09 00:13 ] [ 編集 ]

>cherish様

>>cherishさんの方からも、今回の前田真理子アナのファッションスタイルに関する評価・感想があれば、是非、お聞かせして下さい。
>
>スイマセン。今はちょっと脳が寝ちゃっているので駄目ですが、ちょっと考えてみますね。

別に慌てている訳ではないので、それこそじっくり考える必要があります。

ちなみに本日の「朝楽」は前田真理子チャンがオーストラリアへWRC取材の出張のため、亀井京子チャンが代役で担当いたします。

詳しくは下記のURLをご参照してみて下さい。

http://www.tv-tokyo.co.jp/asa/back/index.html
[ 2005/11/09 05:40 ] [ 編集 ]

>サイタマンさん

>別に慌てている訳ではないので、それこそじっくり考える必要があります。

分かりました(^^)

>ちなみに本日の「朝楽」は前田真理子チャンがオーストラリアへWRC取材の出張のため、亀井京子チャンが代役で担当いたします。

そうなんですよね。まだ確認してないんですけど、多分録画されていたと思います。これはそのうちアップしようかな。
[ 2005/11/09 23:23 ] [ 編集 ]

昨晩の「スポパラ・スポ魂」でのファッションチェック

>cherish様

久し振りに投稿させてもらいます。
今回もまた、前田真理子アナのファッションに関する話題を色々と語らせてもらいます。
昨晩の「スポパラ・スポ魂」では、黒の長袖タートル黒のハーフパンツの組み合わせで決めて、タートルにはシルバーネックレスを引っ掛けて、ハーフパンツには四角枠バックル式で茶色の太いベルトをキュッと締め付けていたので、この日の真理子チャンは、実に物凄くカッコ良くてキレイでした!!
そこでまた無理なお願いして本当に申し訳ございませんが、今回もまた、可能な限りで構いませんので、昨晩の「スポパラ・スポ魂」の画像を御ブログに掲載して下さい。
また、昨晩の「スポパラ・スポ魂」での前田真理子アナのファッションに関する評価に関しても、お答えしていただければ幸いです。
それでは、今後もまたお互いに楽しく語り合いましょう!!
[ 2005/12/24 17:55 ] [ 編集 ]

>サイタマンさん

お久しぶりです。

>昨晩の「スポパラ・スポ魂」の画像を御ブログに掲載して下さい。

すみません。昨日のは録画していませんでした。
先々週ぐらいのフード付きの衣装のだったらキャプ出来ると思います。
それとも来週の「朝は楽しく!」にしましょうか?

>それでは、今後もまたお互いに楽しく語り合いましょう!!

こちらこそ宜しくです。
[ 2005/12/25 00:35 ] [ 編集 ]

>cherish様

>すみません。昨日のは録画していませんでした。
>先々週ぐらいのフード付きの衣装のだったらキャプ出来ると思います。
>それとも来週の「朝は楽しく!」にしましょうか?

それは仕方がないので、こちらからあきらめます。
従って、画像転載希望に関しては、もちろん取り消させてもらいます。
勝手なことを申し上げて本当に申し訳ございませんでした…。
心から深くお詫び申し上げます…。
それでは、今回の件に関しては、お互いに気を悪くせず、今後とも楽しく語り合いましょう!!
[ 2005/12/25 06:52 ] [ 編集 ]

>サイタマンさん

>心から深くお詫び申し上げます…。

お役に立てずすみませんでした。

>それでは、今回の件に関しては、お互いに気を悪くせず、今後とも楽しく語り合いましょう!!

こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2005/12/25 13:05 ] [ 編集 ]

>Cherish様
実にしばらく振りです。
今月の「Eネ!」は前田真理子アナでしたね?
濃紺のオーバーコート白のタートル白のロングパンツ姿がバッチリ決まっていました。
そこでまたお願いです。
もし、今月の「Eネ!」を録画していましたら、是非とも、当ブログに画像をアップして下さい。
それともう一つ、私のサイトの方も個人HPとして開設し、ブログの方はタイトル名が変わりありませんが、こちらもまた「FC2ブログ」の方へリニューアルしましたので、御ブログからのリンクの方は、タイトル名およびURLの変更の方、よろしくお願い申し上げます。
尚、新タイトル名および同URLは下記の通りです。

新タイトル名「SPW」
新URL http://saitaman.url.cx/

色々とお手数をお掛けいたしまして本当に申し訳ございません…。
心から深くお詫び申し上げます。
それでは、今後もまた、お互いに楽しく語り合いましょう!!
[ 2006/02/28 06:30 ] [ 編集 ]

●サイタマンさん こんばんは(^^)

>もし、今月の「Eネ!」を録画していましたら、是非とも、当ブログに画像をアップして下さい。

了解しました!明日でもアップしますね(^^)

>御ブログからのリンクの方は、タイトル名およびURLの変更の方、よろしくお願い申し上げます。

了解しました!

>それでは、今後もまた、お互いに楽しく語り合いましょう!!

はいっ!これからも宜しくお願いします☆”
[ 2006/03/01 01:22 ] [ 編集 ]

>Cherish様
返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
御ブログからのURL変更の方、確認が取れました。
ありがとうございました。
それと話は変わりまして、昨日の「朝楽」での前田真理子アナオレンジの長袖ブラウスシャツブルージーンズ姿で決めた時に四角枠バックルの太い茶色革ベルトを思い切りキュッと締め付けたところが本当に物凄くカッコ良くてキレイでした。
やっぱり真理子チャンはジーンズとベルトが絶対に欠かせませんね!!
ちなみに彼女は「スポパラ!スポ魂」の降板および「LIVEBANG」の終了の関係上、4月からは「朝楽」オンリーで、しかも一週間フル担当になる模様です。
そこでまたお願いがございます。
前回申し上げた先月「Eネ!」に出演した時と昨日の「朝楽」に出演した時の前田真理子アナのキャプチャー画像をお時間が空いた時にでも構わないので、御ブログにアップして下さい。
もちろん、可能な限りで結構です。
毎度のように注文ばかり付けて本当に申し訳ございません…。
もし、今申し上げた事で何か不満を感じるようでしたら、それこそ、心から深くお詫び申し上げます…。
それでは、今後もまた、お互いに楽しく語り合いましょう!!
[ 2006/03/30 21:52 ] [ 編集 ]

●サイタマンさん こんばんは(^^)

アップしなくてどうもすみませんでした。

Eネ!に関してはキャプしていますので今週にでもアップしたいと思っています。
しかしすみませんが昨日の放送は録画していなかったのでキャプすることができません。

それにしても凄いですね。
一週間フル担当になられるんですか!
テレ東の朝の顔としての活躍に期待しております(^^)
[ 2006/03/31 02:31 ] [ 編集 ]

>Cherish様

>Eネ!に関してはキャプしていますので
>今週にでもアップしたいと思っています。
>しかしすみませんが昨日の放送は録画していなかったので
>キャプすることができません。

録画できなかった事に関しては前にも申し上げたように全く気にしていないので仕方がないと思います。
明日からは「朝楽」オンリーになる事がちょっと寂しいかなぁ~と思っていますが…。
まぁ、どちらにしても画像アップに関しては、お時間が空いた時で結構です。
それでは、今後ともお互いに楽しく語り合いましょう!!
[ 2006/03/31 05:14 ] [ 編集 ]

サイタマンさん了解しました(^^)
[ 2006/04/01 03:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/539-8724c17d





