チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 更なるパワーアップ
FC2ブログ








大橋未歩 更なるパワーアップ

大橋未歩 スポーツ魂 05.11.05

大橋未歩1105

なんなんだろうね。この大橋未歩さんの安定感は(^^)


やっぱし辛いな。

歌手・女優の本田美奈子さん死去 読売新聞より

僕は決してファンと言うわけではなかったけれど、当時から美奈子さんの地元(埼玉県・朝霞市)ではちょっとした有名人だった。
和製マドンナ、元祖へそだしルックなど、秋元康氏の巧みな仕掛けにより一躍人気者に。でもそんな時期も決して長くは続かなかった。その後作られたアイドル像というパブリック・イメージによって彼女は挫折を味わうことになる。
でも彼女はそんなことですぐ消えていくアイドルとは違った。快進撃が始まったのは実はこの後だったのですよ。何と超難関なミュージカルのオーディションに受かるという快挙を成し遂げたのですね☆

僕は幸運なことに何度か某店で食事をしながらお話しをするという機会があったのですが、これがね実にフレンドリーで気さくな方だったんですよ!勿論すぐその場でファンになってしまったよ。彼女にはそんな人を引き付ける魅力があったんだよね。

だから復帰後は絶対彼女の舞台を観よう思っていたのだ。例えそれが僕の苦手なミュージカルだとしても。

若くして死んだなんてことは絶対書きたくない。
何故なら彼女はずっと懺いの無い生き方をして来た方だったから☆

今でもたけしの誰でもピカソ テレビ東京系での緊急番組が忘れられないよ。でもここでは書かないことにする。
心よりご冥福をお祈り致します。

♪今日の気分なBGM♪
マドンナ / ライク・ア・ヴァージン
Madonna / Like A Virgin - Extended Dance Remix

B00005J6SZLike a Virgin
Madonna

Warner Bros. 2001-05-22
売り上げランキング : 8,549

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アイドル時代の美奈子さんはマドンナを凄く意識したものだった。
でもそれでも売れてしまったのが当時のなんたってアイドルなパワー。
そしてその影にはこぶ平・・・じゃなかった。秋元氏の巧みな戦略が。。。





大橋未歩1105

大橋未歩1105

大橋未歩1105

大橋未歩1105

これはいいよ☆今日もありますのでお楽しみに♪

大橋未歩1105

大橋未歩1105

大橋未歩1105

大橋未歩1105

大橋未歩1105

CMの後はうちのチームの2トップになります
いや、いや、いや、いやっ(笑)

だって本当じゃないの。伊集院さん最高!(^^)


☆END☆

大橋未歩1105

大橋未歩1105

大橋未歩1105

市原のサポーター熱かったわっ!

大橋未歩1105

いやっ、この格好だったんで寒かったです~っ。

大橋未歩1105

あはっっ!(^^) あはっ!(^^)

実はちょっと時間があったのでついでに約1年前の井口資仁選手の取材のも見てみたんよ。
それがたった1年間でこれほども変わるかという位に、今回の取材での大橋未歩さんは安定感があるんだよね。
井口選手も劇的に変わったけど、僕は未歩さんにもそれを感じたよ。
ちょっと褒め過ぎかな?でも本気で僕はそう思いました(^^)

それにしてもここ最近のこの番組における一体感は凄い物があると思う。

大橋未歩さんの、視聴者の皆さんに向かって訴えかけてくるようなトークにハッ!として、
伊集院光さんのさり気ないコメントにグッ!と来た(^^)(なんだこのダサイ(死語)表現は。。。)
あんなにラストが苦手で悩んでいるって小堺一機さんに悩みを打ち明けていたのにね(T-T)
最近の伊集院さんのラストのトークとてもいいじゃないの!☆

滝井礼乃さんもやっと自分の持ち味が出て来た感じでとてもいいよ(^^)

またENDも再開してくれたりと、ホント視聴者のことも考えてくれている素敵な番組です☆
当然今夜も面白いはずなので是非見てみて下さいね☆

【追記】2005.11.07 AM00:00
今日の放送も凄く良かったじゃないの。
今回のタイトルに相応し内容だったと思うよ(^^)

本日大橋未歩さんが出ている番組はこちら。
スポーツ魂
午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系


関連記事
スポンサーサイト




Cherishさん、一緒にお話したことがあるってのが凄いですね。

本田美奈子さん。僕らの世代は絶対にマリリ~ン♪って口ずさんだことがあるはず。本当に早すぎる死でした。ご冥福をお祈りいたします。合掌。

さて、話は変わりますが、最初の写真の「長打力」が「長州力」に見えました(T-T)疲れてるんだ、そう僕はきっと疲れてる…。
[ 2005/11/07 19:05 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表 The Gag Councilさん

>Cherishさん、一緒にお話したことがあるってのが凄いですね。

今考えてみると本当にそうですよね(^^)

>最初の写真の「長打力」が「長州力」に見えました(T-T)疲れてるんだ、そう僕はきっと疲れてる…。

なんたって「魂!」と付ける番組ですから、もしかしたら狙っていたのかも知れませんね!

僕も今日はやられちゃいました(T-T)
[ 2005/11/07 23:04 ] [ 編集 ]

数年前には吉井怜ちゃんが(闘病中は大変な思いをしたようですが)結果的には白血病を克服して復帰していますし、一時退院もしていたようなので、本田美奈子さんも遅かれ早かれ完治して欲しいと思っていましたが、急転直下で容態が悪化したようで残念な結果になってしまいましたね…。

「病気はなぜ彼女を選んだの?」という気持ちですが、テレ東に関しては今週の「誰でもピカソ」で追悼コーナーを放送するようです。(「URL」参照)

30代での早すぎる死に、私の方からもご冥福をお祈り致します。
[ 2005/11/08 07:11 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん

こんばんは(^^)

そうなんですよね。何故悪化してしまったのか?
誰よりも頑張りやだったその性格が、もしかしたら裏目に出てしまったのかも知れませんね。

>テレ東に関しては今週の「誰でもピカソ」で追悼コーナーを放送するようです。(「URL」参照)

おおっ!素晴らしい情報をありがとうございます!
この日は所さんと、この番組で決まりですね。

それにしてもテレビ東京はやってくれるな!
本当流石だと思います。
[ 2005/11/08 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/538-fecc6dd6