チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 Block Rockin' Beats









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 Block Rockin' Beats

大橋未歩 朝は楽しく! 05.11.04

大橋未歩1104

今回こそリベンジは大丈夫でしょう(^^)

「青色のカラーコーディネイトはやっぱし難しいよね。」
「政子ちゃん(大屋政子)はピンクの衣装がとても似合っていたな。」
元彌チョップも決まった、そんな今日この頃。。。
何だか急に冷え込んで(ブルブル)来ましたが、
皆さんも風邪にだけは気をつけて下さいね(^^)

♪今日の気分なBGM♪
ケミカル・ブラザーズ / ブロック・ロッキン・ビーツ
Chemical Brothers / Block Rockin' Beats

B0009OAUP2ディグ・ユア・オウン・ホール
ケミカル・ブラザーズ

東芝EMI 2005-07-06
売り上げランキング : 12,658

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<1997年リリース>


テクノじゃないよね。ロックでしょ。
ホント全てをぶち壊しちゃえって感じ。






大橋未歩1104

大橋未歩1104

大橋未歩1104

大橋未歩1104

大橋未歩1104

大橋未歩1104

大橋未歩1104

今回はいいんじゃないの(^^)

大橋未歩1104

やったー!

大橋未歩1104

大橋未歩1104

イエイッ!ご褒美のビールです(^^)

大橋未歩1104

大橋未歩1104

皆さんの応援の甲斐もあって合格しました。
リベンジも出来たしこれでひと安心☆(^^)

そんな大好評!楽ちんクッキングで少し気になったことを、って別に大した事じゃないんですけど。
まずその前にこの番組が見られない方にこのコーナーを簡単に説明すると、ひとつの料理にチャレンジして、いっさい本番前までレシピが知らされて無いのがこのコーナーのルールみたいです。

しかし。。。

▽フライパンで5分!!秋味サンマのかば焼き
これは木曜朝のオンライン番組表の情報。。。
ちなみに当日の新聞の放送欄にも書いてあります。

あんなに必死になって料理と格闘(笑)してお二人さんがせっかく盛り上げているのに。それだけに少し残念。
いっそのこと初めから教えちゃえばいいのに?番組の面白さには全然影響無いと思うんだけど。

楽ちんは素晴らしいコーナーだと思うのでちょっとね。
なんちゃって。こんな事オレが書いてどうする?(汗)

これからも応援、激励FAX、メールだけを送りましょうね☆
大橋・辻コンビは応援して下さる皆さんに喜んでもらいたくて、毎週必死に料理を作っていますから☆

●朝は楽しく!スマイル・サプリメント 午前08:00~午前11:00
 テレビ東京 毎週(月)~(金) ※大橋アナは金曜日担当



関連記事

>元彌チョップも決まった

いやぁ本当に決まっちゃった(笑)でも久々にプロレスが地上波でバンバン取り上げられたんで彼には感謝してるんです。

Cherishさん何だか忙しかったみたいですね。僕も皆さんと同じく少し心配しましたよぉ。まぁCherishさんは女性じゃないんで少しにとどまるところがポイントですけど(笑)
[ 2005/11/05 21:16 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表 The Gag Councilさん

こんばんは

>いやぁ本当に決まっちゃった(笑)でも久々にプロレスが地上波でバンバン取り上げられたんで彼には感謝してるんです。

完全にHGは彼に喰われちゃいましたね。というよりインリン様の方が気になるよぉ(笑)

>Cherishさん何だか忙しかったみたいですね。僕も皆さんと同じく少し心配しましたよぉ。

ご心配お掛けしてどうもすみませんでした。今回の出来事によってこのブログは皆さんに支えてもらっているなんだなという事をつくづく痛感させられました。これからも邪道な僕を宜しくお願い致します。

>まぁCherishさんは女性じゃないんで少しにとどまるところがポイントですけど(笑)

確かにそうかも(笑)
[ 2005/11/05 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/534-f35c1365





