チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 オススメ番組です








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 オススメ番組です

大橋未歩 所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 05.10.28

大橋未歩1028

今回はとてもナチュラル。というか前回は特別か・汗
これが本来の番組のカラーなのかもね(^^)

ここ2日間アップ出来なくて楽しみにしていた方、すんまへんでした。
実はここ2日間深夜に某レコーディング・スタジオである作業していまして。。。
なんて書くと凄そうだけど、ホント大した事ないんです。遊びみたいなものなんです。
ということで僕はアップアップで家に帰宅してなかとでした(涙)
この記事アップしたら少し眠りたいと思います。ね~む~。

先月21日からスタートした、BRAND NEW な番組。
記念すべき第一回目は「メイド服」などもあり話題性という意味でもとても良かったと思っています。
大橋未歩さんの努力も報われて良かったですね(^^)

まだこの番組を見てない方!、
是非これを見てこの番組の楽しさを少しでも感じてみて下さいね☆

♪今日の気分なBGM♪
デスティニーズ・チャイルド / サバイバー
Destiny's Child / Survivor

B000B9EX5I#1’s(初回生産限定盤)
デスティニーズ・チャイルド

ソニーミュージックエンタテインメント 2005-10-26
売り上げランキング : 2,658

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
初回生産限定盤はDVD付きでお徳☆
B000BC8TBY#1's
Destiny's Child

Sony Urban Music/Columbia 2005-10-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こちらは通常版。

アメリカの「カシマシ娘。」デスチャ。
最初で最後のベスト盤。だって既に今年解散しちゃったんだもの(T-T)
癖になる変な音のオンパレード。
そこら辺のバンドより彼女らの方が数段パワフルでパンク☆

「ビヨンセちゃんとサマンサタバサの組み合わせって何だか変だよね?あとヒルトン姉妹って。。。」
A嬢とB子さんのマシンガン・トークに思わずドキッ☆
女性ってこえ~っ・大汗




大橋未歩01

大橋未歩02

大橋未歩03

最高!(^^)

大橋未歩04

大橋未歩05

大橋未歩06

大橋未歩07

大橋未歩08

大橋未歩09

大橋未歩10

大橋未歩11

大橋未歩12

大橋未歩13

大橋未歩14


ねぇ、とても楽しそうな番組でしょ。
大橋未歩さんもとても魅力的ですよ。
後々後悔しないためにも今週は見ましょうね(^^)

記事は別の方に書きましたので是非。


所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 
毎週金曜日 午後09:00~午後09:54 テレビ東京系


関連記事
スポンサーサイト

余談ですが2005年度のミスソフィアが決定したようです。(URL参照)

経歴的には未歩ちゃんとは出身学部まで同じ(ですよね?)ようですが、もしかしたら彼女も数年後に結果的にはどこかの局の女子アナになっているかも!?
(ここ最近はそういう採用傾向が強いので。)

P.S.
もしこういう余談はいらないというのならご指摘下さい。
[ 2005/11/03 21:30 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん

こんばんは

そうなんですよね。大橋未歩さんも(^^)

>もしかしたら彼女も数年後に結果的にはどこかの局の女子アナになっているかも!?
(ここ最近はそういう採用傾向が強いので。)

間違いないでしょうね。果たしてどこの局になるのか?(笑)

>もしこういう余談はいらないというのならご指摘下さい。

いえいえ、全然そんなことないですよ。ありがとうございます(^^)
[ 2005/11/03 21:41 ] [ 編集 ]

いや~本当に珍しく更新されてなかったのでどうしたのかと思っちゃいましたよ。
いつも一日の終わりにチェックするのが日課になってるので、何だか物足りなかったよ~ん!
いつも今日は何が出るかな♪何が出るかな?と楽しみにしてますよ~。

それにしても相変わらず精力的に活動されてますが、徹夜や深酒等で無理して風邪等引かない様に頑張って下さいね(特にお酒か?)
楽しみにしてますよ!
[ 2005/11/04 00:57 ] [ 編集 ]

こんばんは、お久しぶりですー。
 
やりすぎコージーの「未歩の次回予告」に引き続き、所さんの番組のHPでも「大橋アナの放課後日記」というのが連載(?)されてますね。
 
いくら書くのが好きだとはいえ、それこそ「ほどほどにね」と言いたくなっちゃいます。
 
テレ東さん!大橋アナに頼り過ぎですよ!
って感じですかね(笑)
[ 2005/11/04 01:55 ] [ 編集 ]

Cherishさん、こんばんは(おはようございます?)。引越し中に溜まっていたDVDを編集していたら(明日(今日?)は時間分必要ですから)、こんな時間になってしまいました。やってることのレベルがCherishさんとえらい違って、恐縮です。

ご存知でしたらごめんなさい。未歩さんのときは、ミスコンは女性差別云々の議論があって「ミスソフィア」は開催されなかったんです。で、代わりに開催されたのが「アナウンサー・コンテスト」。そこでグランプリに輝いたのが未歩さんです(1999年のことです)。
なんか、嬉しくなってきませんか?「アナウンサー・コンテスト」って名前は野暮ったいけど、未歩さんには、「ミスソフィア」よりも「アナウンサー・コンテスト」のほうが似合ってますよね(^^)
[ 2005/11/04 06:32 ] [ 編集 ]

>おおちゃん こんばんは

ご心配おかけしてすみませんでした。
本当はモグログで記事だけでも作ろうかなと思っていたのですが、さすがに今回はそんな時間も無くて・涙

>それにしても相変わらず精力的に活動されてますが、徹夜や深酒等で無理して風邪等引かない様に頑張って下さいね(特にお酒か?)

実は最近少しお酒は控えてます。飲んじゃうとすぐに眠くなっちゃうんですよ。これじゃお子供ですね(苦笑)


>カイザキさん こんばんは

>やりすぎコージーの「未歩の次回予告」に引き続き、所さんの番組のHPでも「大橋アナの放課後日記」というのが連載(?)されてますね。
 
流石ですね(笑)僕もちょうどネタにしようかなと思っていたところでした。

>テレ東さん!大橋アナに頼り過ぎですよ!
って感じですかね(笑)

確かにそうですよね。本当に年末もこの調子で大丈夫なのかな?


>照れ未歩さん こんばんは

DVD編集って時間が掛かりますよね。

>「ミスソフィア」

全然知りませんでした。でもありましたね。ちょうどあの頃だったんですか。確かにこちらの方が嬉しいですね。当たり前のことだけど、凄い競争率を勝ち続けて来たのですね。何だか自分と比べちゃうのもなんだけど、溜息しか出てこないよ・涙。
[ 2005/11/04 20:40 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

ご指摘&フォローありがとうございます。

まさにそういう理由から例えば京大は(東大とは違って)「コンテスト」自体を開催していないんですよね。
確かに微妙でデリケートな問題ではありますね…。
[ 2005/11/05 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/533-f59e4378





