チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 絶対見るべし








スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 絶対見るべし

大橋未歩1028a

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!より

実は大橋未歩さんって、大橋巨泉さん(なんたってあのー)の娘さんだった!(当然ウソ)というベタなネタでスタート。
でもテレビを見ている人で騙されちゃった人も居たんじゃ無いのかな?未歩さんも演技力も上手かった(笑)。僕でさえ騙されそうになっちゃったよ(ウソ)

本当にいいですよ。この番組☆
先週はあくまでもOPEN記念みたいなものだと僕は思っている。
そんなわけで多少は冷静に見れたと思うので、
その辺少し書かせてもらいました。

トコロで、金曜日の朝は楽しく!
名物コーナー・らくらくクッキングは

フライパンで5分!!秋味サンマのかば焼き

あれっ?これって???

ipodnano_125-125.gif


見ていて思った事。それは

「新番組なのに、こんなに安心して見ていられるのは何故なんだろう?」

「ウルトラ実験隊」「TVチャンピオン」などは正直なところ初めのうちはそんなに冷静に見られなかったんだよね。
トコロがこの新番組には一切それが無いんですよ。とても安心して見られたのは何故なんでしょう?

でも何となく番組を見ているうちに分かってきたような気がする。未歩さんの実力が格段にアップしたからなのでは無いかと。
元々実力はあったのは皆さんもご存知だと思いますが、そこに落ち着きというかそんなものを感じたのですよ。
とても新番組だとは思えないほど冷静だし、所さんを実に上手くサポートしている。もしかしたら大橋未歩さん本人はとても緊張しているのかも知れないけど、そうは感じさせないところが今の未歩さんの凄さだと思うんですけどどうでしょうか?

あと見ていて思ったのは大橋未歩さんのカラーにもとても似合っている番組だと。
ハッピーでピースフルな雰囲気がとても伝わって来ます。これはレギュラーの方によるものも大きいと思う。
もともとはバラエティ志望だった(だよね?)大橋さん
時間は掛かってしまったかも知れないけど、やっと夢が叶ったって感じなのかもね。
決して他の担当番組がバラエティ番組では無いということじゃないんだけど、個人的には一番こんな番組が見たかった。
それだけに大変なところもあるんだろうな。番組のリズムやトコロさんのタイミングを読みながらの進行なので、実は見えないところでとても苦労しているような気もする。
でもこの仕事が大好きな大橋未歩さんのことだから今は充実感でいっぱいなのかもね(^^)

安心して見て居られるのは実力があるからこそ!ここ一ヶ月大橋未歩さんを見ていて関心してばかりしている僕。この番組を見ていてさらにその想いは強くなったかも。

これからもこのまんま伸び伸びと大橋さんにはやってもらいたいです。
今の大橋未歩さんなら大丈夫でしょう!
いやー、これからも楽しみですよ。この番組は☆(^^)

大橋未歩さんの真面目な部分がとてもよく出ている好番組になっていると思います。
そんなトコロでこれからもヨロシク(笑)

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ! 
毎週金曜日 午後09:00~午後09:54 テレビ東京系


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/532-19ecb51b





