チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 滝井礼乃 大橋アナと滝井アナ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

滝井礼乃 大橋アナと滝井アナ

滝井礼乃 スポ魂! 05.11.02

滝井礼乃1102

トリノ通 滝井が直撃!
気合いだ~っ!

今週のミホちゃんねるでもフューチャーされている滝井礼乃アナ(^^)
そんなテレビ東京が誇るチョコボール滝井!ビシッ!では無くて・汗
滝井(決して呼び捨てではなくてこれは未歩さんが呼んでいるあだ名)を紹介したいと思います☆

それにしても、冬期オリンピックまであと100日だってよ。
どうするよ。そこの奥さん。



滝井礼乃1102

滝井礼乃1102

滝井礼乃1102

滝井礼乃1102

滝井礼乃アナはとてもファンキーなんですよ(^^)

滝井礼乃1102

気合い入ってますね。流石アニマル浜口さんの愛弟子だ(ウソ)

滝井礼乃1102

滝井礼乃1102

滝井礼乃1102

滝井礼乃1102

滝井礼乃1102


大橋未歩さんが書いていた、
滝井礼乃さんの最大の魅力

「不器用だからこそ、安心して見ています。」

うーんっ、痛いほど分かるよっ。「イタッ!。」
要領の良さは経験して(失敗して)分かってくるもの。
若いうちから守りに入っては駄目なのです。
本当に良い先輩を持って幸せな人だね。滝井礼乃さんは(T-T)

そんな大橋未歩さんも可愛がっている滝井さんを皆さんもヨロシク☆

滝井礼乃アナが出ている番組はこちら>
スポ魂! 午後11:58~深夜00:13 (月)~(金)
※滝井アナは水・木曜日担当 テレビ東京系
スポーツ魂 午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系




関連記事
[ 2005/11/03 19:52 ] 滝井礼乃 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/531-d6851fba





