チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) ほぼ日刊中澤有美子 05.03.08









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ほぼ日刊中澤有美子 05.03.08

start

どうです。決まっているじゃないですか!

zoomin

ニュース原稿を慌ててめくっていたのがおかしかったりして(失礼)
中澤さんのお茶目な面が見られて良かったです。(^^)

で、もう今月なんですね。愛・地球博。
この番組でも取上げられてました。
もしかして愛・地球って愛知をもじってるとか?・・・
って、そんなことないですよね。

♪僕は音楽家~。電卓片手に~

このロボット、クラフトワーク!じゃなくてアクトロイドって言うんですって。
もしかしてアクトとアンドロイドで・・・なんてそんな訳ないですよね。

モリゾーとかその独自のネーミング感覚は
みうらじゅんさんの言うところのユルキャラなんて。
いろんな意味でも話題になりそうなEXPOです。

■ホームページ | EXPO 2005 AICHI,JAPAN こちら

■人気blogランキング■

セブンアンドワイ「雑誌」
関連記事
[ 2005/03/08 19:48 ] 中澤有美子 JNN NEWS BIRD | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/53-dcd05476





