チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 女性にも人気があるんです大橋アナは








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 女性にも人気があるんです大橋アナは

大橋未歩

この衣装とてもいいですよね。少しレトロな感じでモードを感じさせます。
勿論とても似合っていますよ。大橋未歩さん(^^)

実は今日は仕事でちょっとしたミスをしてしまったんです。しかも2回もね(涙)
でも後輩の女性が上手くフォローしてくれたお蔭で、仕事には全然支障がなかったんですよ。ミラクルですよ。いやクルクルミラクルか!?
今日は本当にどうもありがとうございました!


それにしてもいつも僕が思う事。

それは

「女性には絶対敵わない。」

ということ。それはブログの世界だってそう。
そんなわけでちょこっと書かせてもらいました。


実は嬉しい出来事があったんですよ。
まだブログデビュー!して1週間も経ってないという、あみさんが、大橋未歩さんについてとても愛のある暖かい文章を書かれています(^^)

■私の大好きな人 ☆平凡OLのぶっちゃけブログ
↑是非遊び行ってみて下さい。

僕は負けましたよ。いくら闘魂込めて(大げさ)書いているつもりでもこれには負けました。女性の感性は男性のそれとは違いとても鋭いのです。その素直な気持ちがとても良く表れている文章だと思います。
本当にあみさんどうもありがとうございました。女性にも人気あるんですよ!大橋未歩さんは(^^)
もっと女性でこんな記事を書いてくれる人がいっぱい増えてくれると、ホント嬉しいのですが。

実はブログのレベルを上げてくれたのも女性のお蔭なんです。他のブログだってそう。いくら古田監督が頑張ろうと、眞鍋嬢には敵わない。
これは当然なことなのかもね。僕だって影のアドバイザーはみんな女性だけだったんだから。男性はいつも同じ様なことしか言わない。でも女性は実にクールに少し距離をおいた冷静な分析力でいつも僕を驚かせてくれた。そう僕にとってのサプライズとはこれのことなのら~っ(笑)

でもね、別にブログな時代の現代だからこそ女性が凄いなんていうつもりは毛頭もない。
いつだって女性の方が凄かったのです。ただ以前だとHPを制作するために覚えなくてはいけないこと(タグ、html.など)があったから敬遠されていただけに過ぎなかったのです。
男って実はこんなHP制作とか細かいディテールだけには凝ろうとするんだよね。内容は置いといて。でも賢い女性はそんなことは「無意味なこと。」という事が分かっていたからやっていなかった。ただそれだけのことだったのですよ。

僕の知り合いの女性のブログみても溜息が出てくることがあるよ。自分が嫌になるほど。
そんな僕なのに心の底からこんなブログに対して褒めてくれる女性が居てくれたお蔭で僕もこうやって何とかこられたわけです。ここが違うんだよ。男性はライバルを蹴落とすことばかりに頭を使おうとする。でも女性は実にフェアなんだよね。この時点で男性の負けは決まったようなこと。

これからもますますブログ人口が増えると思います。僕もそんな女性達と同等にやれるように日々昇進するのみです!
そんな僕ですけど、どうかこれからも暖かい目で見守って下さいね。宜しくお願い致します(^^)

昔からやれば出来る子なんですから。この僕は(苦笑)



関連記事
スポンサーサイト

Cherishさんおはようございます。この様に取り上げて頂いて本当にありがとうございます。名前の間違いの指摘、ありがとうございます。こんなに大好きな未歩さんの名前を間違えるなんて…(>_<)きっと未歩さんが美くしすぎるから”未”を”美”と間違えってしまったのですね゚+.(・∀・)゚+.未歩さんの失礼に当たらない様に訂正致します。心から、本当にありがとうございます。
[ 2005/11/01 08:39 ] [ 編集 ]

真っ赤なツイード素材の衣装を本当に可愛く着こなせる未歩さん。本当に素敵☆昨日、真っ赤なダテ眼鏡をかけている未歩さんをテレビで見ました。おしゃれ♪女性に対して、好印象を与えてくれる未歩さん、これkらもずーーーと応援して行きますので、よろしくお願いします。
[ 2005/11/01 08:46 ] [ 編集 ]

>あみさん

こんばんは(^^)

未歩という名前には実は深い意味があるんですよね(^^)

>おしゃれ♪女性に対して、好印象を与えてくれる未歩さん、これkらもずーーーと応援して行きますので、よろしくお願いします。

こちらこそ宜しくお願いします(^^)
[ 2005/11/01 19:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/528-e7e6135e





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。