チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 Energy Flow









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 Energy Flow

大橋未歩 スポーツ魂 05.10.29

大橋未歩1029

今回のこの放送にはとにかくやられたよ。
もちろん大橋未歩さんにもね(^^)

こんな気持ちは久しぶりです。しかもスポーツ番組で。
オフシーズンになろうとこの番組は関係無いね。
更にパワーアップした感じ☆

♪今日の気分なBGM♪
坂本龍一 / Energy Flow

B000AA2B9I/05
坂本龍一
ワーナーミュージック・ジャパン 2005-09-28
売り上げランキング : 76
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<2005年リリース>

現在売れ行き絶好調で、レコード会社はウハウハ(^^)
癒し系音楽ブームはこの曲から始まったのです。
オリジナル(リゲインEB錠・CM曲)は1999年の発売だったんですね。
時が過ぎるのは本当早いものです・汗
今だったらこの美しいピアノによるニュー・ヴァージョンの方が好きかな。
僕も当時よりは多少丸くなったのかな?良く分かんないけれど(汗)





大橋未歩1029

大橋未歩1029

大橋未歩1029

大橋未歩1029

大橋未歩1029

大橋未歩1029

大橋未歩1029

大橋未歩1029

大橋未歩1029

大橋未歩1029

大橋未歩1029


END です(^^)

大橋未歩1029

大橋未歩1029

明日は二十歳の宮里選手

大橋未歩1029

一気に賞金女王なるかっ!

大橋未歩1029

二十歳ですよぉ~っ!

もし昨日この番組が見られなかったとしたら本当に勿体無かったって思います☆
結構ナーヴァスなテーマだったのに未歩さんも終始笑顔だったし(^^)
このバランス感覚は本当に素晴らしいよ。あんまり書きたくないけど某局あの人だったら泣いていたかも?とかいろいろね。
もし泣いていたとしたら、大橋さんばかりがクローズアップされる結果になってしまい本題がぼやけたものになってしまったかも。それだけにこの笑顔はとても貴重だったのです。

番組を見終わった後も、とても清々しい気分になりました。そして幸福な気持ちになれました。ホント流石だと思います♪

今回の松中選手の特集に関しては別記事に書きましたので宣ければそちらもどうぞ。

本日大橋未歩さんが出ている番組はこちら。
スポーツ魂 午後11:24~深夜00:00 テレビ東京系


関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/526-9c178988





