チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 Heartbeat









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 Heartbeat

大橋未歩 スポーツ魂 05.10.23

大橋未歩1023

僕にとってのディープインパクトはこの笑顔(^^)

今日のスポーツ魂ですが、
31年ぶりロッテ優勝涙をのんだ松中に密着と新聞の番組欄に載ってました。例の大橋未歩さんが密着取材されたものです。これは期待大ですね!

野球ファン&大橋未歩ファンマストになることでしょう。
いつもは録画されて無い方も今回は録画された方がいいかも?
間違い無しに永久保存版!になると思いますよ(^^)

この日本のコミックスみたいなジャケットがとてもいい感じ☆

♪今日の気分なBGM♪
タヒチ80 / I.S.A.A.C. / ハートビート
Tahiti 80 / I.S.A.A.C. / Heartbeat(♪試聴あり)

B00004TLYXPuzzle
Tahiti 80

Minty Fresh 2000-06-06
売り上げランキング : 18,939
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<2000年リリース>

好きだなこのバンド☆日本でも人気がありますよね。
多分マルーン5のファンは気に入るんじゃないかな。
こっちの方が泣きのメロディもあって日本人好みかも☆
Heartbeatは特に夏生まれの方にオススメ。
だって本当にそうだったんだもの(笑)

I.S.A.A.C.(2曲目)がとにかく名曲なんですよ。
泣きのメロディが最高!そして胸キュンソング
実は僕が遊びで昔作っていた曲と似ているんだよね。
僕って意外と才能あったのかな?なんちゃって・汗
B00004Y2CGハートビート・リミックス
タヒチ80

ビクターエンタテインメント 2000-07-26
売り上げランキング : 60,814
おすすめ平均
Amazonで詳しく見る
by G-Tools
これはHeartbeatのリミックス盤。
コーネリアス(小山田圭吾)リミックスがとてもいい感じ☆





大橋未歩01

大橋未歩02

大橋未歩03

大橋未歩04

大橋未歩05

この時聞いていたのは大橋アナでした。(よね?)
2年前の松中選手と同じ心境かな。。。

こんな感じで取材されているんですね♪
暖かくて、また優しい感じがとてもいい(^^)

大橋未歩06

大橋未歩07

大橋未歩08

大橋未歩09

大橋未歩10

大橋未歩11


大橋未歩12

今年は3連勝しましたからねっ、甲子園でね阪神分かりませんよっ!

ウルウル(T-T)

このあと○○からお知らせ

大橋未歩13

宮本選手!

大橋未歩14

オフの過ごし方は?

大橋未歩15

大橋未歩16

来年の対策ですっ!
あーっ!

宮本選手、本当に頼むよ(T-T)

今回も良かったですよね。大リーグのところでは大橋未歩さんのナレーションも聞けたし♪

ところで僕が未歩さんを見ていてとても感心するところがあるのですが、小柄(失礼)なのに、自分より身長の高い人の顔をちゃんと見ながらうなずいているんですよね。
首や肩が凝らないのかな?なんて余計な心配をしてしまうほど・笑

この辺は女性の方もとても勉強になるのでは?どんなに仕事が出来たり、小泉チルドレンだろうと、この辺よく分かってない人がたまにいますよね。とても人間性が出るところだったりするから結構気になったりするんです。
きっと影で努力をして来たからこそ、出来ることなんでしょうね (^^)

大橋未歩さんから教わる事は多いのである。

今夜の大橋未歩アナの出る番組はこちら☆

スポーツ魂 午後11:45~深夜00:25
●テレ土 やりすぎコージー 深夜01:25~02:10



関連記事

どうもです
Yousukeです
なんか僕のお気に入り(?)の髪型で
出られることが多くなりました

しかし 未歩さんの笑顔はほんとに
癒してくれますよね

ええ 僕は九州に住んでるんで
朝は楽しく!!見ることが出来ません
けれど 神奈川の友達に 金曜日だけ
DVDに落として毎月送ってもらうように
頼んできました
ここまで する未歩さんファンは
いませんよね?
[ 2005/10/30 01:06 ] [ 編集 ]

>Cherishさん&皆さん

遅ればせながら「ミスインターナショナル2005世界大会」の時の画像を1枚だけ発見しました。

http://www.mainichi-msn.co.jp/kokusai/miss2005/graph/world/01/3.jpg

ヒールの高い靴を履けば(^^;)、「司会者」ではなくて「候補者」として出場してもよかったんじゃないでしょうか!?
[ 2005/10/30 19:01 ] [ 編集 ]

勉強してリンクしてみようと思いましたが、記事の中でしか上手に出来ませんでした。トラックバックも失敗しました・・・。一応記事の中で紹介させて頂きました。私の気持ちを書いただけなので不愉快な記事であれば削除しますので、教えて下さい。

ありがとうございました。
[ 2005/10/30 21:37 ] [ 編集 ]

>Yousukeさん

どうもです(^^)

>ここまで する未歩さんファンは
いませんよね?

気合い入ってますね。確かにそうかもね・笑


>通りすがりさん

こんばんは(^^)

ありがとうございます!
素晴らしい!エレガンスですね・笑

ますます再放送してもらいたいぞっ!(^^)


>あみさん

こんばんは(^^)

ちゃんとトラックバックされていますよ(^^)
Yahoo!ブログは最近重いのでそれが原因だったのかも知れませんね。

>私の気持ちを書いただけなので不愉快な記事であれば削除しますので、教えて下さい。

とんでもないです・汗

とても素晴らしい文章ですよ(^^)
是非明日にでも取り上げさせてもらいたいと思います。
どうもありがとうございました(^^)
[ 2005/10/30 22:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/524-fd1f9b81


私の大好きな人☆

私の大好きな人、それは大橋美歩さんです。むっちゃ可愛い☆どんな服きても可愛いし、どんな髪型も可愛い(前髪UPも私は大好きです☆)スタイルもいいし。羨ましい♪大橋美歩さんの番組が最近増えてきてうれしいのですが、夜遅かったりすると、先に寝てしまって見れなかった
[2005/10/30 21:28] URL 平凡OLのぶっちゃけブログ



