チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 熱闘パリーグ
FC2ブログ








大橋未歩 熱闘パリーグ

大橋未歩 千葉ロッテ優勝スペシャル05.10.17

大橋未歩

昨日はこの笑顔でどれだけ済われたことか(T-T)

何故かまた王監督の夢を見てしまった僕。
やっぱし僕にとってのピークはプレーオフ2ndステージの3戦から5戦までだった。
特に3戦目は今でも録画していなかったことを悔やんでいるほど。
なんてね。CSで放送されていたんで多分またオンエアしてくれるんじゃないかと睨んでいるんだけど甘いかな?

阪神の金本アニキは「いい訳はしない。」とコメントしたんで僕もしない。
でも生島淳ちゃん(スポーツライターでヒロシさんの弟さん)のコメントはなかなか興味深かった。
ロッテの選手でさえ試合のブランクで体が思うように動かずに筋肉痛で大変だった選手も居たそうだから、
多分阪神の選手もそんな感じだったんだろうね。ということで野球の話しはこれにて終わり♪

ところでロッテリアはエビバーガーだけ半額で苦笑しちゃったんだけどまたやってくれました。
今回はエビバーガーセットも半額なんだって・笑
こうなるとギャグだね、面白過ぎるよ・汗

♪今日の気分なBGM♪
小林克也&ザ・ナンバーワンバンド / 野球小僧

野球小僧~懐かしの野球ソングコレクション
B00005H0LK小林克也 ナンバーワンバンド 板東英二
おすすめ平均
stars「ニホンハム」ではなく「ニッポンハム」
stars上手いな、
starsさすが、板東英二!
starsまことに惜しい
Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そうだよ。ベストヒットUSA、スネークマン・ショー、そして・アメリ缶の人さ(笑)
野球ファンには最強のオムニバス。良くも悪くも。
インディアン嘘つかない。
でもパンドラの箱なんで開けない方がいいかも♪






大橋未歩01

大橋未歩02

大橋未歩03

大橋未歩04

大橋未歩05

大橋未歩06

大橋未歩07

大橋未歩08

大橋未歩09

大橋未歩10

僕はこの特番を見ていて大橋未歩さんのプロ根性を凄く感じた。
少しでも盛り上げようと頑張っているその姿勢にグッと来ましたよ(^^)

それにしてもここ3週間いろんな事が僕には見えて来た。
これまでも一人のアナウンサーの動きもチェックしながら、野球をテレビで観戦したの初めての体験だった。
いろんなスタッフ達の影の頑張りがあるからこそだということも分かったしね。
昨年までは「ビールかけ」なんて簡単に考えていたけど、
一連の大橋未歩さんの文章を読むことによってその中にある、それぞれの人間模様も何となく分かったし。今年ほど野球が楽しめた年もなかったよ。
これもすべて大橋未歩さんのお蔭です(^O^)

スポーツと私の距離がぐんぐん縮まっています。
(ミホちゃんねる バージョンアップ15)より

と書かれているけど、もしかしたら僕もそうだったのかも。
というよりそう思いたい(^^)
大橋アナ並びに、テレ東には本当に感謝します☆


関連記事
スポンサーサイト




Cherishさん、こんばんは。

4連勝は意外でしたが、ロッテは強かったですね。見ていて思ったんですが、完全に配球を読みきっていたような。1~3戦にはビッグイニングがありましたが、そのときは来る球がわかっているような思い切りの良さでした。前西武・横浜監督の森氏が驚くようなデータをボビーは持っているようですかから、その分析の表れでしょう。その差が出たシリーズのような気がします。

東スポの一面を見て、未歩さんがビールかけに行かなくて良かった、と思いました(某女性タレントはどうしたんですかね(笑))。

松中選手の特集、私も楽しみにしています。城島がメジャーに挑戦すれば、来年のホークスは苦境にさらされそうですが、工藤、若田部、小久保、井口、村松などが続けていなくなっても、この7年間で5回も「パ・1位」にホークスを導いている王監督ですから、来年もやってくれるでしょう!
[ 2005/10/28 00:22 ] [ 編集 ]

>照れ未歩さん

こんばんは

今回の虎が駄目だったのはまず監督意外には矢野選手意外には偵察団が行かなかった事です。多分ソフトバンクだったらこうはならなかったはず。きっとロッテをなめてしたのだと思います。

ボビーは全部大リーグ形式。やはりIT野球に関してはアメリカの方が進んでいるということなんでしょうね。

>東スポの一面を見て、未歩さんがビールかけに行かなくて良かった、と思いました(某女性タレントはどうしたんですかね(笑))。

今TBSのラジオで聴きました・笑
全く東スポったら。。。(苦笑)

某タレントは絶対っこの特番に出てくると思いました。
それがまさか「男の勲章」が出てくるなんて(苦笑)

>松中選手の特集、私も楽しみにしています。城島がメジャーに挑戦すれば、来年のホークスは苦境にさらされそうですが、工藤、若田部、小久保、井口、村松などが続けていなくなっても、この7年間で5回も「パ・1位」にホークスを導いている王監督ですから、来年もやってくれるでしょう!

こんな書き方変ですけど。僕は今回負けたことによって「ソフト・バンク」というチームが大好きになりました。
まず選手のハートがとても暖かい。
やっぱし僕はまず選手から好きになるタイプなんでしょうね。
松中選手は文句なしにいい奴です。
そして金本選手も!
うーん、来年こそ阪神xソフトバンクが見てみたいです!
キャッチャーは的場直樹選手で決まりです!
[ 2005/10/28 01:19 ] [ 編集 ]

初めまして。以前から拝見させて頂いているあみと申します。

初のコメントでお願いするなんて、無理も承知なんですが、この度私がブログを始めまして、大橋美歩さんの大ファンなので大橋美歩さんの事を書きたいのですが、このホームページのURLを載せさせていただく訳にはいきませんか?

無理なら、諦めます。

突然の書き込み失礼しました。
[ 2005/10/28 11:45 ] [ 編集 ]

初めてみさせて頂きました。
大橋未歩さんを応援しているサイトなんですね。私も大橋さんは結構好きなのでちょくちょく見に来たいと思います。
[ 2005/10/28 15:29 ] [ 編集 ]

>あみさん

はじめまして(^^)

>初めまして。以前から拝見させて頂いているあみと申します。

そうなんですか。とても嬉しいです(^^)

>初のコメントでお願いするなんて、無理も承知なんですが、この度私がブログを始めまして、大橋美歩さんの大ファンなので大橋美歩さんの事を書きたいのですが、このホームページのURLを載せさせていただく訳にはいきませんか?

いえいえ、というか僕の方こそお願いします(^^)
あともし宜しければ相互リンクもしませんか?

それではこれからも宜しくお願い致します。
[ 2005/10/28 21:57 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん

詳しい説明ありがとうございます。
FC2はそのようなシステムはなかったはずです。
確かにそのようなシステムがあるといいですよね。
是非FC2にも頑張ってもらいたいです。

カキコはしません。少し距離をおいた方がやりやすいんですよね。
特に今の感じで不満はないんですよ。
ただ何か書きたかったらファンレターとかそういう形になると思いますよ。

あとblogのアピールに関しては以前はいろんな人気ブログランキングに登録していた時期があってあるブログランキングではずいぶんの間総合チャートでNo.1の時期があったんですよ。だからある程度はその時に知られていたと思うので辞めてしまいました。今はアピールというよりも検索サイトで上位に行きたいと思っています。いわゆるSEOですか。僕は今これに興味があります。もしよりヒット率を上げるようなテクニックがありましたら是非教えて下さいね(^^)
[ 2005/10/28 22:07 ] [ 編集 ]

>たらおさん

はじめまして(^^)

この間、MyblogListに登録して下さいましてありがとうございました。

>大橋未歩さんを応援しているサイトなんですね。私も大橋さんは結構好きなのでちょくちょく見に来たいと思います。

そうですか。どうもありがとうございます(^^)
半年ぐらい前からやらせてもらっています。でも今の形になったのは自分の中では8月ぐらいだと思っています。
こんなブログですけどこれからも宜しくお願い致します♪
[ 2005/10/28 22:13 ] [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。うれしいです。

相互リンクよろしくお願いします。

パソコン初心者なもので、リンク等、勉強してきますのでもうしばらくお待ちください。

リンクできたらご連絡いたします。

大橋美歩さん相変わらず可愛い☆

同じ女として尊敬です。

またコメントさせて下さい。

ここに遊びにくると、元気になります。美歩さんパワーでしょうね☆
[ 2005/10/30 17:40 ] [ 編集 ]

>あみさん

>相互リンクよろしくお願いします。

早速リンクさせてもらいました☆
左のリンクのところを見てみて下さい。
これがリンクです(^^)

>ここに遊びにくると、元気になります。美歩さんパワーでしょうね☆

いやー、本当に嬉しいです。
僕はもっと女性にもこのブログにも来てもらいたいと思っています。
だからこのような意見はホントに嬉しいのです。

こんな感じですけど、女性にも見てもらうために頑張りますのでこれからも宜しく♪
[ 2005/10/30 22:40 ] [ 編集 ]

おはようございます☆左のリンクの所みました~。ありがとうございます(^_-)私ももっと勉強してリンクの所を作れるといいのですが…彼氏も美歩さんの大ファンなんですよ♪もっともっと美歩さんファンが増える様に頑張ります~。またお邪魔します!!更新頑張って下さいね━━(((。>∀<。)o
[ 2005/10/31 08:39 ] [ 編集 ]

>あみさん

こんばんは

そちらに書き込みしたのですがちゃんと出来ていたのかな?Yahoo?ブログって少し特殊なところがあるのでちょっと不安です・汗。

>私ももっと勉強してリンクの所を作れるといいのですが

見させてもらいましたが、お気に入りに登録するのかな?でももしかしたらYahooブログにしか対応してないのかも知れないですね。

>もっともっと美歩さんファンが増える様に頑張ります~。またお邪魔します!!更新頑張って下さいね━━(((。>∀<。)

ありがとうございます。僕もちょくちょく遊びに行かせてもらいますね(^^)
[ 2005/10/31 23:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/522-36c01c04