チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 誰も大橋さんの勢いを止める事は出来ない








スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 誰も大橋さんの勢いを止める事は出来ない

大橋未歩

千葉ロッテ優勝スペシャル より

僕は今発売中の週刊プレイボーイを見ていたら、
より大橋未歩さんを応援しようと思ったよ。
何故かと言うと。。。多分勘の良い人だったら分かるはず。

そんな訳でなんだか衝動が押さえ切れなくなってしまったので、また懲りずに書かせてもらいます・汗
それにしても今週のオレはどうしちゃったんだろう?。。。




まったく、何やっているんでしょう。
大橋未歩さん応援Blogだなんて書いているのに。。。
実はね大橋未歩さんはとても超多忙なお方なので、
アナウンス室の掲示板にはとてもじゃないけど最近は書き込みなんて出来るはずが無いと思っていたので行ってなかったんですよね。ねぇ、駄目でしょう・汗
ところが3週間振りぐらいに行ってみたらこれがどうだい!。。。

素晴らしい書き込みの嵐じゃないか(涙)
まったく何てアグレッシヴなお方なんだ。
少しその血を僕にも分けてもらいたいほどだよ・大泣

僕は松中選手について少し書いたけど、
そうだったのか。あの超多忙な時期に取材をされていたのですね。
今からオンエアされる日がとても楽しみです。

あともっとグッと来たのが、
■嬉しい質問有難うございます!
というタイトルのもの。

まずその書き込み時間にグッと来た。寝る間を惜しまずに書かれているその姿勢。。。
そしてとても深夜に書いているのとは思えないような血の通っているとても暖かい文章。
八木さんと小島のなっちゃんに憧れていたのにも何故かグッと来た。
いつも早朝から「目覚ましテレビ」を目を輝かせながら夢見る乙女は見ていたのかなとか。。。

イカン!イカン!何だかこう書いていると妄想ワールドが広がってしまいそうだ・汗

でもはじめてだよ。ここまでもストレートにテレ東の視聴率に触れられているだなんて。しかも当の社員だよ(笑)
僕でさえ結構この辺は気を使っているんだけどな(^^)
やられた!マッドマックスより凄いや。この破壊力!
しかも最後にはさりげなくオチもあるし(笑)

やっぱり大橋未歩さんは相当に頭がいい人だな♪
そしてこのバランス感覚。僕の周りにも頭が良い人だけだったら居るんだけど、
意外とそんな人ってバランスが偏っているんだよね。またそんな事が全然気にならない無神経な人だったりするから周りはストレスが溜まるんだ・汗

そして今週のミホちゃんねるにもまたやられちゃいました。
弟さんやアルバイトの話題などを惜しげもなく、これでもか!これでもか!と書かれているその姿勢。
そう、その姿勢にグッと来てしまったんだよ。
ねぇ、皆さんもそうですよね(^^)
まだ売り切れてないと思うので読んでない方は見てみて下さいね。

じゃあ、これからは僕の妹の話しを!。。。

何て絶対書かない。だって僕の方が妹に負けちゃっているんだもの(T-T)
しかも「マックスマーラの服が欲しい!」だってさ(汗)

ヒュー。秋の隙間風が身に染みる。。。

PS.
守りだけじゃ駄目だよね。そう確かに攻めないと(^^)
僕も攻めの姿勢でこのブログをやらせてもらいますよ☆



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/521-4ea9115c





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。