チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 亀井京子 美少女研究所 沿線美少女









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀井京子 美少女研究所 沿線美少女

亀井京子 美少女研究所 沿線美少女 05.10.14

亀井京子1014

たまたま録画していたものに入っていた番組です。
レギュラーなのかなって思っていたんですけど、
どうやらこの回だけ山本梓さんの代理での出演だったみたいですね。

ところで亀井京子さん情報ですが、
今週の週刊プレイボーイは必見ですよ。
彼女の魅力が凝縮されている記事がありました。
カラーグラビアもあるのですが、
とても決まっています☆
まだ売れ残っているところもあるかも知れないので、
ファンの方は要チェック!ですよ☆
その中の座談会の中にこんな興味深いコメントをされている方がいます。

今の実力でいったら新人No.1かもしれませんよぉ~!

いやこれは間違い無いでしょう。
僕も亀井京子さんにはとても期待しています☆



亀井京子101401

亀井京子101402

亀井京子101403

亀井京子101404

亀井京子101405

亀井京子101406

亀井京子101407

亀井京子101408

亀井京子101409

亀井京子101410

隣にいるのは福下恵美さんです。
彼女のブログは面白いですよ。
■福下恵美 ぐみ日記
ニルヴァーナも大好きなロック少女でもある彼女。
是非遊びに行ってあげて下さいね(^^)

亀井京子アナはこちらの番組に出ています>
月曜エンタぁテイメント 毎週月曜日
午後8:00~午後9:54

スポ魂! 月曜日担当
午後11:58~深夜0:13

ワールド・ビジネス・サテライト 金曜日トレンドたまご担当
午後11:00~午後11:58

ya-ya-yah毎週日曜日
午後12:24~午後13:00




関連記事
[ 2005/10/22 19:59 ] 亀井京子 | TB(1) | CM(2)

Cherishさん どうもです
リンクのところ 
jotxtv12chではなく
Yousuke's Homepageに変更してもらえませんか?
[ 2005/10/22 22:11 ] [ 編集 ]

>Yousukeさん

変えておきました(^^)
[ 2005/10/22 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/511-0009be1c


美容至上主義

なんか夏が終わり、気が抜けちゃったのかいまいちだれ気味・・・。でも、まだ薄物も着れるしこれではいかん!と一念奮起する事にしました。まずはとにかく半身浴!「マグマの湯」っていう富士山の岩塩が入ったパウダーをいれ、休憩もほ
[2005/10/26 09:37] URL まにゃ的日常生活



