チャンネル・グー(大橋未歩さん応援ブログ) 大橋未歩 注目する番組がまたひとつ









[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大橋未歩 注目する番組がまたひとつ

大橋未歩 徳光和夫の世界感動スペシャル
「海を越えた家族愛 Ⅵ」
05.10.09


大橋未歩1009

なかなかの好番組でしたよ。
見られなかった方も再放送の際は是非見てね(^^)

昨日記事を書いたままPCつけっ放しで寝ちゃったよ。
そのせいか首が痛い。全く何やってんだろ。。。(苦笑)

♪今日の気分なBGM♪
ピチカート・ファイヴ feat.松崎しげる&YOU THE ROCK★
/ 東京の合唱~午後のカフェで~

B000050H6M東京の合唱
ピチカート・ファイヴ 小西康陽 ユー・ザ・ロック

コロムビアミュージックエンタテインメント 2000-09-27
売り上げランキング : 80,877

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
<2000年リリース>

ここ1週間僕のヒットチャートでNo.1な曲がこれ♪
ディナーショーの帝王、シゲル・マツザキ(笑)による、
暑くなるぐらいの熱唱は超必聴!
小西さんのこのセレクトセンス大好きだな☆






大橋未歩100902

大橋未歩100903

大橋未歩100904

大橋未歩100905

大橋未歩100906

大橋未歩100907

大橋未歩100908

大橋未歩100909

大橋未歩100910

大橋未歩100911

大橋未歩100912

大橋未歩100913

大橋未歩100914

大橋未歩100915

静止画のキャプチャーって
このような番組だとニュアンスを伝えるのが難しんだよね。
だからいつもより時間が掛かっちゃいました(汗)

この番組についての僕の感想は
別の記事にて書かせてもらったので
よろしければそちらの方も見てみて下さい。


関連記事

どうもです Yousukeです
なななんと 今日
所さんの 学校では教えてくれないそこんトコロ!で
未歩さんがメイド姿になって出演するそうです
これはもう録画しなきゃですね
[ 2005/10/21 15:16 ] [ 編集 ]

どうもです
あのですね このブログを僕のページにリンクさせてもらってもいいですか?
[ 2005/10/21 16:21 ] [ 編集 ]

>Yousukeさん

どうもです(^^)

そうなんだ。僕はまだ見られないんだけど、
多分朝楽!で出ていたのかな?
秋葉系ということなんでしょうね。

>あのですね このブログを僕のページにリンクさせてもらってもいいですか?

もちろんいいですよ。
相互リンクの方がいいかな?
返事待ってます(^^)
[ 2005/10/21 19:41 ] [ 編集 ]

リンク完了しました
ご確認ください
cherishさんのアドレス
も教えてくださいね
[ 2005/10/21 20:20 ] [ 編集 ]

シゲル・マツザキ氏はみうらじゅん&いとうせいこう「ザ・スライドショー」のテーマソングも歌ってました!

小西さんもそうだし、そういう方々の琴線に触れる歌手なんですねきっと(笑)
[ 2005/10/22 09:11 ] [ 編集 ]

照れ未歩さんへ
10月9日のスポーツ魂
DVDかなんかに録画されましたか?
そのファイル(ISOファイル)などにして
提供していただきたいんですが・・・・・・・・・
どうかよろしくお願いします
[ 2005/10/22 13:07 ] [ 編集 ]

>ウタマロ代表 The Gag Councilさん

>シゲル・マツザキ氏はみうらじゅん&いとうせいこう「ザ・スライドショー」のテーマソングも歌ってました!

おおっ!そうだったんですか!
それは是非聴いてみたいです(^^)

>小西さんもそうだし、そういう方々の琴線に触れる歌手なんですねきっと(笑)

間違い無いですね(笑)
[ 2005/10/22 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://cherish.blog4.fc2.com/tb.php/509-2baa91b2





